人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松浦社長のブログを読んで・・・

マッキーがエイベに移籍したって初めて知りました。 イヤン、ホンマに知らんかったわ(汗)
私、例の事件があるまで、マッキーは天才だと思ってました。
作詞作曲編曲もして、歌もものすご~く上手だったし・・・

残念ながら、あれがあってからは、正直あまり聞く気になれなくて・・・
復帰後、アルバムは一枚買ったけど、それっきりって感じでした。

でも、やっぱりそれまでの曲は、私にとってとても思い出深いものばかりです。
それに例の事件後に作った「世界でひとつだけの花」はやっぱり名曲だと思うし。

トンバン君たちが日本でビューしてすぐに、お友達にメールした事がありました。
いつか「世界でひとつだけの花」のように、誰にでも共感できて、
誰にでも口ずさめる歌を歌ってくれたらなぁ・・・って。

マッキーがエイベに移籍した事で、どこかで繋がりが出来て、
そういう歌を作ってもらえたら良いのになぁ。

東方神起もこの夏いろんな人たちとイベントに出ることで、
たくさんのアーティストとの繋がりができて、ステキな楽曲を提供されるかもしれない。

いろんなチャンスをひとつずつものにしていって欲しいです。
頑張れ~!  結局最後はトンバン君たちの話で終わっちゃうんだな~(笑)

by mocham3 | 2007-07-06 15:29 | 日常生活