なつ~の元気なごあいさつ!

e0093334_2205957.jpg


本当は印刷して、送ろうと思っていたんですけど・・・ プリンターがおかしいのかな・・・
なんだかジェジュンがジェジュンじゃないの(泣) なのでこちらでご挨拶させていただきます!
明日から子供達は夏休み。 母、忍耐の日々の始まりです(泣)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-20 22:02 | ごあいさつ | Comments(2)

Commented at 2007-07-21 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocham3 at 2007-07-22 03:04
☆鍵さま
わざわざありがとうございます。こちらこそかぶってしまってすいません。なんたって可愛すぎるからいけないんですよね~(笑) この夏は、野外しか楽しみがないので(Summerタッチ会不参加なの)、焼肉食って体力つけて頑張ります!