頑張って働くぞ!

新星堂からメールが来ました。読みました。泣きました(爆)
エイベさん・・・いっぱいいっぱいトンバン君たちのCDやら、DVDやら発売してくれてありがとう。
もう、お財布からっぽです~~! 

★東方神起「2nd LIVE TOUR~Five in the Black~(仮)」 2007年09月26日発売
 (日本ライヴが完全DVD化!)
★東方神起「All About 東方神起2(仮)」2007年10月03日発売
 (韓国での活動を収めた総収録500分越のスペシャルDVD!)←諭吉じゃ買えん(泣)
★東方神起「TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)」2007年10月03日発売
 (日韓楽曲を半々に収録した初ミックスCD)
★東方神起「第2集 RISING SUN」2007年10月03日発売
 (韓国の2rdアルバムに日本限定ボーナストラック収録)
★東方神起「第3集 ”O” -正・反・合」2007年10月03日発売
 (韓国の3rdアルバムに日本限定ボーナストラック収録)

でも、全部買いますよ~! だって欲しいんだもん! 持ってたいんだもん!!
トンバン君たちの姿を見て、歌を聴いて、それで幸せだと感じるんだもん。
イベントがあろうがなかろうが買いますよ!
[PR]

by mocham3 | 2007-07-23 21:22 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

Commented by Gemma at 2007-07-27 11:16 x
すごいですね!それに発売日がひとつ除いてみんな同じ日!
一気に楽しみがやってくる日ですね♪
500分もすごいし、日韓楽曲半々も魅力的な響き。
彼らの話をしているまひろさん、いつもとってもかわいらしくて
大好きな私です^^
Commented by masa at 2007-07-27 15:14 x
す・・す・・すごくね?これ?
日本デビューってこうやってお金を搾り取られるのね?
メモメモ・・・ふぇ~ん。まひろちゃ~ん。ふぁいてぃ~ん。
Commented by mocham3 at 2007-07-31 19:16
☆Gemmaさん
発売日が同じって事は、支払も同じって事で・・・(泣)
それでも買ってしまうオバかな私。 とりあえず、韓国の2集と3集は
後から買おうかと思っています。Gemmaさんに可愛いと言っていただくと、またまた調子に乗って、あれやこれやと買ってしまいそうな自分が怖いです(汗)
Commented by mocham3 at 2007-07-31 19:18
☆masaちゃん
すごいでしょ~!でも、Summerで1位取ったら、私は隠居させていただいて、細々と買うようになると思います。別に誰かに買え!と強要されてるわけじゃないので、自分のできる範囲でをモットーにここまで来ました。masaちゃんも無理しちゃダメだよ~♪