人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がステキ♡

笑顔がステキ♡_e0093334_20564717.jpg

画面からはみ出すくらいウケた「ミニスカート」の話題。そんなに面白かった?(笑)
動きが早すぎて、キャプがうまく取れませんでした。

HEY×3でも、ダーリン嬉しそうに笑ってたなぁ・・・ 
この笑顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります。ウフ♪←きもっ!
明日は楽しそうな笑顔見れるかな? 
どうぞ『Heart, Mind and Soul』の時、上手に歌えますように・・・

で、最近よく言われるのが、「ユノ、存在感が薄くなってきてるね」って事。
ダーリンは、悟りを開く修行中のため、存在感を消す努力をしているのです。
だから、影が薄くなっても良いの(笑) 全然OKです~!
そのうち、本当に姿を消すかもしれません。愛のある人だけに見えるの~♡

暑さのため、脳ミソ溶け出してるので、いつにも増してオバかでゴメンナサイm(_ _)m

日曜日は、fmosakaでラジオに出ます。
番組の時間が、AM5:00~8:00です。(でもそんな時間に起きられるかな?)
DJさんが私の大好きな、若宮テイ子さんなのでものすご~く楽しみなんですけどね。
明日のライブから無事帰ってきたら、頑張って起きようと思います!!

by mocham3 | 2007-08-10 20:25 | ♡東方神起♡