人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみちゃんに負けた!!!!!

オンニと電話で話していたときの事。

「来週のHEY×3って、大阪は2時間しか見れないの?」って聞かれました。

オンニ・・・ 何を言ってんだろ?
特番なんだから3時間に決まってるやん!と、心の中で思った私。
(書いてしまって大丈夫なのか?>私)

で、HDDの番組表を確認したら・・・ 19時からは「怪傑えみちゃんねる」と書いてあった。
なんてこったい!! えみちゃんねるに負けるなんて!!! 信じられへん!!!!!

ご丁寧に、『「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!』が、
2時間生放送スペシャルに書き直してあるし・・・

もしも、19時から20時の間に、トンバン君たちが出てしまってたら・・・
ちゃぶ台引っくり返してやる~~~~~!!!!

注:ご存じない方の為に付け加えますと。「怪傑えみちゃんねる」という番組は、
上沼恵美子さんの番組で、いろんなゲストが出るトーク番組です。
私、密かにほぼ毎週見ています(汗)

by mocham3 | 2007-09-18 19:09 | ♡東方神起♡