人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日 全く関係ないけどマンネの誕生日

『TVXQ non-stop mix Vol.1』『RISING SUN』『"O" -正・反・合』が発売されます。
以前買うと宣言したし、2集と3集はボーナストラックが気になるので予定通り買います。
で、ものすご~く気になるのが、3集のボーナストラックの
「You'er my miracle -Japanese ver.- 」なんですよね・・・

この曲って、結構ダーリンのパートが多くて、(と、昨日話したら、「へ~そうなの?」と、
どうでもいいわ~てな感じの返事が返ってきた 泣)
私としてはちょっと心配なんですよね。 

ダーリン、本当に歌も徐々に(徐々にかい!!)上手くなって来てますけど、
日本語となると、また違うと思うんですよね。 はぁ・・・ ものすごく気になるぅ・・・

でも、その前に『All About 東方神起 Season 2』も届くんだった!
10月24日 全く関係ないけどマンネの誕生日_e0093334_12182828.jpg

私は韓国盤を予約してるので、韓国語の字幕を見て、勉強しろとお達しが・・・(汗)
とりあえず、聞き取りの勉強します!

by mocham3 | 2007-10-07 11:46 | ♡東方神起♡