人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ・・・

いつもBigeastから、買え買えメールが来るので、そのうちコンサートのお知らせメールもくるかな?

昨日は、カレンダー買え買えメールが来て、速攻買ってしまった私。
いいのいいの。今回は週変わりの写真らしいし~♡
今日は、1/16発売のシングルのBigeast限定盤を買え買えメールが来てました。
さすがに、「限定物」に弱い私でも、、価格に差があると、安い方を選んでしまいます。
ミュウモは、送料取るくせに仕事雑だから・・・
今回の『CDケースが5枚収録可能な紙製のオリジナル・CDスリーブ』は諦めます。

アルバムが出たら、2ヶ月後にはコンサートやってたから、
今回も3月頃コンサートあるんじゃないかな?って、勝手に思ってるんですけど。
どうなんでしょう? 

パリの写真集も、発送しましたメールが届きました。
写真が上がってるのを見たんですけど・・・ この時のみきは指輪してたんですね。
思い出しました。 パソコンでそれを見て、泣いた娘ちゃんがいた事を・・・かわいいなぁ。
私には、もうそんな純情な気持ちは持ち合わせていないし、
誰が指輪をしていようが、(多分)動揺しないと思います。
だから、早く届けて~!!

なるともで、陣内が、トンバン君たちのことを「4人組」と言ったとき、ムカつきました。
で、いったい誰を削ったんや~~~~!!と、突っ込みたくなってしまった私。
あんたの嫁は、今日「生東方神起」を見て、「いやん、かっこええやん」と思ったかもしれへんぞ~!

by mocham3 | 2007-11-20 15:03 | ♡東方神起♡