人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局出すんじゃん~!

と~っても怖いメールが新星堂から送られてきました(笑)

東方神起が2008年幕開けに仕掛けるTRICK!
3rdアルバム1曲目に収録される楽曲「TRICK」は異なる5曲を1曲にまとめた内容で、
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインボーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース!
さらに、カップリングには配信限定で好評を博したメンバーソロ楽曲収録予定。


なんでも、2月6日から5週連続でシングルを出すそうな・・・
プレミアムライブで歌ったソロ曲は、絶対CDにならないと、
どこかのスタッフさんは言ってたらしいのになぁ~(謎)

1月発売のアルバムについてくるDVDには、
確かプレミアムライブの映像入ってませんでしたっけ?
だったら音だけ取り出して(笑)って言うか、もう配信された音5曲とも持ってるし!
あ、でもこっちのカップリングは、ちゃんとスタジオで録音してるのか!!(←勝手な想像)
それだったら欲しいかも~♡

と言うわけで、またまた貧乏決定ですなぁ。

1:44 追記
某タワレコでは、「過去配信限定音源」って書いてあった!だったら持ってるっちゅうねん!!

by mocham3 | 2007-12-15 01:18 | ♡東方神起♡