人気ブログランキング | 話題のタグを見る

새해복 많이 받으세요

今年も後一時間となりました。 本当にあっという間の一年だったような気がします。

今年は仕事を始めて、久しぶりに緊張した毎日を送るようになりました。
理不尽な事を言われて凹んだ事もあったけど、
いろんな事を前向きに捕らえる事ができたので、来年も頑張って続けようと思っています。

年を重ねる毎に、どんどん涙腺が弱くなってきて、今日も御節を作りながら、
「ごくせん」を見ていて、感動して何度も泣きました(爆)
でも、どんな些細な事にでも感動できる心を持って、
これからも、一日一日を、大切に過ごして行きたいと思います。

今年1年、仲良くしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、楽しい事いっぱい見つけて、共有できたらいいなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by mocham3 | 2007-12-31 23:23 | ごあいさつ