人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」ライブフォト~

書きたい事が山ほどあるのですが、ちょっと時間が取れないので、
そのうちボチボチ書きます。 とりあえず、さっき届いたFCイベントの写真の事を!!

写真集って勝手に思い込んでた私が悪いんだと思うのですが・・・
ちょっと期待はずれだったかも(汗) 本じゃなかったんです。
でもねでもね! 自分で選んだ写真だけあって、写真はものすごく良かったです♡
特に、チャンミンの写真に、ググッとハートを揺さぶられそうになっちゃいました(笑)
あくまで、なっちゃっただけですけど・・・ だって私はジェジュンペン~♪
(なのに、お誕生日のお祝いもしなくてごめんねm(_ _)m )

箱から出してみると・・・ ちゃんとペラペラの袋に入ってました(爆)
~「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」ライブフォト~_e0093334_1224334.jpg




~「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」ライブフォト~_e0093334_123644.jpg

~「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」ライブフォト~_e0093334_1232541.jpg


商品のお届け納期延滞のお詫びメールが届いてから、3日後に手元に届きました。
お金の準備してなかったから、ちょっと焦っちゃったよ~!

by mocham3 | 2008-01-27 12:05 | ♡東方神起♡