人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音エモン

昨日放送だった事をすっかり忘れておりました。 公式には載ってなかったし・・・
夜中に目が覚めて、PCつけっぱなしだった事に気づき、
消す前にお友達のブログをたまたま見て、今日だったんだ!!と、気づいた次第でして。
ホントに、あの時ブログを見てなかったら、今朝起きて泣きわめくところでした(笑)

ちなみに、オンニに教えてもらっていたMJは見るの忘れました(爆)

昨日の音エモンは、この間プロモーションで大阪に来た「ゆんじぇ」が出演。
アルバムタイトル『T』にはどんな意味がありますか?って聞かれて
音エモン_e0093334_272295.jpg

                     と答えてました。 
音エモン_e0093334_275919.jpg

        って質問には、最近ニキビができて・・・ってはなしをしながら、
                  メンバー的には問題ないと言い、
音エモン_e0093334_291458.jpg

                 と、おやぢギャグを飛ばしてるジェジュン。
            今年はシアちゃんの代わりにジェジュンですか?(笑)

           ダーリンも、ものすごく滑らかに日本語を話していて、偉いなぁ。
               ちなみに今回は、あまりウザクなかったです(笑)



音エモン_e0093334_2425629.jpg

      絶対コンサートに行かないと! ま、言われなくても行きますけどね(笑)

by mocham3 | 2008-02-24 02:13 | ♡東方神起♡