人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~(≧ロ≦)

マンネが通ってる道場の女の子に、「おばちゃん。SKYのCD持ってる?」と聞かれて、
「持ってるよ~!」と、喜んで答えたら、「今度貸してね」って言われちゃいました。

なんでも、同級生のお友達が、茶話会でダンスをするらしく、
その時の曲が「SKY」で、お友達の練習を見ていて、「SKY」を気に入ったと言うのです。

家に帰ってきて、「今日、かなでちゃんにCD貸してって言われた!」と話したら、
長男に「SKYってどんな曲やった?」と尋ねられました。

で、「君とで~あうた~びに~♪」って歌ったら、(すぐに間違いに気づいたんですよ!)
マンネに「太陽が今、僕らの上で 輝き続けるから~♪」と、歌いなおされてしまいました。

いつの間に覚えたんや!!!! (←多分、車の中で嫌というほど聞いたからだろう)
っていうか、一昨年の曲なのに、覚えてるのがすごい!!

長男には、「母さんは同じCDたくさん持ってるくせに、覚えてないねんな!」と言われるし、
恥さらしもいいところでした(泣)

今、ビデオクリップ見ながら書いてるんですけど。 なんだかみんなとっても若いわ~♡
この時の、みきの髪型好きだなぁ~。

by mocham3 | 2008-02-29 21:14 | ♡東方神起♡