人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートを見終わって・・・

大阪でのコンサート、本当は4日間見る予定でしたが、3日間で終わってしまいました。
なんだかものすごく寂しい・・・
日に日に盛り上がっていたので、大阪最終日はものすごかったんじゃないのかな?

でも、仕方ない。 いつまでもグチグチ言うのはやめよう!
この寂しさを紛らわせる方法が、なにかきっとあるはずだ!

さて、先日書けなかった3日目の感想から・・・
アリーナといっても、後方だとあまり花道での様子がわからないのですが、
初日二日目と、スタンドから見てたので、花道がどんな風になっているかも判ってたし、
なによりも、ど真ん中だったので、花道を通ってこちらに来る時には、
オペラグラスを覗きながら、ひとり(〃∇〃) てれっ☆としてました。
ダーリンが一番最初にこちらに来た時には、
心臓が口から飛び出るかと思うくらい、緊張しました(爆) 
ダーリンの姿がどんな風なのか、もうご存知の方が多いと思うのですが、
私は、やっぱり髪の長いダーリンが好き♡ 去年のライブの時の髪型よりも、
今回の髪型の方が絶対絶対にステキだと思います♡
ライトに照らされて、浮かび上がったシルエットに、「太王四神記の主役は君だ!」と、
わけのわからん事を口走りそうになりましたし・・・(爆)

第2ステージに来た時には、肉眼でも十分表情はわかりましたけど、
やっぱりオペラグラスでジッと見てしまいます。
ジェジュンは、とっても優しい表情で、観客の方を見て歌ってくれていますし、
その表情を見ながら歌を聞けて、本当に幸せな気分になりました。

CLAP!の時には、吸い寄せられるように、ジェジュンのワキ見てました♪
本当に色が白くて、とぅるとぅるで、血管まで見えたさ!
オペラグラスさんありがと~(爆)

昔は「罰ゲームなの?」ってくらい、長袖着せられてたみきをはじめ、
今回はみんなワキ見せ放題でした! ああ・・・やっぱりこのネタからは離れられない私。
もう3年以上もこんな事ばっかり言ってるんだなぁ(汗)

私は、「明日は来るから」があんまり好きではありませんでした。
でも、最近この曲が本当に大好きになって、よく聞いています。
3日目、ジェジュンは「ただ伝えたい事が・・・」の部分で、ちょっと先走ってしまい、
この時少し照れくさそうな表情してました(/ω\)
後半、目が赤くなってたので、やっぱり泣いてたんじゃないのかな・・・

そうそう。
Somebody To Loveで、大盛り上がりだった時。
3日目は「LOVE LOVE LOVE LOVE」の後、みきが「おおさか~~~~!!!」って、
叫びました。それと同時に、私のペンライトは本体がどこかに吹っ飛んで行っちゃいました。
残ってるのは、電池の入ったスイッチの部分だけ TTTT 
また、ペンライト買わなきゃ ←まだどこかの会場で振るつもりでいる私(笑)

High time では、去年に引き続き、銀テープを見た途端、狂ったように叫んでました(爆)
おかげさまで、今年もGET!

思い出すのは、本当にたくさんの幸せをもらった事。
ジェジュンの歌声、話し声、ダンスしてる姿、乙女笑いしてる時・・・
そのどれもが全部愛おしいです。 本当に本当にありがとう♡♡
あっ、ダーリンもステキだったよ♪

一応、私のツアーはこれで終了しましたが、もしかしたらどこかにひょこっと現れるかも?
そしたら、また感想書きますね~!

by mocham3 | 2008-03-31 20:53 | ♡東方神起♡