人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし よんよん!

今朝、韓国語教室に行ったら、「今日の3時過ぎの飛行機でヨン様が関空にくるらしい」と、
オンニたちが話してました。
仁川と関空を往復してるおば様もいらっしゃるとかで、相変わらずのよんよん人気にびっくり。

もちろん、夕方のニュースでも取り上げられていて、
こっちに向かって手を振ってるよんよんに、リビングのソファーに座ったまま、
手を振り返してる女がひとり。←私です(爆)
おば様たちは感極まって泣いてる方もあって、ちょっとだけ引いちゃいました。

その話を次男にしたら・・・「おかんも一緒や。」と一言でバッサリ切られてしまいました。

私はちゃうわい・・・

by mocham3 | 2008-05-30 21:22 | 日常生活