人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Step By Step

先日、久しぶりにMカを見ました。M-netにチャンネルを合わせるのも久しぶり・・・
(毎月1500円捨ててるようなもんでした 汗)
この間は、V.O.Sも出てたので、楽しみに待っていたんですけど、
その前に、「Battle」を初めて見たんですよ~!
デビュー当時から全く興味がなくて、初めて歌を聞いたんですけど。

今歌ってる「Step By Step」 最高に気に入りました!
何度も何度も同じシーンを繰り返して見てるので、「ええ加減にし~や」と、
マンネにも呆れられるくらい・・・

メンバーは誰が誰なのか、全くわかりませんし、調べようとも思わないんですけど(笑)

旅にでて曲も捕獲してきましたので、Mplayerに入れてヘビロテしたいと思います。




Step By Step

by mocham3 | 2008-06-28 19:07 | K-POP