人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation08

楽しかった~♪

JONTEは去年よりもかっこ良かった! 声がものすごくステキで♡
アムロちゃんは、ホントに可愛かったよ!

三浦大知は、Folderの時から知ってるから、大人になったね~!って、
最初思っただけだったけど、歌が始まると、引き込まれていった!
すごく良かった~!! 声も私の好きな声だったし!
明日はちょうど彼のお誕生日! 明日もかっこいいステージ見せてほしいなぁ。

mihimaruGTのひろこちゃん。彼女はやっぱりかわいい!
そして、mihimaruの時に、サプライズが!!!!!
私の大好きなSOFFetが出てきたんです\(^◇^)/
この夏、コラボしたCDが出てたし、SOFFetはエイベのアーティストなので、
出てくれないかな~って、密かに思っていたら・・・ 感激しました♪
YOYOのピアノに涙出そうになっちゃった♡

Every Little Thingの時、歌詞がモニターに出たので、
周りの女の子達の大合唱がすごかった! もちろん、私も歌いました♪

で、東方神起!!!!
今回、Bブロックだったので、そこそこ見えるかと思ったら、
彼らの姿は、肉眼では全くと言っていいほど、確認できず・・・・
でも、モニター見てるジェジュンと目があったので、それで十分満足(爆)
若干一名、モニターに姿が映るたびに、どうしても笑ってしまって、
「これは私への罰ゲームか?」と思ってしまった(汗)
男の人が、ペンライト振ってくれてる姿を見て、ホントに嬉しかった。
たくさんの人たちが、うちわ振って応援してくれて、
座ってる人も(私の左隣のカップルは座ってましたけど・・・)私の見る限りでは、
あんまり居なかったように思ったし。 盛り上がってましたよ!
ダーリンの「I LOVE Bigeast」も聞けましたし。 
罰ゲームの彼は、何言ってるか、さっぱりわややでしたけど(笑)

残念ながら、今日は、この後帰ってしまったのですが、
ラストエンジェルをコラボしたとか? 
明日は何にもないんかな~? 

多分、a-nationは今年で卒業だと思うので、明日も思いっきり弾けてきます!

by mocham3 | 2008-08-24 02:20 | ♡東方神起♡