人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation2日目 こぼれ話

★初日は車で行ったんですが、2日目はバスで行く事に・・・

駅からバス乗り場までの間、 どういう話からか、好みの男性の話(?)になりました。
18歳の女の子と40代半ばの女が、真剣に話してる姿は、
端から見たら異様だったと思われ・・・(汗)
私は「関西弁を話す男性」が良いので、JONTEはピッタリだ!と、熱弁ふるいました(爆)
帰ってきてから、音楽配信サイトで、JONTEの曲をDLし、(三浦大知の曲も)
CD作って、毎日毎日聞いています。 ライブ行ってみたいなぁ~♪

★天井智喜と握手したと、お友達にメールしたら・・・
ステファニーに、「あなたがシアがエロイダンスをしてから、シアペン辞めました」って、
言って欲しかったですと、返事が来ました。 そういえばそういうことあったなぁ~。
ホント、あれも最初のa-nationの頃でした。 
あの年、シアちゃんは○と○になったんだなぁ・・・←と、今でも勝手に思ってる(爆)

★席も確認したので、腹ごしらえするために屋台の方へ・・・
今日一緒に行ったAちゃんは、「ホットドッグ」を買ったんですけど、
私は、なぜか、「パンに物を挟む」というのが小さい頃から苦手でして・・・
大きくなってから、「サンドウィッチ」や「ハンバーガー」が食べられるようになったんです。
ま、そんな事はどうでもよくて・・・(笑)
私は「イカ焼き」を買うために、全くちがう列に並んでおりました(爆)
Aちゃんが私の並んでる列に来て、「カキ氷も食べたいなぁ」と言って、
初めてその列が、イカ焼きの隣のカキ氷の列だと気づいたくらいで・・・
イカ焼きを買って、Aちゃんが買うと言ったカキ氷の列に戻ったら、
自分もカキ氷を食べたくなったので、イカ焼きを完食した後、私もカキ氷を買うことに。
「マンゴーカキ氷」とってもおいしかったです!
他の人たちは「ありがとう」だけで終わってるのに、なぜに私には「また買いに来てね~!」
と、おばちゃんが言ってくれました。 なぜ?
それを持って歩いていると、中学生くらいの女の子が、「それ、どこで売ってますか?」と、
尋ねてきました。 よっぽど美味しそうにみえたんだろうな~(笑)

★Aちゃんはみきペン。私はジェジュンペンなので、この二人が端のステージに移動したら・・・
同じ端方向に移動した場合は問題ないのですが、違う方向に移動した場合、
私達は見る方向が全く違ってしまいます。 何の曲だったか忘れましたが、
視線が交差してました(爆)Aちゃんは、右側から左を見てるし、私は左側から右を見てるし。
思わず立ち居地換わったくらいです(笑) 

帰り道、ふと見上げた空がとっても綺麗だったので、写真を撮りました。
a-nation2日目 こぼれ話_e0093334_21473242.jpg

今年の夏ももうすぐ終わり・・・ 秋には韓国でカムバのトンバン君たち。
どんな姿を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。

by mocham3 | 2008-08-25 09:01 | 日常生活