人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり無理だった~(笑)

ジェジュンが日本に帰ってくるまで、「JONTE LOVEで行く!」と、
オンニに話した途端、もう日本に帰ってきてるみたいだよ~と言われました。

a-nationが終わって、韓国でのカムバも控えてるから、
当分日本には帰ってこないとおもってたんだけどな~

宣言して、10秒も経たないうちに、浮気阻止されました(爆)

JONTEの3rdシングルのカップリング曲は、「逢いたい」だそうです。
これは、김범수さんの「보고 싶다」のカヴァー。
昨日のイベントの2部でも歌ったそうです。 どんな仕上がりになってるのか楽しみです♪

by mocham3 | 2008-09-08 20:04 | ♡東方神起♡