人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーケース

ショーケース_e0093334_20393311.jpg

21日に、ソウル市庁前でするんですね。 どの辺りなのか全く見当つかず・・・(汗)
お友達のカシちゃんたちは、行くのかな~?

今回露出が多いような気がするんですけど・・・
見せりゃええっちゅうもんでもないと思うけど、見せてもらえたら、それはそれで嬉しい(爆)
ダーリン、お腹すっきりしてるね~(*^^*)

韓国Cyで4集の予約販売のイベントをやっていて、勢いで予約しました。
多分、タイトル曲だけ19日には聞けるはず。
どんぐり65個だったかな、使ったから、ちゃんと設定できなくちゃ困るんだよ~!(笑)

私が必死にならなくても、その日のうちにどこかにUPされると思うけど・・・
どこまでも突き進んで行く事に意義ありって事で(笑)

今日、SHINeeのアルバム届きました。まだちゃんと聞いていませんが、
ポスターは可愛かったです!

by mocham3 | 2008-09-11 20:44 | ♡東方神起♡