人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4集がキターッ!!

4集がキターッ!!_e0093334_1052146.jpg

かっこいいっちゃかっこいいんですけど、なぜこのパッケージ?という疑問は置いといて。

やっぱり1年7ヶ月ぶりに手にする正規アルバムは、メッチャ嬉しい!
「とうほうしんき」の歌も大好きだけど、「トンバンシンギ」の歌も大好きなので、
これからずっとヘビロテ間違いなし!

前にも書いたけど、「CRAZY LOVE」がやっぱり大好きで、
途中、みきの「ONE MORE TIME!」って掛け声が、なんだかたまらん♪
CDに付いてる写真集も、色気を感じさせるくらいステキだし♡

メンバーが書いてるThanks to・・・・
みきのを訳した方がいらして、それ読んだら、「絶対ジェジュンの訳さなくちゃ!」と、思った。
とりあえず、PCにハングルで入力して、文字の拡大からやろう(爆)

今日から、同じ韓国語教室に通ってるオンニが、2週間の短期留学に出発しました。
もしも、テレビにトンバンシンギが出てたら、私の代わりに画面に向かって、
一生懸命手を振ってね~!と、頼んでおきました(笑)



MIROTICを歌った時、途中でジェジュンの袖口とネックレスが引っかかったみたいで、
すぐ外れたけど、ちょっと慌てた感じが可愛かった♡

by mocham3 | 2008-10-05 10:59 | ♡東方神起♡