人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピが出てたテレビ番組

たまたまDVDの整理をしていて、見つけたので、三冬ちゃんにメールしました。

「もう随分前に、東京の番組に出てた、ピくんのDVDあるねんけど・・・
Tさんいるかな?」

「発売されてるDVDとかは、買いあさったらしいけど、そういうのは持ってないから、
絶対欲しがるわ!早速メールしてみるね」
「Tさん、メチャクチャ喜んでたよ~!お礼に、ピの次に東方神起応援するってさ~」

あ・・・・りがと・・・・・・(^_^; アハハ…

そういえば、この頃って、ピくんもセブンも日本の番組に出てたのに、
東方神起は全く出れなくて、寂しかったなぁ。
でも、やっぱりきちんと腰すえて活動してきた成果が現れてるよね。
二人に負けない地位を築いたもん! 

今度、ジェジュンがソロ歌う時は、ピに負けず、ピアノの上で歌ってくれ~!!(爆)
↑わかる人しかわかりません...미안해...

韓国のHちゃんからのメールには、「昨日東方神起見てきました~!」って書いてあったし、
Gちゃんは、「今度の日曜日のサイン会当たりました~~~!!」って、電話くれたし・・・

私もジェジュンに会いたいよ~~♪
FCイベント どうか当たりますように(^人^)、オ・ネ・ガ・イ

by mocham3 | 2008-10-24 21:33 | K-POP