人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中2女子の間で評判の彼

昨日、紅白の出場が決まり、テレビでも放送されていたので、
今朝、職場に行ったら「おめでと~~~~!!」と、みんなに祝福されました♪

ありがとうございますm(_ _)m と、まるでマネージャーのように、お礼を言ってた私(笑)

仲良しのお友達が、「昨日テレビ見てたら、娘がこの人たち知ってるって言うの。
メンバーの中で、やまぴーにそっくりの人が居るって、中2女子の間で評判らしいよ」と、
教えてくださいました。

やまぴーにそっくりな人・・・ 私には5人の誰も似てると思わないんだけど、
多分、ジェジュンなんでしょうね。 他の友達にも似てると言われましたから・・・

どんどん、ジェジュンペンが低年齢化していく気がする(^_^; アハハ…

こうなりゃ、幼児からおばあちゃんまで、虜にしてやってくれい!!

by mocham3 | 2008-11-26 23:33 | ♡東方神起♡