人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた!

「Bolero」のBigeast限定盤、注文するの忘れた(;^_^A アセアセ・・

カップリング曲の「忘れないで」という題名を見て、思い出した(爆)

3日までは、早く注文せなあかんって、覚えてたのにな・・・

ま、仕方ないから、DVD付きだけ買う事にしよう。

3rd Albumは、今年の一月に発売だったけど、
4th Albumの噂はまだ聞かないので、もうちょっと後なんかな?

2月頃に韓国でコンサートして、また日本での活動に戻ってきてくれるんじゃないかと、
思ってるんだけど・・・

もしも、韓国でコンサートがあったとしても、今度は行けないかも・・・
でも、その分、日本でのコンサートに賭けたいわ~!!

by mocham3 | 2008-12-08 00:29 | ♡東方神起♡