人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショーに行った二人

ファッションショーに行った二人_e0093334_2241553.jpg

こういうのって、どうやって行く人決めるんだろ?
「興味があるから絶対行きたい人」なのか、それとも「たまたまそこに居た暇な人」なのか?

ま、暇な人って言うのは冗談ですけど・・・(笑)
ちょっとこの組み合わせが、意外な気がしたものですから。

************************************************

紅白出場記念盤のCDって、「紅白でこの曲歌うから予習してねCD」じゃないよね?

どうして~は、、「2008USEN年間ランキング」(1月4日-12月4日集計)の
J‐POPリクエスト部門1位になってるし、やっぱり歌うのかな?

歌うとしたら・・・ どうか音外しませんように・・・
感情移入し過ぎて、それが裏目に出たりしませんように・・・

私の予想は全く当たらないけど・・・・
「この間ニュースにもなった呪文は、日本語で歌うと全然どうって事ないんですよ~」って、
NHKの好意で歌わせてくれるんじゃないか?って、思ったりもしてます。

by mocham3 | 2008-12-12 22:11 | ♡東方神起♡