人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDの整理をして・・・

やっとこさ、「2時間丸ごと東方神起」のDVDを見つけましたv(^^)v

The way U areで活動していた前後の映像を集めたDVDで、
嫌というほど、「The way U are」と「Whatever they say」と「ミドヨ」が入ってます(笑)

これを見ていて、「やっぱり東方神起が大好き」と再確認し、
細々と応援を続けようと改めて決心しました。

いろんな事を言う人がいても、私は私。
彼らの音楽に支えてもらって、毎日楽しく生きてるんだし・・・

ファミマでエントリーしたチケットは全滅だったけど、
諦めずにa-ticket! にかけるぞ~~~!!!

もうすぐダーリンのお誕生日。
ジェジュンの時はお祝いできなかったので、今度はちゃんとお祝いしなくちゃ!

by mocham3 | 2009-02-04 21:43 | ♡東方神起♡