人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでも良いよって、よくOKでたね(^_^; アハハ…

Mステ、無事終わって良かったです!
お友達からも、たくさんメールいただきました! ありがと~♪

ダーリンが、ちょっと緊張気味だったのか、声が・・・(汗)って感じの部分もありましたけど、
パフォーマンスも良かったし、大仕事を終えた息子達を見て、誇らしかったです(笑)

最後に。にのとダーリンが並ぶとは思わなかったです!まさか!でした!!
ダーリンの方が年下だけど、おっちゃんのように見えました(笑)

どれだけの人にアピールできたかわからないけど、また一つ、大人の階段上ったよね~(爆)

by mocham3 | 2009-03-06 22:08 | ♡東方神起♡