人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちんぷいぷい

今日は魔の火曜日。なぜか、うちのお店は、火曜日になるとメチャクチャ忙しい・・・
それに加えて、近くの大学の卒業式だったので、お店はてんやわんやでした。
明日は、小学校の卒業式だから、またまた忙しいんだろうな(^_^; アハハ…

でも、木曜日は休み取ったし、美容院行ってこようと思ってます。
今週末と来週末、法事があるし、25日にはマッキーのコンサートだから~♪

今日、発表だった、a-ticket!
広島のお友達が、チケット取れてないと言ってたので、「行かせてあげたい!」と思って、
申し込んだら、運良く当たりました!
これで、一度は見せてあげられる\(^◇^)/ 

Heart, Mind and Soulのライブの時、チケット取れなくて落ち込んでた私に、
「どうぞ」って声をかけてくれて本当に嬉しかったから、今回少しは恩返しできたかな。

一般販売で、「神戸」のチケット取りたいんだけど・・・ これ以上は贅沢でしょうか?(汗)

そうそう・・・タイトルの「ちちんぷいぷい」ですが・・・
もうすっかり忘れていて、見れませんでした(爆) 
いっぱい出てくれて本当にうれしい限りですが、もうついていけません(;^_^A アセアセ・・

by mocham3 | 2009-03-17 19:34 | ♡東方神起♡