カテゴリ:ミュージカル( 4 )

妄想・・・

前回の記事の写真。
ジュリエット役の夏美さん、身長が155㎝だそうで・・・
私と同じ。

って事は、私がジュリエットを演じたら、城田ロミオとこんな感じなんだな~(*^^*)

ま、身長差も年齢差もあんまり変わらないけど(爆)
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-16 12:37 | ミュージカル | Comments(0)

楽しかった~!!!

e0093334_283351.jpg

私、ミュージカルを含め、生の舞台を観るのが初めてなので、
(昔、宝塚を観に行った事あるけど、子供だったので記憶にない)
ミュージカルがどんなものかもよくわからず、ちょっと緊張して席に着きました。

感想をひと言でいうと、「本当に楽しかった!!!!やっぱり生は最高!!」

今回のキャストの声が、皆さんとてもステキで、私の好きな声ばかりで、
幕が上がると同時に、ぐんぐん引き込まれて行きました。
ジュリエット役の「昆夏美さん」も小さくて可憐で、
でも、歌声は力強くて繊細で、良かったなぁ~!!

城田ロミオ、テレビドラマで見てる時は、全く興味なかったけど、
初めて歌声を聞いた時に「好きな声」と思った通り、ものすごく良い声でした。

お友達に、オペラグラスを持って行くように言われてたのに忘れた。
車に乗った時思い出したんだけど、「ま、いっか」って取りに戻らなかった事を、
激しく後悔しました(-_-;)
席は19列目のど真ん中だったので、よく見えたんだけど、
やっぱり細かな表情まではわからなかったので、
今度舞台を観に行く時は、必ず持って行こうと思いました。

アップテンポの曲の時には手拍子したりするんですね。
まるでコンサートを観てるみたいで、すごく楽しかった。

今日は舞台終了後、大貫勇輔さん【死のダンサー】&平方元基さん【ティボルト】の
握手会があるという事で、この俳優さん達の事全く知らなかったけど、
とりあえず握手券だけは入場の際貰っておいたんです。
大貫勇輔さんは全く声を出さないんだけど、
平方元基さんの声は、本当にステキで、握手券もらっておいて良かった~!!
舞台終了後、すぐに握手会だったので、メイクも衣装もそのままだったけど、
それがまたカッコ良かったです。

平方元基さんに、
「初めてミュージカルを観たんですけど、とても楽しかったです」と言ったら、
「ありがとうございます。またぜひお越しください」と言ってもらいました。
ホント、お金と時間さえあったら、残りの公演全部観たいくらい!

ミュージカルという楽しみを見つけたので、またぜひ観に行きたいと思います。
『ハイライト・ライブ録音盤CD』を予約したいくらいだったけど、
今日のキャストとはちょっと違うので止めました。

それに、CD買っちゃったら、それを流しながら、
「1人ロミオとジュリエット」やりそうだし(笑)

観たいミュージカルがあったらすぐ行けるように、
またコツコツお金貯めようと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-15 02:07 | ミュージカル | Comments(0)

来週はロミオとジュリエット

R&Jのメルマガを読んでたら・・・

□■ 10/14(金)、大貫勇輔さん&平方元基さん握手会のお知らせ □■ ───────────────────────────────────
『ロミオ&ジュリエット』10月14日(金)13時30分公演終演後に、
梅田芸術劇場メインホールロビーにて
大貫勇輔さん(死のダンサー)&平方元基さん(ティボルト)の握手会を行います!
劇中では「死」の化身として圧倒的なオーラをまとっている大貫さんの優しい笑顔、
キャピュレット家の「怒れる獅子」として
苦悩を背負うティボルト役・平方さんのキュートな素顔を目撃するチャンス! 
当日公演をご観劇のお客様ならどなたでも参加いただけます。
ご来場を心よりお待ちしております!

と書いてありました。

どちらの俳優さんも全く知らないけど、
せっかくなので優しい笑顔と、キュートな素顔を見て来ようと思います。

楽しみ~~~♪
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-07 20:53 | ミュージカル | Comments(0)

ジュリエット決定!

ジュリエット役の発表がさきほどありました。
ジュリエットもWキャストで、どちらも新人さんのようです。

職場のKさんに、「ロミオとジュリエット観に行くの。
ジュリエット役はまだ決まってないんだけどね。」って話したら、
「まひろさん、すぐオーディション受けに行かないと!」と言われ、
OさんにKさんに言われた話をしたら、
「ロミオがWキャストなら、ジュリエットもWキャストでしょ!
私も行かな!!(Oさんと私は名前が一緒なので、W○○子っていっつも言ってるから)」と、
Oさんも大張りきり!

で、その話を今朝夫にしたら、「ええ年して・・・フン(←ちょっと小馬鹿にした感じ)」と、
鼻で笑われてしまいました(-_-;)

いっつも私の事、「おもしろいなぁ~」って言ってくれるのに~~~!!
老後、一緒に遊んだれへんねん!!


初ミュージカルのジュリエット役の女優さんが、素敵な人でありますように・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-02 10:37 | ミュージカル | Comments(0)