カテゴリ:ドラマ( 2 )

タイムトラベル

昨日から始まった「僕とスターの99日」ってドラマの主題歌。

中学3年から高校1年の頃、大好きだった原田真二の曲じゃないですか!!
ファンだった期間、めっちゃ短っ!!
彼がデビューした時、ホント王子様かと思うくらい可愛かったなぁ(*^^*)
あの頃から、ピアノを弾く男に弱かった私。
それは30年以上経った今でも変わっておりません(笑)

話がそれました・・・

昨日聞いた声は彼じゃない・・・だれ????
ドラマの最後に流れたクレジットを見て、スピッツだとわかり、
これまたビックリ(@_@;)

原田真二の声、今はどんな風に変わってるんだろ?
オリジナルで聞いてみたいな!
確か、LPは持ってたと思うけど、今じゃプレーヤーがもうないもんなぁ・・・(^_^;)
あぁ・・・どっかで流れないかなぁ・・・

ちなみにオリジナルは1978年発売だったそうです。
ちゃんと今でも歌えるよ~(笑)

原田真二 タイムトラベルで検索したら、見つかりました(*^^)v
[PR]

by mochaM3 | 2011-10-24 22:26 | ドラマ | Comments(0)

久しぶりの韓国ドラマ

実は私。
韓国ドラマを、1話から最終話まできちんと見たのは、
「冬のソナタ」と「火の鳥」だけなんです。

単発のは、何作か見た事あるけど、連続物はほぼ皆無(-_-;)

その私が、今見始めてるのが「メリは外泊中」

職場のお友達が、「もう、キュンキュン053.gifしながら見てるんです!」と言うので、
グンちゃんには全く興味ないけど、見始めています。
まだ、「キュンキュン053.gif」はしないけど、面白いから最後まで見れそう。

職場の友達の間で、「生まれ変わっても今の旦那とめぐり合いたいか?」って話になり、
仲良し7人のうち、4人は「絶対私を探さないで!!」って旦那に言うといい、
残り3人は、「生まれ変わっても私を見つけてね」って言うに分かれました。

私は、旦那には特に不満もないので、「生まれ変わっても一緒になりたい」と思ってたんですけど。

ある日、「生まれ変わっても私を見つけ出してくれる?」って聞いたら、
無理!と即答されました。
あんなにハッキリと言われるとは・・・007.gif

ってなわけで、旦那に相手にされなくなった私は、
せめてドラマの中で、キュンキュン053.gifしたいと思っています(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-09-04 23:58 | ドラマ | Comments(0)