カテゴリ:♡東方神起♡( 630 )

明日は来るから

なぜか

急に

聞きたくなりました

5人の優しいハーモニーに

心が洗われる気がします


やっぱり、私にとって、

5人は特別な存在です。


何年経ってもあの頃のまま止まってるけど、

私はそれでいいや^^
[PR]

by mochaM3 | 2013-05-03 00:30 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

今日もかっこよかった!

はい。

ダーリンの事じゃなくて、Achiさんの事です(汗)

東方神起がテレビに出るたび、Achiさんも見れるので楽しみ~~♪

エーネもきっと出るんだろうけど、あの暑さは無理・・・
[PR]

by mochaM3 | 2012-07-13 20:40 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ダーリンごめん・・・

久しぶりにテレビでダーリンを見たのに、
ダンサーさんの中に、Achiさんの姿を見つけてしまい、
ダーリンそっちのけで、見てしまいました。

あっ、Achiさんというのは、優也くんのダンサーさんで、
この間の東方神起のLIVEでは、東方ダンサーズの一員として踊ってらっしゃった方です。
優也くんのLIVEでは、優也くんと一緒に舞台に立ってる時は、
半々くらいでAchiさんに見とれてる私です(笑)

今回は、チャンミンと並んで映ることが多かったので、
きゃ~~~!!と、叫びながら見てました。

チャンミンにも負けてないくらいオーラがあったよ~♪♪

そうそう。
ダーリンの二の腕。太くなってる気がしたんだけど、
ジェジュンのように鍛えてる感じじゃないような・・・
ダーリン 太った??
[PR]

by mochaM3 | 2012-07-09 21:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ぐすん・・・

昨日の夜、優也くんのアルバム発売を記念して、
『2U』発売記念スペシャル・プログラムの配信があったんですけど・・・

アクシデントがあったりして、正直あんまり面白くなくて、
声は聞きながら他のサイトを見たりしてたんです。

私が大好きなサイトさんの記事を読んで、リンク先をクリックしたら。

I'll be thereが流れてきて・・・
ジェジュンが、こっち見て歌ってた・・・

2006年10月14日のMusic Coreの映像でした。

私はジェジュンだけじゃなく、ユノの事もやっぱり好きで、
ずっとずっと先で構わないから、ゆんじぇの姿を見られたらなぁって、
今でも時々思ってます。

映像見てちょっとだけ泣きました(T ^ T)
[PR]

by mochaM3 | 2012-02-23 11:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

あきらめた(T ^ T)

エーチケットのサイトに、アクセスすらできない状態なので、
見切り席あきらめました。

もっと早くからスタンバイしておかないといけなかったんですね。
最近、そういうチケットを取ることがなかったので、
すっかり忘れてました(汗)
[PR]

by mochaM3 | 2012-01-06 18:20 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年も行きたいライブに全て参戦できるように、
一生懸命仕事して、お小遣い稼いで頑張ろうと思います。

手始めに、6日に東方神起のコンサートチケット(見切れ席)にトライしてみようと思います。
一人で行くのもなぁ・・・と、今までエントリーしなかったんだけど、
やっぱり2人の東方神起でも見てみたいと思ったので・・・

取れないと思うけど、とりあえず頑張ってみる!
[PR]

by mochaM3 | 2012-01-04 00:12 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

まだまだ見える天使の羽

今日は、韓国語教室のオンニ達に、先生とのお食事会に誘っていただき、
お寿司を食べに行ってきました。

韓国語教室を辞めて、もう2年くらい経つのかな?
それでも、オンニ達とのランチや、先生を交えてのお食事会には必ず参加の私。
呼んでいただいて感謝してますm(_ _)m

今日、車の中で、先生に「今は誰かを応援していますか?」と聞かれ、
「日本人の松下優也くん」と答えたのですが、
ジェジュンやJYJの話になって、「歌があんまり好きじゃないので、
前みたいに必死になって聞く事も無くなりました。」って話した私。

その時にオンニが、「じゃあ、もう羽は見えなくなったん?」と聞いたのです。

この間NさんとDVD見た時も、ネットをしていてジェジュンの写真を見る時も、
やっぱり今でも天使の羽は見える気がします。
ドラマ出演が決まっても、きっと必死で見る事はないと思うのですが、
ジェジュンをずっと応援したいと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2011-06-24 22:38 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

成均館スキャンダル

韓国語教室のオンニが、「ユチョンってホント残念な子」と言ってたのに、
成均館スキャンダルを観て、あの時の私は間違ってたと言ったくらい、
ミキの魅力にはまったという「成均館スキャンダル」

DVDを借りたまま、全然観る気がしなくて放っておいたんだけど・・・
たまたまBSジャパンでチラッと観る機会があって、
何気なく観たら、危うく引き込まれそうになってしまった(^_^;)

ミキに興味がないんじゃなくて、夢中になってしまいそうで怖くて、
途中で止めちゃったって感じ。

恐るべし、パク・ユチョン!!

何年彼を見てても、ほとんど心が動かなかったのに、
今さらはまるのは困るよ~(笑)


そういえば、北陽のあぶちゃんのブログにこんな事が書いてあったな。

『あれを観ると、あの世界から帰って来れなくなる人が多発だそうで…。
観た人は、帰って来れましたか?
私は、まだ帰って来れなそうで、心の準備が出来るまで、我慢中です。』と。

私も、帰って来れないかもしれない・・・

だから、観るのは止めておこう(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-31 22:22 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

東方神起は・・・

5人でなきゃ東方神起じゃないと思っていました。

でも。

2人の一生懸命な姿を見てると、
なんだか2人の東方神起もあり?と思ったり。

今日テレビで歌った彼らの思いも、一緒に居なかった別の彼らの思いも、
私には計り知る事はできませんが、
どの場所に居ても、彼らが一生懸命なのはわかるような気がします。

その一生懸命さが伝わるうちは、やっぱりどんな彼らであっても、
応援せずにはいられません。

ダーリン。
また日本語の勉強もしてね(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-29 01:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

届いた♡

ジェジュンの写真集、お年玉になると思ってたら、
クリスマスプレゼントで届きました~♪♪

タバコやめたんちゃうんかい!と突っ込みたい写真やら、
増殖してるワ○毛の写真やら、
サービスショット(らしき写真)やら、結構いろんな写真がありました。

しばらくはこれ見て、いろいろ突っ込みたいと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2010-12-27 00:40 | ♡東方神起♡ | Comments(0)