カテゴリ:ごあいさつ( 25 )

大丈夫ですか?

今回の地震で、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

関東方面にお住まいのお友達みんなに、
「大丈夫ですか?」とメールしたかったんですが、
こんなに遅くなってから、ここでしか尋ねられなくてごめんなさい。

みんな、大丈夫? 
何かお手伝いできる事があったら、遠慮なく言って来てね。
こんな時だから、遠慮は無用です!

阪神淡路大震災の時、いつまでも神戸の街が燃えてる映像が流れてて、
本当に胸が痛かったのを思い出しました。
今回は「水」が町を壊して行ってしまい、自然の力を思い知らされた気がします。

でも。
神戸の街が復興したように、
今回被害を受けた街も、きっと立ち直ると信じています。

今はただ、少しでも早く元の生活に戻れるようにと祈っています。

More
[PR]

by mochaM3 | 2011-03-14 15:05 | ごあいさつ | Comments(0)

お知らせ

この3カ月、ある事に一生懸命頑張ってきました。

なんとか、第三目標を達成したので、途中経過を書いてみました。

ココです

暇な時にでも、覗いてみてください。
で、まだまだ頑張ってる途中なので、ぜひエールを送ってください(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2010-08-30 17:49 | ごあいさつ | Comments(0)

パ、パソコンが~!

次男がノートパソコンを購入し、昨日届いたので、早速設定して繋いでみました。昨日の夜は大丈夫だたたのに、今朝私のパソコンがネットに接続できなくなってしまいました(T~T)

あいつめ、どうするつもりじゃ~!!

しばらくメールのチェックもできないと思うので、急用の方は、携帯にメールくださいm(__)m
[PR]

by mochaM3 | 2009-08-12 08:40 | ごあいさつ | Comments(0)

模様替えの真っ最中

あれこれ、いじってるんですけど、イマイチ気に入りません(-.-;)

もう、夕食の支度の時間になってしまったので、しばらくこのまま置いておきます。

「Angelic YunJe」のはずなのに、なぜか写真は「Angelic ChonJe」になってる(爆)

あれ?ユチョンの綴りは「YUCHUN」だから、「ChunJe」?

どっちでも良いわ。Angelic ちょんじぇになることはないと思うので・・・←少し自信なさ気(汗)

真夏の暑さを忘れるような、涼しげな色にしたかったのに、
これだと、「暖色」だから、余計に暑いかもしれませんね(^_^; アハハ…

すいませんm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-08-09 17:12 | ごあいさつ | Comments(0)

いつもありがとうございます

2004年の7月11日。

まだ、HNも決まっていない状態で、ブログを書き始めました。

あれから、5年。

たくさんの方と知り合い、いろんな刺激をもらって、(時には凹む事もあったけど)

ここまで書き続ける事ができました。

読んでくださって、コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます。

一番最初に書いていたブログから、一度引越ししています。

引越しした後、非公開にしてしまってたんですが、読み返してみたくなったので、

(非公開にすると、自分でも読みにくいので・・・)設定を変更しました。

コチラです。

リンク先がなくなってる記事もありますが・・・お時間があれば、また覗いてみてください。

これからも、細々と続けて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m7
[PR]

by mocham3 | 2009-07-11 19:14 | ごあいさつ | Comments(6)

ごあいさつ

少しの間 お休みさせていただきますm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2009-05-05 21:49 | ごあいさつ

새해 복 많이 받으세요

新しい年の幕開けと共に、今年達成したい目標を3つ掲げました。

どれもこれも、自分との戦いになると思いますが、
「今年は頑張ったよ~!!」って、報告できるように頑張りたいと思います。

東方神起を知ってから、たくさんの人と出会って、本当に楽しい毎日を送っています。
この出会いを大切にして、いくつになっても驕ることなく、
毎日感謝しながら生活していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって 2009年が素晴らしい年になりますように・・・
[PR]

by mocham3 | 2009-01-01 02:59 | ごあいさつ | Comments(0)

Merry X'mas~♪♪

e0093334_1342833.jpg


韓国語はキム・テイさんの手紙絵本から引用させていただきましたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2008-12-23 13:43 | ごあいさつ | Comments(0)

終わった!

やっとこさ、サイトの模様替えが終わりました。
今回、FLASHを使って、(自分の中では)凝ったつもりです。
良かったら、覗いてみてください。

おかしなところがあったら、コソッと教えていただけたら嬉しいです。

Chocolate Box 

今日から8月。 何かと忙しいですが、頑張って乗り切りたいと思います。
夏バテしないようにお気をつけて、お過ごしくださいね。
[PR]

by mocham3 | 2008-08-01 00:10 | ごあいさつ | Comments(2)

バカバカバカ!!

こちらもそうなんですけど、まひろのつれづれ日記も放置状態で本当に申し訳ありません。
でも、今日から決意も新たにまた書き始めようと思って、
「まひろのつれづれ日記」の方は、今朝更新したんです。

でもでも・・・・ 私ってなんてバカなの・・・(号泣)

何を思ったか、アクセス解析を見てみようと思い立ち、アチコチいじってるうちに、
ブログ全部を消してしまいました(泣)
たいした事書いてないんですけど、それでもものすごくショックです(TT)
PASS申請してくださっていた、貴重な数少ない皆さま。また申請してくださいますか~?

今日の星占い、2番だったのにぃ~~!!!!!!うそつき!!
[PR]

by mocham3 | 2008-02-12 18:51 | ごあいさつ | Comments(0)