カテゴリ:K-POP( 65 )

ヒチョルが・・・

9月1日、入隊だって・・・T^T
お友達のツイッターで知った。

入隊する前に、生で見たかったなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2011-08-22 16:34 | K-POP | Comments(4)

買っちゃった!

HMVで、소녀시대のLIVE DVDの内容を読んだ時から、
買わねばなるまい!と思ってしまい、さっきポチしてしまいました。

そりゃ、私はKARAより소녀시대の方が好きだけど、
LIVE DVDを買うほどではないはずなのに・・・

理由はボーナストラックに、「BARBIE GIRL - ジェシカ feat. ヒチョル (Super Junior)」の
文字を見つけたから・・・
いつもお邪魔するブロガーさんが、ヒチョルの映像を載せてくださってて、
やっぱりカッコいい!と、ずっと思ってたのが原因かも。
ついでにSuper Juniorの5集も予約してしまいました。

どうか、アルバムジャケットは「ヒチョル」でありますように016.gif
e0093334_23132876.jpg

だって、一番カッコいいでしょ?

ついでと言っちゃあなんですが・・・
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-27 23:17 | K-POP | Comments(0)

届いた!

びゅ~てぃの会員証。
ショッキングピンクの封筒で届いたので、めっちゃ目立ちます。
e0093334_19483475.jpg


ミラーも一緒に入ってたんだけど、
これ見て、びゅ~てぃになれって事かな?(笑)
e0093334_19493737.jpg


入会の時に、好きなメンバーの名前を書く欄があって、
「ヨソプ」って書いたので、ヨソプの写真も一緒に入ってました。
う~ん・・・このヨソプ微妙だな・・・(-_-;)
もっと、かわいい写真あったやろ~~!!

ヒョンスンの写真、どんなんだったか気になるわ~♡
[PR]

by mochaM3 | 2011-07-08 19:51 | K-POP | Comments(6)

ファンクラブに入ってしまった!!! 【2】

今日、メールが届いて、会員番号7000番台でした。

そんなにファンがいるんだ!
7月にあるファンミには参加しないので、(東京まで出かけて行けません)
早くライブがある事を願って、細々と応援して行こうと思います。

BEAST ふぁいてぃ~ん!!
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-30 23:22 | K-POP | Comments(6)

ファンクラブに入ってしまった!!!

あっ、優也くんのじゃないんです(^_^;)
優也くんはまだFCがなくて、モバイルサイトでチケットの先行販売とかやってます。
こっちはもちろん入ってるんですが、今回FCに入ったのはBEAST。

今、日本デビューしてるK-POPアーティストの中では、
やっぱり一番好きで、日本でライブがあれば必ず観に行きたいと思ってるから、
その為にもFCに入った方がいいかなって思って・・・

優也くんも早くFCできないかなぁ~

ちなみに去年入った「嵐」のFCは、チケットが取れるまで辞めたらあかん!という、
友達のお達しにより、今年も継続するつもりです。
ジャニーズって、ご新規さんはチケット取りやすいようなのに、
嵐のようにでかくなりすぎると、なかなか無理なのね・・・T^T
今年こそは取れますように。
[PR]

by mochaM3 | 2011-05-28 14:18 | K-POP | Comments(0)

BEASTが!!

またまたUSJに来ると、Nちゃんから電話がありました。
前回よりも高い7800円(爆)
それに朝11時から・・・3月中旬だけど、まだ寒いよなぁ・・・ 

でも、またまた生のBEASTが観れるなら、行きたいかも。

夏に作ったうちわ、どこにしまったかな・・・?
今から探しておかなくちゃ。

4月には、職場のお友達に誘われて「シド」のLIVEに行く事も決定!
今年は、チケット争奪戦に巻き込まれることなく、
行きたいLIVEにいけるといいなぁ。

ちょっと中断していたダイエットも、今日からまた再開いたしました。
目標まで頑張らなくちゃ!
[PR]

by mochaM3 | 2011-01-14 00:26 | K-POP | Comments(2)

華はなくても・・・

e0093334_23305290.jpg

めちゃくちゃ普通でも、全然かまへんかまへん(笑)
歌とダンスがうまいだけでOK! OK!
[PR]

by mochaM3 | 2010-07-25 23:32 | K-POP | Comments(0)

国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010

昨日は、本当に暑かったけど、メチャクチャ楽しくて心に残る一日になりました。

23日は、義母の月命日にあたるので、いつもお寺さんがお参りにきてくださいます。
本当は、「今日は用事があるので・・・」と義父に断って出かけようとも思ったのですが、
やっぱり、やることやっとかないと・・・と思い、
お参りをしてもらってから、USJに出かけたので、着いたら12時を少し回っていました。

Gちゃんに会ってすぐに、ジョーズのアトラクションに乗り、
それからお昼御飯を食べることにしました。
ピザを久しぶりに食べて、すごく美味しくて、腹ごしらえもできたから、
新しいアトラクションの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に乗ったんですけど・・

元々、乗り物に酔いやすいせいか、このアトラクションは選択ミスでした。
降りてきた途端、気分が悪くなり、冷や汗が止まらなくなり、
トイレに駆け込み・・・・(汚くてすいません)

この後、ホントに長い時間しんどかったです・・・T^T
お友達のT子さんからもメールを頂いていたのに、
返事が遅くなったのは、こういう事情だったんです・・・T子さんゴメンネm(_ _)m

LIVEは6時からだけど、集合時間は4時だったので、
ホントにギリギリまでブラブラして、集合場所に・・・
今回AブロックとBブロックしかなくて、待ってる人たちも思った以上に少なかったです。
で、A3ブロックの500番辺りに並びに行くときに、
BEASTのリハーサルの音が聞こえてきました。
恥ずかしながら、イントロ聞いただけでは曲名が判らず(-_-;)
Gちゃんに教えてもらい、最後の最後に「Special」を歌う事がわかり、
大喜びしちゃいました。
私たちのすぐ後の番号の方たちといろいろお話させていただいてるうちに開場の時間を迎え、
ブロック内に入った後も、思ったよりも早く時間が過ぎ、
オープニングアクトのSHU-Iの登場となりました。

SHU-Iって誰?という方のために・・・(私もそのうちの一人)
公式サイトをお教えいたします。こちら
1曲目は韓国語で歌ったのですが、2曲目は日本語で歌ってました。
結構覚えやすいメロディーで、終わった後口ずさんでしまったくらい(笑)
リーダーの子がめっちゃくちゃ可愛くて、(後から名前がインソクだとわかりました)
彼がスクリーンにアップになるたびに、
周りから「カッコいい」とか「かわいい」と声が上がってたくらいです。

そして、2組目のBRIGHTの歌が3曲歌い、待つこと数分。
いよいよ公演が始まりました。

まず、谷村奈南ちゃんが登場。
彼女、元々スタイル良かったけど、ちょっと痩せたのかな?
ますますステキになってました。
胸が大きくて、でもウエストは締まってて、ちゃんと腹筋もあって・・・
私、きっと男目線で彼女を見てた気がします(爆)

奈南ちゃんがステージを終えた後、スクリーンにBEASTの写真が!!!!
それと同時に、周りでものすごい声援が・・・
どっかの誰かにもスイッチが入ったようで(私のことです)、ぎゃ~~~~!!と叫んでました。
周りの皆さま、うるさくて本当にゴメンナサイm(_ _)m 

彼らは、ドリームコンサートの時に着ていた赤いスーツで登場しました。
ヨソプは、シャツのボタンを上まで留めて、蝶ネクタイしてました。
きゃっ、可愛い♡
3曲くらいかな?って思ってたけど、6曲歌いました!
Gちゃんの大好きな「OASIS」も歌ってくれて、彼女とても喜んでました!
メンバーが挨拶した時、韓国語で通訳さんを交えてでしたが、
ヨソプは、「自分が覚えた日本語をいくつか話します」と言って、話してくれました。
それがなんだったか、「愛してる~」以外、全く記憶に残っておりません・・・
でも、そうやって、日本語を話そうとしてくれる姿が嬉しくて、
ますますヨソプ株がアップ!!!!

他のメンバーも、日本での初めてのステージとは思えないくらい、
堂々としていて、ものすごく楽しそうに歌ってました。
カメラに近づいてポーズをしたり、メンバー同士でくっついたり・・・(*^^*)
あの場所に居て、彼らのステージを生で見る事ができて、
ホントにホントに幸せでした♪♪

今、新しいアルバムの準備をしていると話してましたから、
きっとそれを引っ提げて、日本でもまた彼らの姿を見せてくれると思います。

で、BEASTがステージを降りた後、私たちもブロック内の端に移動して、
次のアーティストを観ることにしました。
きっと、4Minuteだろうなって思ってたら、なんと!!!AAA!!!!

一旦落ち着いていた私でしたが、あっという間にヒートアップ!
でも、一緒に歌ったりするわけではなく、(ちゃんと歌える歌ってないし(^_^;))
ただただニッシーの姿を双眼鏡でガン見しておりました(笑)
もうね。歌いながら、踊りながらニコニコしてるあの笑顔がたまらなくて、
それ見て一人にやけてしまうんです。
多分、私も双眼鏡見ながら、きっと口元はにやけてたと思います。きもっ!
今年もまたエーネでAAAを見れるので、まだまだニッシーにも会えます~!

そして、4Minuteが登場。
わたし、ガールズグループにはあまり興味がなくて、
彼女たちの歌を聞いたのも初めてだし、彼女たちをちゃんと見たのも初めてで・・・
でも、5人ともスタイルも良くて可愛くて、CD聞いてみようかなって思いました。
4Minuteのファンの人って、女の人が多かった気がします。
声援が細い女の人の声が多かったし・・・

で、彼女達のステージが終わり、私たちも会場を後にする事にしました。
今回、プレゼントを預かってくれるBOXがあったので、
Gちゃんが作って来たプレートに、メッセージを書いてBOXに入れて帰ってきました。
BEASTの箱だけ、プレゼントがいっぱいでしたよ♪♪

BEASTが韓国でデビューした時期と、
Gちゃんがちょうど日本に留学した時期と重なるので、
韓国でも生で見たことなく、日本でこういう機会を持てた事をとても喜んでくれました。

またひとつ、一緒に思い出が作れて良かった!

今回BEASTのステージを見て・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-07-24 23:01 | K-POP | Comments(2)

行ってきます!!

明日は、USJにBeastを観に行ってきます。

今日は、仕事から帰ってきて、必死でうちわも作りました!!
e0093334_054973.jpg

去年、「ゆんじぇ」のうちわを作ったよりも、気合い入ってます(爆)

せっかくなので、彼らの目にとまってくれたらいいのになぁ。
日本でも、ファンがいる事、知ってもらいたいです~♪♪

Gちゃんと、何を歌うのかな?って予想立ててみたんだけど・・・
私は「SPECIAL」希望です!! 

暑さに負けずに行ってきます~!!
[PR]

by mochaM3 | 2010-07-23 00:09 | K-POP | Comments(0)

生に会えるぞ!!

昨日、たまたまキョードー大阪のサイトに行ったら、こんなイベントを見つけてしまいました。

『国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010
at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』

7月23日の金曜日には、なんと!!!BEASTが出るんです!
Gちゃんにすぐ連絡して、どんな場所でもいいから行こう!って事になり、
すぐに予約したら、A1ブロックが取れちゃいました(*^^)v
Gちゃんは、韓国でも「生BEAST」を見た事がないらしく、
すごく喜んでくれて・・・・

私も、当日までに、「うちわ」の制作に励む事になりました(笑)

生だよ、生!! それも日本で見れるなんて~~~♪♪ 楽しみだなぁ。

あっ、そうそう。
生と言えば、Bigeastの会費が要らなくなったので、
嵐のFCでも入ろうかなぁ、コンサート行きたいしって思ってたら、
今月11日までに入会手続きすれば、秋のコンサートにエントリーできるって聞いたので、
早速入会しました。←こう言う事は行動が早い!
なんと、会員番号は77○○○○番!!!すごい数!
とても、当たる気はしないけど、とりあえず運だめしに(笑)

生嵐にも会いたいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2010-06-24 21:18 | K-POP | Comments(2)