カテゴリ:映画( 15 )

特典映像にキスの音って!!

昨日のテレシネマ7さんの、twitterに
「天国への郵便配達人」キスシーン、いいですよね。
DVDの特典映像では、キスした時の소리が聞けます(*≧m≦*)

と、書いてありました。

キスした時の音って・・・(-_-;)

あのキスシーンでは、ブチュッって感じじゃなかったから、
「チュッ」くらいの音でしょうか?

なんか、想像しただけで、頭クラクラしてきました。
そこばっかり、リピしてる自分の姿が浮かんできて、
気持ち悪くなりそう・・・(爆)

一見(一聞?)の価値ありなんでしょうか?
The...のCD買うお金を、DVDBOXに回した方がいいかな?(笑)

発売されて、どこかで感想聞かせてもらえたら、
その時考える事にしよっかな・・・
[PR]

by mochaM3 | 2010-09-01 10:17 | 映画 | Comments(0)

インセプション

謙さんの舞台挨拶付きチケットを、マンネの希望で購入し、
保護者同伴でないと16歳以下は観れないという事で、
マンネと一緒に観に行ってきました。

最前列のチケットが取れたので、謙さんを間近で見れたのは良かったんですけど、
映画を観るのは、ちょっと疲れました(^_^;)

映画は・・・
私のような単細胞の頭で理解するのはとても難しい内容でしたが、
後半、ものすごいスピードで物語が進んで行って、
とても面白かったです。

もう一回観に行ったら、もうちょっと理解できそうな気がします!

先日のLA(だったと思います)でのプレミアム試写会では、
ディカプリオが謙さんの事をとても褒めてましたが、
今日映画を観て、本当にすごい!!と思いました。

謙さんもおっしゃってましたが、今回の役は日本人という設定でなくても、
全然構わない役なんです。
それをあえて、日本人という設定にして、謙さんに演じてもらうって事は、
きっと、仕事に対する姿勢やスタッフや他のキャストに対する姿勢が、
とても素晴らしいからだと思うんです。

あんなに素晴らしい俳優さんが日本にいて、ホントに良かったなぁ!!!

この先、謙さんに続く素晴らしい俳優さんがどんどん出てきますように。
[PR]

by mochaM3 | 2010-07-17 23:18 | 映画 | Comments(0)

テレシネマ7

昨日の朝から、映画館に車を走らせて、前売り券買ってきました。
e0093334_1224281.jpg

思い描いていた前売り券とは違ってて、
3枚引き取ってくれるお友達とどうやって分けたらいいのか悩んでしまいました。

で。

写真を送って、「空の部分と、ジェジュンの下半身とどっちがいい?」と聞いてしまった(爆)

クリアファイルとポスターは「天国への郵便配達人」と「19」仕様だったから、
ジェジュンペンとBBペン相手に商売してるよね(-_-;)

それにまんまと踊らされてる奴がココにいるんだけど・・・

幼なじみと行く約束したから、ものすごく楽しみ♪
基本、映画は一人で観るものと言ってた彼女。
私も同意見なんだけど、今回はちょっと別・・・

早く映画観に行きたいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-18 01:28 | 映画 | Comments(0)

子供に言ってる事と違うねんけど・・・

マンネは、ものすごく映画が好きで、
前売り券の半券をコレクションしたいから、買ってくれとよく言います。
でも、普通なら中学生は1000円で見れるのに、
なぜ前売り券を1300円で買わないといけないのか?

働いてない奴が そんな贅沢は無用じゃ!! と、言ってたんですが・・・

さっき、テレシネマ7の公式サイトで、前売り券の情報を見てしまった私は、
7本分9100円払ってでも、前売り券欲しい!と思ってしまいました。

レディースデイなら1000円で観れるのに、
ジェジュンのクリアファイルがどうしても欲しくなってしまったんです。

私は働いてる!
マンネとは違う!

でも、7回も観れるかな? ああ、悩むよ~(-_-;)

みんなどうするんかな~?
あっ、BBファンの人探して、分け分けするっての良いかも?
身近にはいないけどね(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-04-07 21:00 | 映画 | Comments(0)

カード

「テレシネマ7」と「TOHOシネマズ ギフトカード」が
コラボレーションした限定デザインカードが発売決定!

e0093334_220037.jpg


テレシネマ7の公式サイトに毎日通って、ジェジュン見てます♪
そしたら、最新情報に↑の記事が上がってました。
私がいつも映画を観に行くのは、TOHOシネマズだし、
プリペイドカードだから使えばいいんだし、発売されたら早速買いに走ろう!

映画、楽しみだなぁ~

あっ、漫画も本も、まだ少ししか読み進めていません(^_^;)
[PR]

by mochaM3 | 2010-03-19 22:05 | 映画 | Comments(0)

もうすぐしたら

『空気人形』観てきます。
今日はレディースデーだから、わざわざ仕事休んで都会まで出てきたんだ~!

終わったら、すぐ帰るけど。
たまには都会も良いかも(笑)

<追記・映画の感想です>
『空気人形』はR15指定になっています。
主人公の設定が「空気人形」だし、R15指定だし、
ファンタジー映画で終わるとは思ってませんでした。

私的に、ちょっとショッキングなシーンが何度かあって、驚いたもの事実です。

でも、ぺ・ドゥナちゃんの演技に圧倒されて、帰って来ました。
セリフが片言なのも、ものすごくストーリーに合ってたし、
なによりも、彼女の女優としての「覚悟」みたいなものに触れられて、
ますます彼女の事が好きになりました♪

彼女の表情、仕草、どれをとってもとてもステキでした!
せつなくて、哀しくて、ちょっぴりおかしくて・・・・
映画のストーリーも良かったです。

レンタルビデオやさんに、警官役の寺島進さんが来て、
「わる~い、警察官の映画」を探してる時に、
ジョニー・デップとアル・パチーノの「フェイク」が出てきた時に、
1人ニタ~っとしてしまいました(笑) ジョニーに興味持ち出したときに観た事あったので。

ここから私信・・・
masaちゃん。映画の感想、またメールするね~!!
[PR]

by mochaM3 | 2009-10-14 11:40 | 映画 | Comments(0)

空気人形

今度観たい映画はこれ!

ぺ・ドゥナ主演の「空気人形」
私、彼女好きなんですよ~♪ 「春の日のクマは好きですか?」も良かったなぁ。
あっ、ちなみに、彼女とはお誕生日が一緒です(笑)

ARATAも、「ピンポン」の時とは感じが違って、すごくステキな感じ・・・・
他にも大好きな「余貴美子さん」も出てらっしゃるし、絶対観たい映画です。

早く行かないと上映終わってしまうから、また時間作って出かけよっと!
[PR]

by mocham3 | 2009-09-29 22:10 | 映画 | Comments(2)

ちゃんと伝える

この映画、大阪では単館上映だったのが、高槻の方でも公開されるようになりました。
ただ、我が家からですと、高槻で上映されるようになっても、
遠すぎて行けないので、今回SHINeeイベントの前に強行スケジュールを組んで、
観に行ってきました!

お友達にも、「どうでしたか?」って聞かれたんですけど、
淡々とストーリーが進んで行く感じで、ものすごい感動もない代わりに、
面白くなかったなぁという失望もありませんでした。

監督が伝えたかったメッセージ。
「ちゃんと伝える」って事は、私の心にもちゃんと伝わったように思います。

映画の中で、主人公のお友達が、主人公の彼女に向かってこう言うシーンがあります。

「言いにくい事をズバーッと言うよな、ようこは・・・」
「言いたいことをきちんと言ってるだけです、私は・・・」

この映画では、「最後を迎える時に、何を思い、どうやって伝えていくのか?」って事が、
大切なテーマになっています。
でも私は、「ちゃんと伝える」っていうのは、
「伝えなくてはいけない事を、機会を逃さずきちんと伝える」って事なんだなぁとも思いました。

いつもお世話になってる人に、きちんと「ありがとう」と言う。
大好きな人に「愛してる」と心から言う。
傷つけてしまった人に、心から「ごめんなさい」と言う。

伝えなくてはいけない事は、その都度その都度たくさんあるけれど、
機会を逃さず、「ちゃんと伝える」事の大事さを感じた映画でした。

主演のAKIRAは、まだまだ演技が上手だとは言えませんが、
普通の青年を、等身大で演じていたように思います。

ただ・・・ どうしても・・・ 「玉置浩二」に見えてしまった私をお許しくださいm(_ _)m
e0093334_185345.jpg

[PR]

by mocham3 | 2009-09-16 18:05 | 映画 | Comments(2)

ちゃんと伝える

ご存知ない方も多いと思いますが、私・・・ EXILEのAKIRAが好きです♪

今日、職場でその話したら、「どこまで節操ないねん!」という顔されました(汗)

別に、濃い顔が好きなわけではないのですが、なぜか彼は好きです。
EXILEの歌は、彼が踊るためのBGMだと思う!と言い放って、
息子に「よそに行って言うな!石ぶつけられるぞ!」と、注意を受けたくらいです。

今、彼の出演映画が2本公開されています。
竹中直人監督の「山形スクリーム」と園子温監督の「ちゃんと伝える」

「ちゃんと伝える」は、公式サイトに行って、予告編を見る度に、泣いてます(T_T)
大阪では「なんばパークスシネマ」でしか公開していないので、
見に行けるかどうかちょっと微妙ですが・・・ 

見に行きたい!!
[PR]

by mocham3 | 2009-08-22 23:12 | 映画 | Comments(2)

ROOKIES 観て来ました!

絶対にハンカチ忘れたらあかん!と思って用意してたのに、バッグに入ってなかった(-.-;)
ぐしゃぐしゃにならなかったので、良かったけど・・・(笑)

ドラマをやってた時から、ものすごく大好きだったし、
出てる俳優さんたちが、キラキラしてて、映画も楽しみでした。
うちの夫は、『ごくせん派』なので、ROOKIESはセリフがくさいとか言いますが、
私は、こんな世の中だから、あのくさいセリフもええねん!と思っています。

夢を持つ事も、それに向かって努力する事も、かっこ悪い事じゃないし、
素晴らしい事だと今の若者に気づいてもらいたい!(爆)

パンフレットには、ROOKIESのグッズがいっぱい載ってたけど、

夢にときめけ 明日にきらめけ
人の夢を馬鹿にするな
道を切り開くものは自信と勇気だ
夢を持つ権利は誰にも等しくある
未来は希望に満ちている

と、川籐幸一先生のありがたいお言葉か書かれてある湯のみが欲しいです(笑)

もう一回観に行ってこようかなぁ~♡
[PR]

by mocham3 | 2009-06-03 21:24 | 映画 | Comments(0)