<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

更新できる時は、一生懸命がんばろう!

公式の「Media」のところには、
11/27「B-PASS」 11/28「ARENA37℃ SPECIAL」って書いてあるので、
昨日、今日と本屋さんを渡り歩いたんですけど・・・

「B-PASS」は発売されていたんですけど、東方神起の文字がないんですよ。
全ページちゃんと見たつもりなんですけど、載ってないの。
私見落としたのかな?

で、「ARENA37℃ SPECIAL」っていうのは、
前回巻末特集してくれた「ARENA ACT」とは別物ですよね?
ないんですよね、その本は。
なので「ARENA ACT」の間違いかも?と思って、一応見てみました。
こちらは今回SE7EN特集なのですが、
トンバン君たちはちょこっと載ってるのかな?と思ったんですけど・・・
載ってませんでした。 

私が見落としてるのかもしれないので、もしそうだったらまた教えてくださいm(__)m

で、その代わりと言っちゃあなんですが。
「WHAT's IN? PICTORIAL」という雑誌を見つけました。
いま最も聴きたい”アジアン”アーティスト大集合!って書いてあります。

表紙はリュ・シオン。巻頭大特集もリュ・シオン。
思いっきり無駄にページ割いてます。(; ̄ー ̄川 アセアセ
リュ・シオンペンの皆さま 申し訳ありませんm(__)m
先日テレビで見た武道館コンサートでの歌が、あまりにも・・・だったもので、
いま最も聴きたい”アジアン”アーティスト???って思ったものですから。

この雑誌には、10月29日に行われた「2005 I LOVE Asia IN Soul」の様子が、
結構詳しく載っていて、もちろんトンバン君たちも載っていました。
どうしようかすっご~く迷ったんですけど、
韓国での様子はネットで見れても、雑誌で見ることはほとんどないので、
買っちゃいました。
本屋さんで一度手にとってみてください。ジェジュンかわいいです♪
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-30 19:03 | ♡東方神起♡ | Comments(3)

やっぱりステキだ~!

MKMFでのパフォーマンスで、トンバン君たちがHOTの「아이야」を
歌って踊ったのはご覧になってると思います。
Super Juniorが、シナの「T.O.P」を歌ったのはご覧になりましたか?
会場にいた「へソン」と「ミヌ」がとても楽しそうな表情だったので、
なんだか嬉しくなって、そこだけ取り出しちゃいました。

最後一緒に踊ってる(?)のが、なんともカワイイです~♡

Super JuniorのT.O.P
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-30 15:32 | K-POP | Comments(2)

早く観たいです~♪

寝なくちゃ!と思いながら、たまたま覗いたbestizで、これ見つけました。
ヒョンビン君主演の「ミリオネアの初恋」の映像です。(予告編かな~?)
トンバン君たちのONEが使われるというのは知っていましたが、
こんな風に使われるんだね・・・
捕獲できるかな~?って思いながらやってみたら、
結構簡単に捕獲できたので、こんな時間ですけどUPします。

トンバン君たちの「ONE」と、ヒョンビンの切ないお顔がピッタリです・・・

でっかいスクリーンから、この曲が流れてくるのかと思うと、ワクワクo(゚▽゚)o しませんか?

期間限定ですので、お早めにどうぞm(__)m
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-30 02:30 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

もうひとつの美しい涙・・・

e0093334_9211927.jpg

MKMFで、SS501が新人グループ部門最優秀ミュージックビデオ賞を受賞したと、
先日書きましたが、その時の様子をやっと見ることができました。

東方神起のリーダーユノくんは、メンバーが泣いていても、
いつもちゃんとお話してくれますが、SS501のリーダーは今回話せなくなってしまいました。
その姿が、美しくて、ウルウル来てしまった私。
ヨンセン君の声大好きですが、実はリーダーの事、最近とても気になります(≧∩≦)
イ・ドンゴンは好みじゃないけど、リーダーのお顔は好き(*・・*)
リーダーが話せなかった分、マンネとヨンセン君がきちんと話していました。
SS501の受賞シーンを取り出して編集しましたので、一度ご覧ください。

SS501 受賞シーン

一年前は、新人だったトンバン君たちも、一年経つととても大人に見えます。
リーダーに声をかけるみきやシアの姿に、先輩としての貫禄を感じました。

一年後、SS501もトンバン君たちのようになれるように頑張ってね。

東方神起のFCは「カシオペア」ですが、SS501のFCは「トリプルS」です。
12月18日には「FC結成記念コンサート」があって、24日には「単独コンサート」が
あるみたいです。
「FC結成記念コンサート」は日本からツアーも組まれていて、ちょっとうらやましいなぁ。
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-29 09:27 | Comments(2)

19歳の姪っ子

先日、親戚が集まる事があって、その時久しぶりに姪に会いました。
主人の兄の娘なので、私とは全く血が繋がっていなくて、
そのせいか、とてもかわいくて、昔から「お人形さんのよう」と、言われております。

で、集まった時に、どんなタレントが好きか?って話になって、
姪に聞いてみたら・・・

「WATの徹平くん!」って言ってました。
ふ~~~~~ん・・・・ この間まではWindsの慶太って言ってたから、
どちらかと言えば、かわいい系が好きなのかな?

「おばちゃんは・・・・東方神起・・・・」って言ってみたら、
「知ってるよ~。この間PJに出てたよね。」って言ってくれました。
食いついては来なかったけど、別に「韓国なんかきらい」って言うわけでもないので、
ちょっと布教してみようかな。

一緒にいた、私と同年代の人は「韓国は嫌」って、はっきりと言ったので、
何も言えなかったです(T▽T)

姪っ子が手を上げた時、ヘソピが見えました。
うわ!って感じで、ちょっとビックリしたけど、
すごくキレイなのを付けていたので、もうちょっとちゃんと見せてもらえば良かったな(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-28 22:39 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

MKMF大賞受賞!!!

さっき、韓国から帰ってきたNちゃんから電話があって・・・
Sまちゃんからの情報で「トンバン君たちが大賞取ったって!!!」と聞きました。
でも、Nちゃんはちゃんと確認していないので、ブログにはまだ書くなって、
その時は言われたの。

でも・・・・
今PCスイッチ入れてメールチェックしたら・・・・

언니が動画を送ってくれてて、それ見てちゃんと確認しました。

e0093334_7505794.jpg

                    축하해요!!     <写真出処 bestiz>
 

5人が同じ国に生まれて、同じ夢を見て、辛い事もあっただろうに、それを乗り越えて
一生懸命努力した結果が出て、ホントに良かったね♪

ありきたりな言葉しか出てこないけど、心からおめでとうの言葉を贈ります。

あなたたちに出会えた事を、神様に感謝します♡

新人グループ賞は、SS501が受賞したようです。こちらも合わせておめでとう~♡
頑張ってトンバン君たちの後を追っかけてください!
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-28 01:09 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

信じられない~!←でもやっぱり予想通りでした(爆)

夕方、韓国にいるNちゃんから電話がかかってきました。
(23日に渡韓して、27日帰国。
ちょうどトンバン君たちのSTORY BOOK4の発売が25日だったので、
買ってきてね~ってお願いしたんですけど・・・ 22日のブログ参照。)

まひろちゃ~ん。韓国って発売日だからってCDがショップに並ぶわけじゃないみたいなの。
売ってないの~~~だって!!
日本では発売日前日には並ぶけど、韓国ではどうなのかな~?
ひょっとして・・・・って、不吉な予感はしていたんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

本当にそうだったとは・・・(T▽T)

私の韓国語の先生は「韓国人はせっかちだから」って、よくおっしゃいますが、
せっかちだったら、日本人みたいに前日からショップに並べるんじゃないのかな?

奥が深いぞ~!韓国って!!

仕方ないので、STORY BOOK4は通販で買うことにしました。
Super Juniorも一緒に買っちゃった~!
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-26 22:51 | ♡東方神起♡ | Comments(10)

気になるジェジュンの胸元・・・(*・・*)

TOPの写真のジェジュンの胸元をじ~っと見てください。
で、TonightのMVを見てください。

なにか違いがある事に気がつきませんか?

写真だとジェジュンの胸元に、「傷」のようなものが見えるんです。
この写真は「MUSIC WAVE」の時のもので、放送はひと月ほど前にありました。
その時から、「ねえねえ、ジェジュンのあそこのあれって○○マーク?」って、
すっご~く気になってたんですよ~。

拡大しますと・・・・←すんなよ~(爆)

e0093334_14554971.jpg

なんでしょうね~?これ・・・・




昨日の夜お友達から電話がありました。
「Super Junior」のアルバムは29日発売なので、買って来れませんだって・・・
う~、残念!でも、仕方ないですね。
それよりもさ~、25日発売のトンバンのSTORY BOOK4は、
彼女が帰国する日までに、ちゃんと店頭に並ぶでしょうか?
それがすごくすご~~~く気になるんですけど・・・・


以前のようにコメント欄が欲しいというご意見を頂きましたので、また復活させていただきます。
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-23 14:56 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

うわ~!!【2】

Sさんの独り言には・・・・・

今回は、メンバーも歌いやすく踊れる楽曲をレコーディング中。
ワンピースの曲ではありません。
その曲はすでに先月に完成させております!

ではでは。


と、書かれてあります。

なんだか、ワクワクo(゚▽゚)o してきました。
「ワンピース」の歌を歌うって事も、あちらこちらで聞きましたが、
はっきりとSさんから聞いたわけではなかったので、
こんな風に書いてくださって、ホントに嬉しい限りです。

今回の曲は、カップリング曲かな?
それとも、シアが口を滑らせてしまった「アルバム」の曲?
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-22 20:19 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

うわ~~!!

今、何気なくSさんのブログ見たら・・・

韓国レコーディング第2弾!
こんにちは。韓国に到着して、スタジオ入りました。
今日から韓国レコーディング第2弾。
東方神起のお仕事では、2度目の韓国です。

ネットがつながるので、たびたび更新したいと思います。
それでは。


って、書いてありました。
ワンピース関係のCDのレコーディング?
それとも、もっと別のもの?

どちらにしても、すごく楽しみです♪

明日から渡韓する友人に「STORY BOOK4」をお願いしてみようと思って、
電話をしたら・・・・

「もしもし。
もうすぐ発売のトンバン君たちのCDを買ってきて欲しいっていう、
お願いの電話でしょ?」って、何も話してないのに先に言われちゃいました。

「え?わかった?」って聞いたら、「付き合い長いからね(笑)」だって。
そうだね。もう一年経ったもんね~。しみじみ・・・
さすがだよ~~!! お願いしますね~♪

で、ポスターがつくんなら、Super JuniorのCDも欲しいって頼んじゃいました。
でっかいポスターで見るなら、12人の顔もちゃんとわかるんじゃないかと思って(爆)

ついでにさ!!!どっかでトンバン君たち見つけたら、
ジェジュンを捕まえてきてね~♪
[PR]

by mochaM3 | 2005-11-22 16:34 | ♡東方神起♡ | Comments(0)