<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

終わった~~!

おせちも作ったし、夕食と一緒に年越しそばも食べたし、
後はのんびりとテレビを見ながら、ネットでもしようと思います。

昨日、真夜中にKBS歌謡大賞の動画を追い掛け回して、結局DL終わったのが6時でした(爆)
さすがにそのまま起きてる事はできなくて、2時間ばかり寝ちゃいましたけど。
ホントに自分の年を考えないバカモンです(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年は、規則正しい生活をしたいと思います。

昨日のKBS歌謡大賞で、ユノとシアのダンスがありました。やっぱり2人ともダンス上手ですね。

やっぱり2人ともダンス上手ですね。
[PR]

by mocham3 | 2005-12-31 19:39 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

KBS歌謡大賞

昨日のSBSも今日のKBSもオンニに教えてもらわなければ、すっかり忘れてました(汗)
昨日のジェジュン、立ってライサンに参加してくれただけでも嬉しかったのに、
今日はまたまた進化してましたね。
bestizで、写真を先に見つけたので、捕獲してきたのがコレ。
e0093334_4101232.jpg

この衣装にどうしてこの帽子?って思ってたんですけど・・・

で、この後あちこち探して捕獲してきた「We are the future」の動画を見始めた時に、
みきもシアもチャンミンも(ユノはわかんなかったけど・・・)
キレイに髪の毛飾ってもらってるのに、ジェジュンだけなぜ?って思っちゃいました。
e0093334_4205976.jpg

でも、この時出てきたジェジュンは、帽子被ってなかったし、すごく美しかったです(*・・*)
e0093334_420938.jpg

踊ったりはしなかったけど、昨日よりも確実に進化してました(*^-^)
でもでも・・・無理だけはしないでね。

ユノとシアのダンスもあったりして、ちゃんと見れてたら、見ごたえあっただろうなって思います。
このときの衣装がまた・・・・ちょっと笑ってしまう衣装で・・・・(笑)
ダンスしてる二人はとてもかっこ良くて、「ダンスバトル」思い出しました。

KNさん また放送してくれないかなぁ~~~
[PR]

by mocham3 | 2005-12-31 04:27 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

すっごいかわいい~♡

Super Juniorの「You are the one」
誰が歌ってるのかちょっとわからない部分があったので、
皆さんにお聞きしようと思い、ブログに載せるために先日歌詞を入力してみました。
その時、一番は頑張ってやったんですけど、気分が悪くなってしまいまして・・・
いつも思うんですけど、歌詞カードの文字小さすぎます。
歌詞カードを持つ左手が、顔からどんどん離れて行って、また近づいてきて・・・
焦点がなかなかあいません(爆) まぎれもなく老眼です(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、拡大コピーしてから、もう一度トライしようと思ったら、
コピーした時に、歌詞カード失くしてしまって・・・ 踏んだり蹴ったりです(泣)

もう、別に入力しなくてもいいや (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・って思ってたんですけど、
やっぱりお聞きしたいと思い、もう一度入力してみようと思い立ったのが昨日の晩。
でも「ちょっと待てよ。ひょっとしたらどこかに歌詞載ってるかも・・・」と思い、
探しに旅に出てみました。 ←前置きながっっっっっっ!!!

ありましたありました。
前に探した時にはなかったところでしたが、
今回は他の曲も見つけることができました。

その時に、こんな写真を見つけたんです。かわいくて即お持ち帰りしてきました。
制服のCM、できると思います。 それも女の子用の・・・(笑)

e0093334_2443472.jpg


歌のパートの事はまた今度お聞きしたいと思います(爆)
[PR]

by mocham3 | 2005-12-30 02:49 | K-POP | Comments(2)

Sさんのブログを見てください

すごくすごく胸がいっぱいになりました。
嬉しい事がいっぱい書いてありました。

Sさん。今年一年本当にお疲れ様でした。
辛口・毒舌・無礼の数々お許しくださいませm(__)m
きっと来年も治らないと思いますが、
トンバン君たちを精一杯応援して行きますので、広い心で見守ってください(爆)

*******************************************************

トンバン君たちを追いかけた2005年も今年も残りわずかとなりました。

結婚してから大阪から出る事なんてほとんどなくて、
一人で新幹線に乗ったのも、飛行機に乗ったのも久しぶりで、
イベントに行くたびに、お友達に本当にお世話になりました。

ヒルズでのイベントでお世話になったMちゃん。Aちゃん。
名古屋の名刺交換会でお世話になったNちゃん。T子さん。Yさん。
公開取材に誘っていただいてから、毎月のように逢瀬を重ねたHちゃん。
Hちゃんと私をわざわざ迎えに来てくださったWさん。Kさん。
その他にも、たくさんの方とお会いして、たくさんの方にお世話になりました。
皆さんに出会えた事は、私にとって財産となりました。
来年は、ライブもあるようですし、ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!

さっき、おなべこがしちゃいました(爆)
皆さん、気をつけてくださいね。
[PR]

by mocham3 | 2005-12-28 18:36 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

今年何回目の腰砕けだろう・・・?

12月26日、香港・湾仔(ワンチャイ)で開かれた 『Wild day out Grand Show 05』
空港はすごい騒ぎだったようですね。

情報を全く追いかけられない私のために、Himeちゃんが連絡をくださいました。

「まひろさ~ん。ジェジュンすごくかわいいんですよ~♡」って。

ホントにホントにかわいいです(*・・*)

e0093334_23315924.jpg


いつもステキなこの方は・・・
[PR]

by mocham3 | 2005-12-27 23:37 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

「B-PASS」

今日本屋さんで見つけたので早速買ってきました。

先月号に載らなかった記事でしょうか?
写真自体は、あまり好きな感じではないし(だって、チャンミンとユノ眠そうだし)
記事も少ない気がしたけど、読んでみるといろいろ感じる事がありました。

最後のジェジュンの言葉を読んで「ジェジュン、えらいなぁ~」って感動した私です。

話は全く変わりますが・・・・
むか~しむかし。私が学生だった頃読んでいた「明星」や「平凡」は、
新年号には、その時のアイドル達が、晴れ着を着て表紙を飾っておりました。
できたら、トンバン君たちにも「紋付羽織袴姿」で、写真を撮ってもらいたいと、
切に願っております。 想像しただけでも・・・やば!はなぢが!

なんとか合成できないものかと、羽織袴の写真を探してみたんですけど・・・
七五三用の着物の写真しかありませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
これでも、かわいいかもしれないけどヽ(*^^*)ノ

e0093334_1655661.jpg


仕方ないなぁ・・・結婚式の時の写真でも出してこようかな(爆)
だんなの顔にジェジュンの写真貼り付けちゃおう!!
あの頃の私なら、ちょっと年上のヌナって感じでなんとかなるかも?
だって、24歳だったし~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2005-12-27 16:56 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

女の子みたい~

昨日のクリスマスの番組だと思うんですけど・・・
ヒチョルがユノに寄り添ってて、
ユノを見るヒチョルの視線が女の子みたいで♡

ヒチョル~ 好きだ~~!!

e0093334_14431779.jpg



e0093334_14434985.jpg


この間、お友達が見せてくださった「ヒチョルの歌う冬ソナの歌」の動画。
ホントにかわいかったです~(*・・*)
[PR]

by mocham3 | 2005-12-26 14:45 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

模様替えしたついでに・・・

朝から家事をほっぽり出して、ブログいじってました(; ̄ー ̄川 アセアセ

新しいスキンが加わっていたので、変えてみました。
今までだと、コメント欄にリンクを張ってくださってた方の、
ブログやサイトに行こうと思うと、ちょっと不都合があった事に今頃きづきまして・・・
なので、今回ブログを独立させてみました。
別のコンテンツに飛んでいただくときは、
右側のMENUのところにリンクを張りましたので、
そちらからお願いしますm(__)m

今日はクリスマスイブ。
皆さんにとってステキなイブの夜になりますように・・・♡

以前リクエストをいただいてた「Show Me Your Love」のmp3をどうぞ。
[PR]

by mocham3 | 2005-12-24 10:14 | ごあいさつ | Comments(2)

ちょっと衣装が微妙ですが・・・

SS501の新曲のMVも、すごくすご~くかわいいんですよ~♡
ま、トンバン+Super Juniorには、人数で負けちゃうので、
かわいいオーラもその分少ないですけど・・・
でも、ぜひぜひ見てあげてください。

Snow Prince MV
[PR]

by mochaM3 | 2005-12-22 17:10 | Comments(4)

どんな番組なのかな~?((o(^-^)o))わくわく

公式のMediaが更新されてましたね。
テレビ情報更新! って書いてあったから、
すご~くドキドキしながら見てみたら・・・

須藤元気さんと1日遊んだ東方神起の模様をお届け!
Music On TV
1/10,17 須藤元気のNO.1 TV ゲスト


って、書いてありました。
どんな番組なのかな? 年末見ることできるかな?
ちょっと番組表調べてみる~!

こんな番組らしいです

1日遊んだ模様をお届けって、「音流」みたいなシーンがいっぱい?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン ←なにてれとんねん!!

これで年末の大掃除も頑張れそうです♡ ←あちこちから疑いの目が・・・(笑)
[PR]

by mochaM3 | 2005-12-21 08:28 | ♡東方神起♡ | Comments(6)