<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

怒っている時

誰かに腹が立つ時、怒ってないふりをしてはいけない。

何ともないふりをしてはならない。

その人が私に大切な人であればなお・・。

私は今、怒っていてとても嫌な思いをしていると告白しなければならない。

ただ、落ち着いた言葉で・・・。



********************************************************

今、私が怒ってるとかそういう事ではないんです。
ただ、私は「なに切れてんねん」ってよく言われるくらい、
カッとしてしまうことがあるので、もっと大人にならねばと思って、
先日見つけたこの言葉を載せただけなんです。

心配してくださった方。 ゴメンナサイm(__)m
私はメチャクチャ陽気です~♪
[PR]

by mocham3 | 2006-01-30 07:08 | 日常生活 | Comments(4)

かわいいなぁ~

e0093334_11234622.jpg



e0093334_11242163.jpg

[PR]

by mocham3 | 2006-01-28 11:29 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

ずっとずっと気になっていた事

e0093334_9272812.jpg


ヒョンビンの映画にONEが使われると聞いて、
そのMVを見たときから、あれ?この子・・・って思っていた事なんです。

昨日、「ミリオネアの初恋」の公式サイトでポスターを見て(昨日の記事のポスター)
少し確信が持てたんですけど、
それでも、まだ「違うよ~!」って突っ込まれるのが怖かったので、
今朝、언니に聞いてみました。

「ヒョンビンの相手役の女の子って、トンバン君たちのMVに出てない?」って。
そしたら、ちゃんと調べてくれて「そうだったよ~」ってメールをくれました。
やっぱりそうだったんだ(´▽`) ホッ
MVに出てた時から、きれいな子だな~って思っていましたが、
今回髪の毛が短くなって、ますますかわいく感じられました。

この映画って、やっぱりトンバン君たちと縁のある映画のようですね。
絶対観たいぞ~~!! ぜひ日本でも公開してください~~m(_ _"m)ペコリ
[PR]

by mocham3 | 2006-01-26 09:30 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ミリオネアの初恋


e0093334_214475.jpg
公式サイトがオープンしたって、3asianさんで読んだので行ってみました。

ジェジュンが主題歌をソロで歌うってお友達のブログで読んで、本当に嬉しかったです。
東方神起の5人のハーモニーはとても素晴らしいけれど、
ジェジュンのソロを聞きたいって、ずっと思っていたので・・・OSTも買います~!! 

今は、まだ公式サイトも主題歌流れてないけれど、
チャックしていたら、そのうち聞けるかもしれないかな?

どんな曲なんでしょうね?すごく楽しみですヽ(*^^*)ノ
[PR]

by mocham3 | 2006-01-25 21:42 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

UPしました

TOPからも見ていただけますが、こちらからもどうぞ。

ジェジュン お誕生日おめでとう!!

언니~動画を作るとき、いつも相談に乗ってくれてありがと~♪
Nさんも、いつもステキな画像ありがとうございますm(__)m

[PR]

by mocham3 | 2006-01-25 00:03 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

できた~!!UP完了!!

やっと、ジェジュンのバースディムービーできました!

東方神起を好きになった頃、私はどちらかというとジェジュンが苦手でした。
天真爛漫に笑うシアが大好きでしたので、
ジェジュンには見向きもしなかったくらいです。

それが、日本デビューして、日本語の曲を聴くようになって、
ジェジュンの歌声に心から感動し、癒され励まされました。
今では、ジェジュンの歌声が、私の元気の源です。

私はジェジュンの歌ってる姿がとても好きです。
もちろん今では、どんなジェジュンも大好きですけど、
今回は歌ってるジェジュンばかり集めて動画を作りました。
大きめの動画にしたので、少し映像が粗い部分もありますが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

BGMはSoul Starの「Only one for me」という曲です。

*********************************************
UP完了しました!

TOPからも見ていただけますが、こちらからもどうぞ。

ジェジュン お誕生日おめでとう!!

Nさん、いつもステキな画像ありがとうございますm(__)m
언니~動画を作るとき、いつも相談に乗ってくれてありがと~♪


BGMの歌詞です。
[PR]

by mocham3 | 2006-01-24 15:07 | ♡東方神起♡ | Comments(20)

どこからナイフが飛んでくるかわからないけど・・・

今日は韓国語教室でした。
朝から、ちょっと風邪気味で頭が痛かったんですけど、
どうしても先生にお尋ねしたい事があったので、がんばって行ってきました。

教室に入ってビックリ!!!

なんと「SS501」のポスターが貼ってあるじゃないですか~~!!
私が貼った東方神起に対抗したのかしら?(笑)
でも、私はSS501も大好きなので、すご~く嬉しかったです。

で、そのポスターを見ていて、同じグループのMさんとTさんが、
「この子、まひろさんに似てますよね~。息子さんってこんな感じじゃないんですか?」って、
ヨンセン君を指さしておっしゃったのです。

("▽"*) イヤン♪ (/-\*) ハジュカチ…

息子は全く似ていませんが、それでも私を知ってる方が、
そう言ってくださったので、なんかすごく嬉しかったです♪
ヨンセン君・・・・あの中では・・・・男前ではないですけどね(笑)

ちなみに教室に貼ってあったのはこのポスターだったと思います。(忘れた(;´▽`A``)

e0093334_2026256.jpg


前にもらってたこの画像もかわいいです♡
[PR]

by mocham3 | 2006-01-20 20:36 | Comments(10)

今度はWHAT's IN?の編集部の方に・・・

一生ついていきます(爆)

今日発売のWHAT's IN?
クルマに乗ってすぐ見たんですけど・・・ぶっ倒れそうでした!!
Sさんが書いてた「新たな情報」ってこの事だったんですね~♡

e0093334_14422279.jpg


3月も貧乏決定!!
[PR]

by mocham3 | 2006-01-14 14:45 | Comments(14)

東方神起ファンクラブ準備室がついに発足!!

皆様、たいへんお待たせ致しました!
待望の東方神起ファンクラブ準備室がついに発足します!!
詳細は、決まり次第アップしますのでもうしばらくお待ち下さいね。

と、Sさんの独り言にありましたけど・・・
「準備室」の発足は、どっちでもいいんです~(笑)
でも、ちゃんと動き出してるって事がわかるだけでも、ありがたいか・・・
そうそう。なんでも感謝しなければいけませんね。←ババくさい(笑)

これからどんどん増えるであろう新しい東方神起のファンの若い子たちと、
楽しく盛り上げて行けたらいいなと思います。
日本でも認められることを、ずっと願って来たんですし、
CDが売れて、たくさんの日本の人に彼らの実力を知って欲しいです。

ただ、心の中は「すっご~い複雑」だという事は内緒にしておきます←内緒ちゃうやん(爆)


今日は1日雨かしら?
うっとうしいなぁ~。 仕方ないから、本でも読もう!
[PR]

by mocham3 | 2006-01-14 09:47 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

CF撮影風景

e0093334_23415559.jpg

この衣装って・・・・・・・・・・・・・・・ 使いまわしかい!!!!
チキンのCM撮影なのに、なぜこの衣装? という疑問は置いといて・・・(笑)
食べてる姿はやっぱりかわいいです~♪
送ってもらった動画には、「シア」と「ジェジュン」の食べてるシーンはなかったんですよね。

なので、3人だけですが・・・

e0093334_23403331.jpg



e0093334_2341494.jpg



e0093334_23411877.jpg


ここのチキンっておいしいんでしょうか?
シナのメンバーがやってるお店と、どっちがおいしいかな~?
いつか食べ比べしてみたいけど・・・ チキンすっご~く好きってわけじゃないので・・・
同じ日に食べ比べは無理かもしれない(笑)
あっ、「チキンナゲット」は好きです。 お子ちゃまなので・・・ヽ(*^^*)ノ
[PR]

by mocham3 | 2006-01-13 23:47 | ♡東方神起♡ | Comments(4)