<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「東方神起SPECIAL」

マンネが「マグロ猟師さんのドキュメント番組」を見ていて、
どうしてもテレビ見せてくれなかったので、さっきやっと録画したものを見ました。

最初は、ニヤニヤしながら見てたんですけど・・・
インストアライブの映像が出てきた辺りから、画面がぼやけてきまして。
たまたまタバコを吸いにキッチンに来ていた夫に、泣いてるのばれちゃいました(;´▽`A``

「何泣いてんねん!!」と、突っ込まれても、
「だって・・・ホントに頑張ったんやもん。えらいよ~トンバン君たち」って、
泣きながら言うのがやっとでした(笑)

ココまで親ばかとは。夫もさぞかしびっくりした事でしょう (ノ゜⊿゜)ノオォ~~!

年齢層が広いって事を、喜んでくれてありがとう。
これで心おきなく、ライブにも行けます。 後はチケットだけだな(爆)

書き忘れてましたが・・・

明日は来るからを歌ってるシアを見て。
この子は、寝てるときも目を開けてるな・・・って思った私をお許しくださいm(__)m
[PR]

by mocham3 | 2006-02-28 23:29 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

お口直しに・・・

ヨンヨンペンカラ、ナンテコトイウンダッテオコラレチャウカモシレナイケド、
ヤッパリヨンヨンノシャシンガイチバンウエナノハガマンデキナイノデ、
カワイイムスコタチノシャシンヲドウゾ~~♡♡

e0093334_16532767.jpg


ALL ABOUT 東方神起と、ミリオネアの初恋のOST、
発送しましたってメールが届いてました。
これで、受け取ったまま、箱からも出してもらえずに箪笥の上に隠されてしまった、
DVDプレーヤーも、やっと日の目を見る事ができます。

はやくこ~い!!
[PR]

by mocham3 | 2006-02-28 16:54 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

仕事に行かないと行けないんだけど・・・・・

ひと言だけ~~!!

ヨン様!その髪型似合ってませんから~~~!!

e0093334_15194769.jpg

[PR]

by mocham3 | 2006-02-27 15:19 | 日常生活 | Comments(6)

明日だと思っていたら・・・

本屋さんに『ARENA37℃ SPECIAL』並んでましたよ~~~~!!!

表紙はもちろん、もう載ってるページ全てがかわいい!かっこいい!です。

明日だと思ってた皆さん!時間があればすぐ本屋さんに走っていってください~♡

うちの近所だけって事はないですよね?(ちょっと弱気・・・)
[PR]

by mocham3 | 2006-02-27 13:25 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

今朝書いた記事の追記

「ALL ABOUT 東方神起」は、HMVだけSMと別契約を結んで、
非公式的に数量限定でコード:ALLのDVDをもらうようになったみたいです。
なので、セ○ネさんなんかで予約されてる方は、リージョン3のままらしいです。 
タワレコで取り扱ってる物もリージョンALLですって。

ややこしいなぁ・・・
でも、私の場合は、リージョン3なので、やっぱりプレーヤーも買っておいて正解でした。
おさわがせしましたm(_ _"m)ペコリ

ところで、ユミンが逆輸入されて、日本で活動するんですってね。
へぇ~( ̄へ  ̄ 凸 ←別に深い意味はないです。
[PR]

by mocham3 | 2006-02-23 20:55 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ぶらいあんの声が好きだす♡

e0093334_1962894.jpg男性デュオ、フライ・ツー・ザ・スカイ(FlytotheSky)が
『男らしく』で熱い涙を流した。
FTTSは去る19日のSBS 『人気歌謡』で、
『男らしく』で三連続ミュティズンソングに上がる
熱い人気を見せた。
去る1月6日発売された 『Transition』で
大きく愛を受けているFTTSは、
アルバム売り出し一ヶ月目で
SBS 『人気歌謡 』1位に該当する
ミュティズンソングを受賞したのに続き、
連続ミュティズンソングに選定された。
これはFTTSがデビューして以来初めての事。
ここにブライアンはアンコールソングを歌い、熱い感激の涙を隠すことができず、
ファンヒも舞台の上で涙をこらえながらファンに感謝のあいさつを伝えた。
また 『男らしく 』の他にも多くの曲も人気で、
バックスとマックスmp3など多くの音楽サイトで数週連続1位に上がっている。
それだけでなく、ハットレックスなどのオフラインアルバム店でも
減少をしらない販売量を見せていて、上位圏を守っている。
サイワールドのビージー販売順位も1位を維持する恐ろしい勢いだ。
一方、フライ・ツー・ザ・スカイは後続曲を『避』に決定した。
『避』は、今度のアルバムで一番敍情的なバラード感覚のメロディーが引き立つ曲。
無駄のないファニのボーカルときれいなブライアンのボーカルが調和を成す曲で、
歌詞の内容とよく似合う哀しい感情がいっぱいの曲だ。
フライ・ツー・ザ・スカイは来たる27日から後続曲 『避』の舞台を、
放送を通じてお目見えする予定だ。   <innolifeさんより>

ぶらいあん~♪ 
私もお友達から薦められて6集聞いてみましたけど・・・いやぁ、これがなかなか良かったです。
今まではファニの声が「野太くて、重い・・・」感じがして、ちょっと苦手でしたが、
6集はぶらいあんの声とも合ってて(何を今更!ですけど・・・)
ホント良かったです~♪ やっぱりSM辞めたから?(笑)

えっと、一部のお友達には、嫌というほど言い続けてきましたけど・・・
ここでも言わせてください~。

ぶらいあんって、あいざき進也に似てませんか~~~?
私、むか~し、好きだったんですよね。プッチの事。
プッチって言っても、誰もわかんないかもしれないけど・・・・(爆)

それと・・・4曲目の「黄色い蝶(Yellow Butterfly)」って聞いた事ある気がするんですけど。
誰かのカヴァー曲でしょうか?
[PR]

by mocham3 | 2006-02-23 19:11 | K-POP | Comments(4)

あは あは あは・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

日頃の行いが悪いと、こうも悲しい事が続くもんなんですね。

「ALL ABOUT 東方神起」がペンの気持ちをコチョコチョくすぐる素晴らしい内容だと知り、
韓国語で、訳わかんなくてもいいや!と思って通販で注文しました。

そこには、
『このディスクはリージョンコード3ですので、
日本のDVDプレーヤーでは再生できません。』と書かれてありましたが、
どうしても見たかったし、今持ってるプレーヤーで見れなくてもいい!と思ってポチッしました。

で、やっぱりやっぱり、いつでも見たいよな~って思って、
リージョンコードフリーのDVDプレーヤーまで注文したら・・・

お友達から日本盤発売の知らせが!!!

そして今、HMVに行ってみたら。私の頼んだ韓国盤が・・・
なんと!日本のDVDプレーヤーでも再生可能な
リージョンフリーに急遽変更となりました!

って書いてあるじゃないですか・・・


神様はなぜ私にこんな試練をお与えになるんでしょうか・・・・・ミ(o_ _)o バタン!!

********************************************************

オンニから「ミリオネアの初恋」のDVDが韓国で発売になったらすぐ見れるよって、
なぐさめてもらいました。 でも・・・またDVD買わないといけないね。
どこまで行っても、お金使うようになってるのね~、私って(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-02-23 08:28 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

無題

先日の韓国のコンサート。

本当に本当に行きたいけれど、いろんな事情で我慢した人が山ほどいる中で、
「騒がれてる彼らの実力がどの程度のものなのか観てやろう」と、
出かけていった方がありました。

今度の日本でのライブにも、「ま、ちょっと見てやろうか」って思って、
チケットを取って観に行く予定の方もあります。

人それぞれなので、私がとやかく言うことではないって事は十分わかっています。
でも・・・

本当は東方神起が好きなんじゃないんですか?
好きまで行かなくても、気になるアーティストなんじゃないんですか?
でないと、わざわざお金払って韓国まで行ったりしないだろうし、
日本のチケット争奪戦に参戦しようなんて思わないと思うんですけど。

違いますか?

別に「大好き!」って言っていただかなくても構いませんが、
気になるアーティストであるなら、彼らを馬鹿にしたような目で見るのはやめてください。

今度の日本でのライブは、韓国での単独ライブがそうであったように、
彼らにとっても、とても大切なものになると思います。
冷めた目で興味本位で観るんじゃなくて、温かい目で温かい声援で包んであげたいと思うのです。
別に、東方神起が一番好きじゃなくても構いません。
2番目3番目でも構いませんが、温かい声援はお願いします。

いい年して必死になってる私を「馬鹿じゃない?」って言うのは構いませんが、
本当に努力して頑張ってる彼らの事はちゃんと認めてあげてください。

何様だと言われるのは百も承知ですが、
某所でとても悲しい書き込みを見てしまい、どうしても我慢できなかったので・・・
[PR]

by mocham3 | 2006-02-21 13:55 | 日常生活 | Comments(14)

た、立ち直れない・・・・(T▽T) でも、おいしいかも?(笑)

e0093334_21264784.jpg


これ、なんだと思います? この間の単独コンサートのチケットです。
なぜこんな姿に・・・(号泣)
ちょっとくしゃっとしてたので、きれいに伸ばそうと思って、裏からアイロンかけたら・・・
表から直接かけてインクがはげたりしても嫌だからって思って、
わざわざ裏からかけたのに~~!!

あ~らら・・・ 炭みたいになっちゃいました・・・・ 
直接アイロンが当たった方は、何ともなってないんだよ~。

ホントになんてこったい!!
[PR]

by mocham3 | 2006-02-20 21:29 | 日常生活 | Comments(4)

捜し物はなんですか~?見つけにくいものですか~?

韓国に行く前日に買ったデジタルオーディオ。

今持ってるのが大きいので、小さいサイズのものを買ったんですが、

「またこんなもん買うたんか!!!」と、ばれて怒られるのが嫌だったので、

(私は子供か? ひょっとしたら子供以下かも・・・(-_-;)

小物類を絶対見つからないところに隠したんですけど・・・・

どこに隠していったのが、思い出せません(爆)

ああ・・・

頭の中の消しゴムが・・・・・(号泣)

ただいま23:48 見つかりました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]

by mocham3 | 2006-02-19 22:39 | ♡東方神起♡ | Comments(6)