<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Rising Sun 2

音が微妙にずれてるのですが、日本のPVがとてもかっこよかったので、
こんなのを作ってみました。

Rising Sun日韓合同バージョン 期間限定です。とっとと下ろしてしまいますので・・・
見れた人は、ラッキーって事で。←そんなに大したもんじゃないですけどね(笑)

見ていただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ここに来て、「トンバンシンギ」と「とうほうしんき」の壁が一気になくなったような気がします。
日本語の歌も、決して韓国の歌に引けを取らないし、PVだって、素晴らしいできだと思います。

これもスタッフの皆さんと、私たちペンのおかげです(爆)
すいません。どうしても仲間に入れて欲しいんです・・・

ところで、愛しのジェジュンですが・・・
昨日の朝から、お友達に拉致されてしまってるので、
今から助け出しに行ってきます!! 待っててね~、ジェジュン♡

今日も、妄想の世界に入り込んでしまったまま、眠りにつきそうです(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-03-30 00:13 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

Rising Sun

e0093334_103393.jpg


Rising SunのPV観ました。 ジェジュン踊ってるね・・・でも、感激よりも、心配の方が大きくて。

昨日撮影したわけじゃないし、撮影後もイベントなんかで踊ってるし、
先日の握手会では、ちゃんとその姿も見てきたのに、

「ああ・・・そんなに踊って大丈夫なの?」とか、「無理しないで~~!!」とかヒヤヒヤしてしまって。

ホントにオンマの気分になってました(笑)

アルバムで、音だけ聞いた時と違って、映像も一緒だと、日本語バージョンもいいなぁ~~♪

PVもとってもかっこよく仕上がってるように思います。

おねえちゃんと絡んでるのが、みきとユノで良かったと、胸をなでおろした私。
別にキスシーンとかあっても平気だと思うんだけど、
おねえちゃんと踊るのは、なんだかドキドキなんです。

ジェジュンは、歌だけ歌っててねm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by mocham3 | 2006-03-28 10:10 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

ココで叫んじゃおう!!!!!

握手会の時に「ああいえばよかった」「こうすればよかった」と後悔ばっかりですが・・・

今思い出したのがこの言葉。
なんどかシュミレーションしてたのに、その場では全く思い出しもしなかった言葉。

ここで叫んでもいいでしょうか?

アルバムホントにホントに良かったです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、握手会の時に会ったシナペンのお友達10人に録音したものを配りました。
気に入っていただいたら、ぜひお買い上げお願いしますって言葉も添えて(爆)
気に入って買ってくれるんだったら、DVD付きにしてね~~♡
[PR]

by mocham3 | 2006-03-27 09:49 | ♡東方神起♡ | Comments(10)

今日こそは復活せねば!!

先週の木曜日、ボーっとしながらメールをチェックしていたら・・・

お客様にご予約いただいた便が欠航となりました・・・・云々
え~~!!
土曜日どうすんのよ!!!( ̄へ  ̄ 凸

で、早速その前の便に変更。
関空7時15分発。羽田8時20分着。 6時55分までに手続き完了の事だって・・・
そんなに早く着いてどうやって時間過ごすんだよ・・・(泣)
遅くても5時には起きて、6時に家を出る予定だったのに、
寝坊して5時半に起きて、バタバタで家を飛び出しました。

でも、関空に着いたら、「申し訳ございませんm(__)mご予約いただいた便は、
40分ほど遅れております・・・・」って、あっさりと言われちゃいました(汗)

あ~~ん・・・洗濯物も干せたのに、夕食の支度もできたのに・・・
(こういうとこ、主婦丸出しで嫌だわ~笑)


結局最初に予約していた便とあまり変わらない時間に羽田に着き、
迎えに来てくださっていたMさんと一緒に銀座に向かい、
そこでWさんと去年の6月以来の再会を果たし、
握手会の行われる本屋さんの近くでランチを取り、
すぐ近くの席のおねえちゃんの会話に耳を傾け(盗み聞きですが・・・)
集合時間前に、本屋さんに行ってみると・・・・

歩行者天国になってる本屋さんの前には、わんさかわんさか女の人たちが!
お子ちゃまから、おねえちゃん、昔のおねえちゃんまで、より取り見取り(爆)
たくさんの東方婦人会の方たちにもお目にかかり、
去年のシナコン以来のお友達にも会い、本当に嬉しかったです。

たくさんの方にお土産までいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

え?握手会の感想ですか?
忘れてました(笑)

えっと・・・
シアちゃんはくまちゃんみたいで、みきのお手々は冷たくて、ジェジュンはやっぱり可愛くて、
チャンミンの記憶は全くなく(居たかどうかも覚えてません)、
ユノはやっぱりリーダーでした。

とにかく、あっという間に終わってしまって・・・
あれはきっと幻だったんじゃないかな~って、そんな感じです。

それから2日経ちましたが・・・
昨日も用事があって出かけていたので、本当に疲れきってます。
私は、忙しい東方神起のメンバーにはなれません(爆)←なるつもりかい!!!

でも、今日からちゃんと家の事やらなくちゃ!!
[PR]

by mocham3 | 2006-03-27 08:42 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

History in JAPAN

今日アルバム2種類と、アーティストブックと、DVDが届きました。

「a-nation」の時の映像を繰り返し見ています。


ああ・・・ 思い出すわ・・・・  おとうさん・・・・(〃▽〃)

あの夏が終わって、秋と冬が過ぎ、春がそこまで来てる今。

おとうさんとの思い出はいずこへ?(爆)

アルバムに入ってたポストカードは・・・

ユノとみきと5人バージョンと・・・・

おとうさんでした(*・・*)
[PR]

by mocham3 | 2006-03-23 22:11 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

ちょっと心配だったけど・・・

e0093334_957466.jpg


23日、25日、アルバム発売、DVD発売、アーティストブック発売と、
嬉しい事がいっぱい~(*・・*)
その分、お財布はどんどん軽くなりますけど(笑)
↑このアーティストブック、表紙がすごく可愛いのでメチャクチャ楽しみなんですけど・・・


e0093334_107036.jpgその反面こっちのDVD。

どこで見たのか忘れましたけど、
タイトルが「a-nation」以外曲名になっていたので、
「まさか・・・PVが入ってて、
ドキュメンタリー映像はちょこっとだけって事ないよね?」って、
心配だったんですけど。

『本作はドキュメントタッチの収録内容となっているため、以下は曲目ではなく、CHAPTERタイトルになります。』って文字を見つけて、ホッとしました。いくら好きでもPVばっかりは・・・(汗)

ネットで買っちゃったので、DVDとアルバムはいつ届くのかな~?
[PR]

by mocham3 | 2006-03-22 10:08 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

1st LIVE TOUR 2006~Heart, Mind and Soul~

東方神起 1st LIVE TOUR 2006~Heart, Mind and Soul~の追加公演決定!!

5月18日(木) 大阪なんばHATCH
5月27日(土) 横浜BLITZ
6月27日(火) Zepp Tokyo
6月28日(水) Zepp Tokyo

今度はFCに入っている方に万遍なく当たりますように・・・(m。_。)m オネガイシマス
[PR]

by mocham3 | 2006-03-21 22:11 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~

今回FCの先行販売でチケットを手にできた方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私のように全敗だった方も多かったと思います。

お友達のHimeちゃんのサイトで、緊急アンケートを実施しています。
これは、決して抗議ではなく、「改善のための意見」です。
スタッフの方が気づかなかった事があるかもしれません。
これが目に留まって、今後改善される事もあるかもしれません。

ぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。

アンケートはこちらです。
[PR]

by mocham3 | 2006-03-19 08:48 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

私の周りのおもしろネタ

☆三冬ちゃん
昨日、剣道の練習に行った時に話したんですけど・・・
「まひろさん。この間の南港にトンバン君たち来るって言ってたよね?
あれって、韓国から船に乗って来はったん?時間かかったやろね~」

もしもし~~!!
南港=船って結びつくのは別に構いませんが、
あんなに忙しいトンバンくんたちが、船で韓国からやってくるとは思えないんですけど(笑)


☆みぃちゃん
「まひろちゃん。ジェジュンってピアノ弾けるんやね」
「5人ともみんな弾けるよ~」って私が答えたら・・・

「わ~、あの子らみんなぼんぼん なんや」って言うんです。
ぼんぼんって・・・・ みぃちゃん、本当に10代ですか?

☆あえて名前は出しません(笑)
今日は福岡でイベント、ライブがありますね。
さっきお友達からメールが届きました。「今から唾液が止まりません」って・・・
変態は変態を呼ぶって本当でしょうか(爆)
楽しんできてね~~~~(*^^*)
[PR]

by mocham3 | 2006-03-19 08:22 | 日常生活 | Comments(4)

明日は来るから

週間ランキング出ましたね。
初登場22位。
今回は、一度に何枚も買わせる戦略ではなかったし、この順位は妥当かな・・・

でも、この曲は、本当に前向きな心温まるステキな楽曲なので、
なが~く聞いてもらえたらいいなぁ。
ちなみに、昨日は近所のドラッグストアで流れてました♪♪

頑張ってリクエストしよっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪と、名古屋と、東京に申し込んで、全滅でした~~~。
セレブもオンニもゴメンネ。せっかく一緒に行こうと思ってたのに。

でも仕方ないかぁ・・・すごい競争率だったもんね。
プレオーダーと、一般販売に賭けようと思います。

それでももしダメだったら・・・
いかんいかん。そういうことは考えないようにしよっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日のイベントへのコメントありがとうございます。
お返事は、明日させていただきます。
今日は、ちょっと落ち込んじゃったので・・・・(泣)
[PR]

by mocham3 | 2006-03-16 23:22 | ♡東方神起♡ | Comments(0)