<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お薦めありますか~?

新しいデジタルオーディオが欲しいなぁ~って思っています。

皆さんはどんなものを使っていらっしゃるんでしょうか?

できれば「韓国語表示」できる物が良いんですけど。
「My Destiny」で、チャンミンがipod nanoを持ってたので、
それも良いかなぁ~なんて考えたりもしたんですが、
次男とお揃いになっちゃうのも嫌だし・・・
なんか、あんまり調子良くないって噂も聞きますしね。

どうしても意見をききたいらしいので、
しばらく一番上にあげておいてもいいですか~?ジャマだと思いますけど・・・(笑)


で、今私の中で候補に上がってるのがコレ!
[PR]

by mocham3 | 2006-05-31 19:30 | 日常生活 | Comments(10)

Bigeastばとん 

お友達の知子さんから回ってきました。

★最近思う東方神起
少年のような可愛さを持ちながらも、すごく男っぽくなってきたような気がします。

◆この東方神起には感動!!
何事にも一生懸命なところ。ライブを見てますますそう思いました。

◆直感的東方神起
可愛い息子たち~♡

◆嫌な東方神起
特に思いつかないなぁ・・・ 

◆この世に東方神起がいなかったら…
もうちょっと部屋の中が片付いてる気がします(爆)
トンバンもので溢れかえっていますから・・・

◆東方神起と言えばこの一曲!!
Stay With Me TonightとSomebody To Love。 
去年の夏この2曲でシアの子を・・・・(自粛)

◆東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
シアが「全てを捨てて僕についてきてくれ」と言ったらどうしますか?と
お友達に聞かれた時には、「できないなぁ~」って答えましたが。
もし、今ジェジュンに言われたら・・・←絶対言われません!!!
何もかも捨てる覚悟はできてます!!それくらいジェジュンの事愛しています(*・・*)
なんちゃって~♡♡

◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか?!
もちろん!! 出逢えた事を神様に感謝します♡

◆次に回す5人(指名付きで)
シア
ジェジュン
ユノ
みき
ちゃんみん     ばんざ~い!!!!!←スイマセン。頭狂ってます(汗)

ちょっとお友達に相談してみますm(._.*)mペコッ
[PR]

by mocham3 | 2006-05-28 14:32 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

横浜BLITZ

ライブに行った友人が電話をくれました。

「まひろちゃ~ん。息子達頑張ってたよ~」

お友達は、東方神起が一番という人たちではありません。
K-POPの事も良くご存知だし、J-POP、洋楽についても本当に良く知ってらっしゃいます。
だから、最初「トンバン君たちのライブに行く」って聞いたとき、
すごく冷静な目で見て感想を聞かせてくださると思うと、少し不安でした。

でも、本当に楽しんでライブを見てくださったみたいで、
「良かった」という言葉をそのまま受け取ろうと思います。
そして、こういう機会に、ぐわっしっと心をつか取る
素晴らしいパフォーマンスをしたトンバンくんたちに、心から拍手を送りたいです!!!

いくつかおもしろかったコメントを・・・

☆アンコールで、大阪とおなじような格好で出てきたみきに・・・
「あんたはジソプか~!」って思ったよ(笑)

☆ひでお、もうちょっとまばたきして欲しいです~(笑)

☆ユノには人生丸ごと預けてもいいというヌナペンがいらっしゃいまして・・・
「結婚式には呼んでくださいね~」と言ったら、「おしゃれしてソウルまで来てください」だって(笑)
もう一人のお友達に、「ば~か」って突っ込まれました(汗)

大阪で見たパフォーマンスとは違った事をしたらしいし、衣装も変わってるようです。
この先のツアーも、お友達のレポを読むのがものすご~~~く楽しみです!!

身体に気をつけて頑張ってね!!
[PR]

by mocham3 | 2006-05-28 01:49 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

グスン・・・

ABCラジオに出るからと、準備して待ってたのに・・・
寝てしまった(泣)

MDが使えなくなってしまったから、カセットテープを必死で探したのに。
45分しか録音できないし、オートリバースじゃないからと思って、
いつでもボタン押せるように準備してたのに。

ウトウトしてしまいました。

役立たずのまひろめ~~!!!!
[PR]

by mocham3 | 2006-05-27 00:49 | ♡東方神起♡ | Comments(5)

ええ~~っ!!!

12名だったSuperJuniorが25日からは13名になる。

総メンバー12名コーディネーター、マネージャーまで合わせると20名を越え
専用バスで移動する程の人数の多さを誇るSuperJuniorが
初のシングルアルバム゛U゛で活動を開始し新しいメンバー゛キュヒョン゛を投入した。

SMエンターテイメント側は゛新メンバーキュヒョンは飛びぬけた歌唱力と
俳優としての可能性を秘めた新鋭で既存の12名のSuperJuniorメンバー達と共に
活動をしていく事で期待を集めている゛と語った。

゛メンバーの一人が抜けても寂しい゛と美しい友情が自慢のSuperJuniorは
これからより頼もしい13名で演技、MC、モデル等の個人活動に加え
曲によってチーム構成に変化を加える事で歌手としても多様な姿を披露する。

一方SuperJuniorが来る27日午後7時チャムシル主競技場にて開かれる
2006I-Concertを通し新メンバーキュヒョンと共に新曲゛U゛で初の公式舞台に立つ。

****************************************************

許してください~。もうお腹いっぱいで食べられません~(爆)

12人の名前と顔が一致しないまま、とうとうこの日を迎えてしまいました。
メンバーが総入れ替えになるという噂は聞いていたんですけど、
まさか、増えるとは・・・ どうしたもんでしょうか?

新しいメンバーの写真、探しに旅に出てきますm(._.*)mペコッ

****************************************************
写真の代わりにこんな記事も見つけました。

13人組み男性グループスーパージュニアが、1stシングルアルバム『U』を
インターネットホームページを通じて、無料で公開する予定。
スーパージュニア所属事務所SMエンターテイメントは、
24日「25日午後5時からSMエンターテイメントホームページで
タイトル曲『U』が公開されて、29日午後5時には収録曲『Endless Moment』が公開される」
と明らかにした。2曲とも6月5日まで、無料ダウンロードが可能。

25日初公開されるスーパージュニアの新曲『U』は、強いビートが印象的なダンス曲であり、
『Endless Moment』はミディアムテンポのバラード曲で、
スーパージュニアの新しい姿を感じることができる。
無料デジタルダウンロードで先に公開される今度のシングルは、
6月初め正式に発売開始され、発売時期と合わせて『U』のミュージックビデオも、
無料ダウンロードサービスを提供する。


住民登録番号が無くても、DLできますか~?
[PR]

by mocham3 | 2006-05-25 11:47 | K-POP | Comments(7)

コメントがUPされていましたヽ(*^^*)ノ

e0093334_1154387.jpg


a-nationのサイトにトンバン君たちのコメントがUPされていました!

ジェジュンのコメントが^^ 真夜中に聞いたからではないと思いますが、
妙にツボにはまってしまいました。

ひとりだけ、a-nationとは直接関係ないコメントです~~(笑)
でも、くぁわいいです♡

今年は何番目に登場でしょうか?
茹で豚にならないうちに出てきてね~m(_ _"m)ペコリ
[PR]

by mocham3 | 2006-05-24 01:21 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

悲しい~~(号泣)

大阪に住んでいながら、トンバン君たちがテレビに出たのを見れなかったなんて・・・

仕事に行ってたんだよ~(泣)
もっと早くにメールくれたら、タイマーかけて行ったのに・・・

関テレさん!再放送は無理ですよね?(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-05-22 19:33 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

チャンミナ~~~~~~!!!!!

昨日、新潟のタウン誌を2冊送っていただきました。
お友達に心から感謝しています。 ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今月発売の雑誌の方に、アルバムやシングルの作品についてメンバーはどう感じてるか、
コメントが書いてありました。
日本語の楽曲のレコーディングは、大変な苦労だったようで、
その事についてもみきやユノがコメントしています。

そしてチャンミンも。

みきが「日本語の歌詞の意味を理解する事が難しかったですね」って言った後に、

「そこに感情を込める事はもっと難しかった。
でも、感情の動きに言葉の壁はないとわかると、
その世界を自然と理解する事ができました。
」って話していました。

その言葉にとっても感動したんです。
あれだけ素晴らしいライブを見た後だったので、余計にその言葉が胸に響きました。

みんなの歌は、誰にも負けないよ!!
日本語でも、本当に感情豊かに歌えていますよ。
これからも、おばちゃんを感動させてくださいね!!

この間のライブでみぃちゃんが言った事
[PR]

by mocham3 | 2006-05-22 14:24 | ♡東方神起♡ | Comments(5)

20日のレポと番外編

18日に続き、20日のライブの感想を・・・

今回はカシオペアちゃんたちが来るって事で、少し緊張していたんですけど(笑)
叫び声が「ジュンスヤ~~!!」と、本場仕込だった以外は、
私の周りのカシオペアちゃんたちは、全く気になりませんでした。
韓国の単独コンサートでは、延々と歌っていた彼女達も、
日本では、さすがに大人しかったです。
注)某所で読んだんですけど、カシオペアちゃんたちは、前の方で見ていたようで、
私の周りにいた方は、違ったみたいです。

ライブは、トークの部分が少し短かったです。
Eternalと明日来るの間のトークがなくなっていたので、
掛け合い漫才のような取って付けたトークは聞けませんでした。残念~(笑)

トンバン君たちは、日に日に進化してるようで、
ダンスも歌も、すごくかっこよくなってました。

「Try My Love」でのジェジュンの都はるみのようなうなりも、
ますますすごくなっていて、こういう部分を取ってみても、
すごいなぁ~と、感心させられます。
最終日には、どれだけうなるんだろうと思うと、((o(^-^)o))わくわくします(笑)
帽子を使ったダンスも、18日に比べるともっとかっこよかった~♡

Rising Sunでは、シアのマイクにアクシデントがあったり、
チャンミンのシャツがはだけたりと、ハラハラドキドキもありましたが、
今日はリップシンクじゃないなぁ・・・って思ったので、
全部生歌だったみたいですね。 すごいです!
チャンミンのシャツは、私には彼が自分でわざとはだけさせたように見えたんですけど・・・
「トレーニング」にはまってるらしいですが、なるほど。良い身体だったような(笑)

アンコールは、18日は白のTシャツでしたが、20日は黒のTシャツでした。
スパンコールがいっぱい付いててキラキラ光っててきれいでした(*^-^)
みきが「これから洗顔します~」って格好だったのには、ちょっと笑っちゃいました。
あれ、誰が考えたんでしょうか? おばちゃんみたいで・・・・(汗)

カシオペアちゃんたちがいたからか、大阪公演2日目だったからか、
すご~~く盛り上がったと思います。

この後、まだまだ公演は続きますが、
トンバン君たちも、スタッフの方たちも身体に気をつけて頑張ってね。

番外編
[PR]

by mocham3 | 2006-05-21 09:53 | ♡東方神起♡ | Comments(14)

大阪のライブは終わった~!!

今日も頑張って叫んできました(笑)

番外編と、今日のライブのレポ、そしてコメントをくださってる皆さまへのレスは、
明日させていただきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

Eternalでは、シアとジェジュンがハモル部分では、
顔を見合わせて、息を合わせて歌い、そして手を振っていました(*^-^)

ダンス曲ではみきとユノが、何度もタッチしていました。

チャンミンは、ジェジュンをじ~っと見て、微笑んでいるように見えたときもありました。

そういう姿を見れただけで、私はこの先どんな事があっても、
東方神起を応援し続けていけると思います。
メンバー全員が愛しくてたまりません(*・・*)

本当に本当に、日本に来てくれて、活動してくれてありがとう!!
[PR]

by mocham3 | 2006-05-20 23:48 | ♡東方神起♡ | Comments(4)