<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7月3日 あいつが帰ってくるらしいです!!

e0093334_14211468.jpg


8チャンネルをかけてて(これって、大阪弁ですか~?)
最近良く流れてるのが、「HERO」のCM。

キムタクの目元だけ映して、「あいつが帰ってくる」と、セリフが流れます。
そして最後にHEROの文字が・・・

もう、それだけで「ジェジュン・・・・・」とつぶやいてしまう私。

キムタクの眼力より、ジェジュンの眼力の方がすごいと思います。
ぜひ、何かで使っていただけないでしょうか。お願いしますm(_ _"m)ペコリ←誰に頼んでる?

追記:ユノが入院したってききました。
ライブが終わってホッとした途端、一度に疲れがでたんじゃないのかな?可愛そうに・・・・
他のメンバーも、大丈夫かな~?
[PR]

by mocham3 | 2006-06-30 14:22 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

1st Live Tour 2006 『Heart, Mind and Soul 』 終了!!

大成功のうちにツアーも終了しちゃいましたね・・・(泣)
ライブを3回も観る事ができて、お友達にも「トンバン君たち頑張ってるね」って言ってもらって、
本当にトンバン君たちに感謝感謝です。

ありがとう~♡♡

最後に今まで書かなかったMCについての感想を・・・

MCが少なかったという意見を、いろんなところで読みました。
それについてお友達と話した事もあります。
参加した会場によって、本当に少なかった場所もあったようですが、
私は、決して少ないとは思いませんでした。
全曲日本語で歌うだけでも、すごい緊張だと思います。
それに加えて、話をするのは、大変な事だと思うのです。
あれが、彼らにできる精一杯のMCだったのではないでしょうか。
最近すごく日本語が上達してきていますし、次は「まだ話すの?」ってくらい、
話してくれるかもしれませんね。 それも楽しみです♪

正直、去年の夏「a-nation」を見た後、
もう「とうほうしんき」に会えないんじゃないか?と、不安な気持ちで過ごしました。
でも、ジェジュンの怪我があったりしても、日本での活動は同じように続きましたし、
どんどん新しいファンの人たちも増えてきて、
メディアにも取り上げられる回数も増え、念願だったライブも観る事ができ、
自分の中でも、ひと区切りついたような気がします。

イベントは東京が多いので、今度トンバン君たちを見れるのはa-nationかな?

韓国での3集も楽しみですし、もちろん日本での新曲もすごく期待しています。

これからも身体に気をつけて頑張ってね!

昨日ライブを観に行ったお友達が・・・
[PR]

by mocham3 | 2006-06-29 19:27 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

M-ON! Make On The Holiday 第3弾

誰も食いつかなくても、とことんやる暇人まひろ(爆)

みきがどんな靴履いてたのか気になってたんですけど、わかりました。

e0093334_1050524.jpg


サンダルですよね?
なぜか、みきのサンダル姿に萌えます(*・・*) 
他には滅多に食いつきませんが、なぜかサンダル姿が大好きです(爆) 

サンダルといえば、(記憶が確かなら)以前みきが、
GUCCIのサンダルを履いてるのを見た事があって、
いくらくらいするのか調べてみたら・・・ めんたま飛び出ました~!!

ジェジュンとユノに買ってあげようと思ったんですけど、(えっ!ユノにも?)
高いので止めました(; ̄ー ̄川 アセアセ

宝くじ当てたい!!当てて、好きなもの買ってあげたい~~♡

そうそう。
ユノといえば、そのうち本当に貢ぎそうな自分が怖いです。
これプレゼントしたいなぁ~~っていう物があって、いつポチッしてもおかしくないくらいなので、
ブレーキかけるのに必死です。

ユノが髪を切ってくれたら、多分、あっという間にブレーキかかるんだけどなぁ~(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-06-27 10:49 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

M-ON! Make On The Holiday 第2弾

別に大したことではないのですが・・・(笑)

パックンがサンダル履いてるのは嫌というほど見えました・・・
アメリカ人だから?足もメチャクチャ白いです~~。

その白さに負けないくらい白かったのが、ジェジュンのスニーカー。
まばゆいくらいの白さにめまいを感じました。

で、その隣に座ってた、チャンミンとユノ。
この二人もサンダル履いてましたよね?
最初は、チャンミンだけかと思ってチェックしてたら、ユノまでも・・・

ユノ・・・ステキです(*・・*) あれ?チャンミンは?(爆)

足元がくだけた感じだったのが、妙に嬉しかった私です。

シアと、みきは・・・見えなくて残念だったなぁ~
[PR]

by mocham3 | 2006-06-26 00:39 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

M-ON! Make On The Holiday (追記あり)

ユノペンのお友達が当たったそうで、みきペンのお友達が付き添いで行ってきてくれました。
放送が終わったのと同時くらいに、携帯が鳴って「かわいかったよ~♪」という感想が。

「今日のユノはかっこよかったですね~」って言ったら、
早速「いつもです!」って返事が返ってきました。 うんうん。最近はいつもだよね(笑)
「ひでお可愛かったけど、足開きすぎだったよ。ハの字になってました!」と、
どこ見てたの?と、突っ込みたいような意見もいただきました・・・(-_-;)

ま、男の子だから良いんだけどね~だって。

そう言われたら、その部分を確認したくなっちゃうじゃないですか~(爆)
気になった方は、ぜひ御確認ください。

すごいハードスケジュールなのに、笑顔を絶やさずに頑張ってくれてる姿に、感動します。
後3回。
怪我のないように、ライブ頑張ってね!!

6月25日 追記
今朝、昨日見に行ったお友達からメールが届きました。
『これは言わねば。番組の途中、チャンミンが目にゴミが入ったのか何なのか、
カメラに映ってない時に、ひでおがチャンミンに顔をぐいーっと近づけて、
取ってあげようとしていました。 微笑ましい二人でした。
トンバンくんたちも、メンバー同士仲良さそうだね。
控え室があるらしいビルから、ステージ(?)裏まで屋外の道(ファンは側にはいけない場所)を
歩いて移動してる5人に、ファンが気づいて手を振ったら、皆、手を振り返してくれたり、
頭下げたり・・・いつもながら感じの良い子たちだなぁ~と好印象でした』と書いてありました。

ハードスケジュールで、疲れてるだろうに、本当に偉いなぁ・・・
みきは、体調も悪かったようなのに、笑顔満開だったし。
こういう子達だから、こっちも必死になって応援してしまうんですよね~♪
身体が言う事利くうちは、頑張って応援させてもらいます!

Mちゃん ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

[PR]

by mocham3 | 2006-06-24 21:51 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

おかしな会話

愛リバで、The Way U Areをヘビロテしながら、夕飯の支度をしていました。
マンネが「なぁなぁ・・・」って呼びかけたので、片方だけイヤホンを外して、
「なに?」って答えたんです。

「ラモスってさ、上手いん?」と、聞かれたのですが、
私の片方の耳には「マンモスって美味いん?」と、聞こえたんです。

マンモスって・・・食べた事ないし・・・変な事聞くなぁ~と思いながら、
「マンモスなんて食べた事ないから、美味しいかどうかわかれへんわ」と答えました。

すると、「マンモスちゃうって!!!ラモスって上手いん?って聞いたんやで」と言うのです。

「ラモス?ラモスってサッカー選手だった、人間のラモスしか知らんけど、
美味いかどうかなんて、食べられへんからわからんよなぁ・・・」

またまた「おかしな事聞くなぁ、この子は」と思いながら、
「ラモスって美味いんかな~?お母さんは人間のラモスしかしらんねんけど、
食べ物のラモスってどんなん?」って尋ねました。

そしたら・・・

「俺が聞いてるラモスも人間や!!
サッカーが上手いのかどうか知りたいねん!」

と、半ば呆れたように吐き捨てられました(; ̄ー ̄川 アセアセ

「うまい」って「美味い」じゃなくて「上手い」の方やったんや・・・(爆)
夕飯のしたくしてる時に、聞くなよなぁ~。全部食べ物に結びついてしまうやんか~(;´▽`A``
[PR]

by mocham3 | 2006-06-23 18:41 | 日常生活 | Comments(4)

奥さん!!! 大変です!!!

今まで5枚のシングルCDを発売してきましたが、初日はTOP10に入るものの、
(Stay With Me Tonightは入らなかったっけ?もう忘れちゃった 汗)
次の日には、ジェットコースターにでも乗ってるかのごとく、ランキングが落ちるのに(暴言)
今日は、昨日よりも上がってます!!! すごいです!!! 涙ちょちょぎれました!!!

新規ペンが増えたのかな?

本当に本当に嬉しいです!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
[PR]

by mocham3 | 2006-06-22 20:45 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

창민아 ~ 미안해요~

Bigeastの会報が届きました。
メンバーからのメッセージカードが、一枚ずつ入ってるという事だったので、
すご~く楽しみにしていたんですけど・・・

きのうのポストカードに引き続き、チャンミンが私の手元に・・・

チャンミン、いよいよ本気出してきましたね~!
今まで一度も「チャンミンもカッコいいよね~」とか、言った事なかったので、
仕返しでしょうか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、そんなに私のところに来たいなら、置いてあげますけど、
オンマの心はひでおちゃんでいっぱいなので、多分チャンミンまで気が回らないと思います(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-06-22 11:25 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

愛リバー用に作っちゃった(*・・*)

朝から、持ってる画像をひっくり返して、愛リバーに取り込む画像の編集してました。
もうね・・・どれにしようか迷っちゃって困りました(〃▽〃)

音楽聞きながら、ジェジュンを見て過ごす。 はぁ~ 幸せです 私←バカ!

e0093334_11543131.jpg


で、同じように取り込んだのが・・・この人です♡
[PR]

by mocham3 | 2006-06-22 11:20 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

デイリーランキング8位

まずまずの出足ですよね(*゜▽゜)ノ

これが、このまま続いて、

例え一週でもいいから週間ランキングでTOP10に入ってくれたら。

もうこれ以上CDは買えないので、

新規ペンが増えてることを期待したいと思います。

[PR]

by mocham3 | 2006-06-21 19:37 | ♡東方神起♡ | Comments(0)