<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

(*μ_μ) イヤン♪

今朝目が覚めたとき、とっても幸せな気分でした~♡~♡

夢の中にユノが出てきて・・・(*・・*)
多分、この春までの私だったら「う○い」と思ったかもしれませんが、
『ゆんじぇを心から応援する会』を密かに立ち上げた今では、幸せで幸せで♡

夢の中でね。

「今日どこに行く?」って私が聞いてるの。
で、ユノがストレッチをしながら(←ココがポイント!)
「今日は一緒にノレバンに行きたいなぁ~」って言ってるんですよ。
「じゃあ、今日は思いっきり歌おうね♪」と答えたところで目が覚めました。

はぁ・・・幸せ・・・ヽ(*^^*)ノ

あっ、でも、やっぱり親子の設定だったような気がします(笑)

ちなみに、私の夢はこんなに可愛いのに、娘の夢は・・・
シアが上半身裸で出てきたそうです(爆)
それ以来、娘はシアちゃんに夢中です。

目を覚ませ!!って、この写真を送ったんですけど。
[PR]

by mocham3 | 2006-07-31 07:57 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

今さら「SKY」っていうのもなんですが・・・

この曲からプロデューサー代わるんでしょうか?

松尾さんのサイトをのぞいてみても、「東方神起の新曲」に関わってる様子が感じられず、
アルバムの「Break up the shell」や、Beginのカップリング曲の「High Time」は
別の人がプロデュースしてるみたいですしね。

ブックレットをじっと見てみたんですけど・・・・
目が痛くなってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
老眼始まってるかな(泣)
[PR]

by mocham3 | 2006-07-30 19:57 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

もっと早く聞けば良かったよ~

『ALL ABOUT 東方神起』の日本版でメンバーのインタビューを聞いて、
はぁ・・・こういう事言ってたのね・・・ってやっとわかりました。
Yさま 本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

で、その時のみきのインタビューに出てきたCOOLという名前。

実は、我が家には、NちゃんからもらったCOOLのBEST ALBUMがありまして・・・
2年間じっくり熟成させて、ようやく聞く機会に恵まれました。
Nちゃん ミアネヨ~ なぜか、聞こうと思わなくて・・・
多分、みきが「COOL」と言わなければ、も~っと長い間熟成させてたでしょう(爆)

みきが歌った「하늘로 쓰는 편지」という曲は、残念ながら入ってませんでしたが、
2年間温めていただけあって、なかなか聞きやすい曲が並んでました♪

今度セ○ネで何か注文する時には、『하늘로 쓰는 편지』の入ってる6集買ってみよっ!

追記*今、投稿したら、下の記事にNちゃんの名前が!
呪われてるのかと思いました(爆)

[PR]

by mocham3 | 2006-07-26 14:59 | K-POP | Comments(8)

おひまなら

e0093334_1014515.jpg

サイトをリニュしようと考えた時に、「フラッシュ」使いたいなぁって思い立ち、
フリーのフラッシュ素材探しの旅に出て、簡単そうなものを見つけてきて、設置しました。

今は、私のお気に入りのジェジュンの写真を設定してるんですけど、
どうせなら、遊びに来てくださってる方のお気に入りを、
設定してもいいんじゃないかな~って思って、某○氏に相談してみたら・・・

「いや~、それ良いわ~。でも○が出てきたら、即行接続し直すわ~」って、
暴言吐いてました(爆)

彼女の名誉と、トンバンメンバーの名誉のために、あえて名前は伏せます(笑)

コレ使って欲しいなっていう写真があったら、送ってくださいm(__)m
別にジェジュンにはこだわりませんので。

大きさの変更はこちらでしますが、設置するサイズは300×200なので、
目安にしてみてください。

メールに添付してこちらまでどうぞ
[PR]

by mocham3 | 2006-07-26 10:14 | 日常生活 | Comments(8)

Appealingを探して三千里

今日発売のはずなのに、なかなか見つからなくて・・・

最初のお店では「いやぁ・・・2冊しか入ってきてないから、お客さんのように通な方が、
すぐ買っちゃったのかもしれませんね~」と言われました。

通って・・・(爆)

その次のお店では「うちにはその雑誌は入荷しないようです」と言われました。
でも、以前は「Appealing」入ってましたよね~って、言いたかったけどやめました。

いぢわるです>私

で、やっと見つけたのが、家から一番遠いお店でした。
ここでも、見つけにくかったんですけど・・・
今回表紙は「ゲド戦記」なので、見つけにくいかもしれません。
Appealingって文字も小さいし・・・

トンバン君たちは裏表紙に載ってます。
「SKY」のDVDつきのジャケットと一緒かな?
記事はまだ読んでませんが、最後に
「次回、新曲『SKY』そして『a-nation』ステージレポートをします!
お楽しみに!」
って、書いてありました(*゜▽゜)ノ 

また次の号でも会えるのかな?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]

by mocham3 | 2006-07-24 13:52 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ユノ・・・

体調が悪いという事は、いろんなブロガーさんのところで、読んで知っていましたが、
自分から情報を集める事はしませんでした。だから、写真も見たことなかったんです。

私の中では、ユノは「いつも元気なリーダー」ってイメージだったし、
弱ってる姿をみるのがすごく辛かったから。

でも、日本へ出国する時の写真を見てしまって・・・
ホントになんとも言えない想いでいっぱいです。
あんな姿なんだもん。大丈夫じゃないよね(泣)

ユノの体調が悪いと知ったときに、3あじさんである記事を読みました。
[PR]

by mocham3 | 2006-07-23 10:08 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

東方神起1st LIVE CONCERT ALBUM

e0093334_22265792.jpg


これ聞いてると、あの日の事を思い出します。

仁川空港で抱き合ってたカップルとか、トマトアイス食べられなかった事とか、
明洞を手を引っ張られて走った事とか・・・(爆)

CDに入ってるのは、4日間のライブから、良いところを取り出してあるんでしょうか?
良いところを取り出してあるとしたら、
どの曲が私たちの見た11日のライブ音源なのかはわかりませんが、
聞いてるだけで、あのライブがよみがえってみます。
あの時は、「生トンバンシンギ」を見れた感動で、
歌上手くなったなぁ~って感じたと思っていたけど、なんのなんの。
こうやってCDで歌だけ聞いていても、上手だと思います。
ジェジュンのソロも、シアのソロも、みきのソロも、本当に上手です!

日本でも、今度はソロステージ見せて欲しいなぁ。

そうそう。
これは絶対「11日のライブだ!」って確信できる部分があります。
それは、「넌 언제나」が終わった後のMCの部分。(トラック7)
ユノが急いで舞台袖にはけて行った部分がおさめられています。
確かこの時、アクシデントがあって、ズボンが落ちそうになってたんですよね(笑)
ああ~~。もう一回この時のライブ見たいなぁ。マレーシアに行きたかった・・・(爆)
行けなかったお友達にも、絶対見てもらいたいから、DVD発売お願いしますm(__)m

最後に入ってる「여우비」の東方神起ver.も良いなぁ。
ジェジュンの声がとっても優しくて・・・(*・・*)
最後のシアのセリフもステキですね♡

맑은 하늘에 한방울 한방울 비가 내리기 시작합니다.

もっと勉強して、少しでも意味がわかるようになりたいねん!←「ねん」のところは、
シアのように読んでね(笑) わかるよね?Hちゃん!
ちなみに「清い空に一粒一粒雨が降り始めます」という意味だと、
翻訳機が言ってました(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-07-17 22:59 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

あったぞ~!!

先日放送された「RZTV」
何ヶ所か他のブロガーさんのところで「ユチョンは何を着ても似合う」とか、
「ジェジュンはボーダーのイメージ」って話をスタイリストさんが話してると読みました。

しかし・・・

私の録画したDVDには、スタイリストさんの話は入ってない(汗)
オンニにその事を聞いた時も、「あれ?またうたた寝してたかな・・・」って思ったくらい。

何回も早送りしながら、確認してみたんですけど、やっぱりそんな話はない!
で、思い出したことがあります。ミュウモでは未公開シーンがあるって事。
で、さっきミュウモサイトで見てみたら・・・その話入ってました。

それに、車の中でジェジュンが話してる「ドイツで観たサッカーの試合」の事も、
テレビでは放送されていませんでした。
これからは、ミュウモの方もチェックしないといけませんね。

スタイリストさん・・・・ ジェジュンにはボーダーは似合わないと思います。
もっと似合う服を着せてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by mocham3 | 2006-07-16 15:20 | ♡東方神起♡ | Comments(3)

xiahはやっぱり天使だった?

昨日のRZTVでのシアちゃん。 
デビュー間もない頃、韓国の番組で見せた笑顔と同じようなかわいい笑顔でした。
デジタル放送なので、ご覧になれない方も多いと思い、
オンニを脅して、こんなものを作ってもらいました(笑)

e0093334_22361479.gif


こういう笑顔を見てると「天使」だなぁ・・・って思います(*^^*)
あっ、でも心配しないで。私の心はジェジュンのものだから(殴)

언니  고마워요~♡
[PR]

by mocham3 | 2006-07-15 22:37 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

RZTV

サイパンでの「Sky」のPV撮影風景が放送されました。

本当に暑かったみたい。でも、すごく楽しそうな様子も見れたので、良かったです。
チャンミンが全然話してなかったのが、心配・・・

とりあえず、可愛いと思った写真をバババ~~~~ンとUPします。
本当はどんな事話していたとか書きたいのですが、
朝5時起きで出かけるので、また帰って来て、元気があれば書きますm(_ _"m)ペコリ

e0093334_1114354.jpg



e0093334_112487.jpg



e0093334_1121880.jpg



e0093334_1123540.jpg



e0093334_1125641.jpg



e0093334_1131290.jpg



e0093334_1132824.jpg



e0093334_1134736.jpg


おやすみなさ~い♡
[PR]

by mocham3 | 2006-07-15 01:13 | ♡東方神起♡ | Comments(6)