<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

シナコン

昨日、大阪城ホールで行われたコンサートは、アジアツアーの最終日でした。
この、『アジアツアー』ってところがみそです。
日本語曲は歌ってくれましたが、公演時間が長い長い。
平日の夜7時から始まるのに、3時間はきついっす。
これでもまだ、前座の若いお兄ちゃんは出てこなかったので、東京よりも短かったはず。
地元大阪に住んでいながら、アンコールを見ずに帰ってきてしまいました(泣)
それが心残りです。

で、感想ですけど・・・・・

コンサートは楽しかったです!!
私の好きな「I Pray 4 U」も歌ってくれましたし、個人パフォーマンスも楽しかったし。
今回、えんでぃちゃんが「大人ぽくなってた」事にビックリしました。

って、十分大人の男ですけど・・・(笑)

なんかね、いつもと感じが違ってたように思ったんですよ。
これって、普段、若い兄ちゃんを見てるから、そう思っただけでしょうか?

で、今回一番良かったのが、じんちゃんのソロ。
いやぁ・・・ 感動しました♪ 
チャーリーの義理の娘になっても良いかと思ったくらいです。←バカです!
来月出るとかいうシングルは、絶対買います!!

ヘソンとソンミンちゃんがデュエットした時も、「上手いなぁ~!」って思いましたが、
別に二人が見つめ合っても、「きゃ~!やめて~!」ってな雰囲気にはならないんですよね。
これが、シアちゃんとリインちゃんだったら・・・
多分、私の友人(複数名)は、舞台に駆け上がって、二人の間に割って入ると思われます(爆)

後、ミヌはやっぱりカリスマですね。とにかく盛り上げるのが上手い!
自分の年も忘れて、乗りまくっちゃいました。
あの身体は、見せたくてたまらないんでしょうね~(笑) 見ごたえあります。

エリはお疲れだったようで、可哀想でした。
でも、スクリーンに映し出されたエリはステキだった♡ やっぱり男前です。
一生懸命、日本語棒読みしてましたところが、やる気なさげで「兄さん健在」って感じでしたわ。
(うちのマンネに似てるな~って思ったんですけど・・・
それはただ単に『坊主』で『眉が濃い』からでした(; ̄ー ̄川 アセアセ)

どんちゃんは日本語上手かったです。
どんちゃん。らくりまくりすてぃーなんて、どうして選んだのかな~?
感想、それだけかい!!

思いがけず、Lynちゃんの歌も聞けて、ほぼ満足で帰って来た私です。
ぶらんにゅ~が終わったと同時に、会場を飛び出したので、それだけが・・・・(泣)

とにかく、一年前の初シナコンの時と比べると、倍の時間見る事ができましたし、
良かった良かった。

ちなみに、予習を全くしていってなかったので、韓国語曲の時、客席にマイクを向けられても、
歌えなくて、ちょっとくさっちまいました。
今度からは、予習していきます。多分、覚えられないけど(爆)

今回、お世話になった皆さま。本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お目にかかれなかったYさま。次の機会を楽しみにしています!!

コンサート会場までの道のりで、売ってた「ユノ」の生写真。
大切に手帳に挟んであります(*・・*)
[PR]

by mocham3 | 2006-09-27 14:45 | K-POP | Comments(8)

ぶったまげた!!

シナコン行ってきました。元彼の兄さんの目は死んでました・・・
そりゃ、そうだよ~。日曜のコンサートの後、最終便で韓国に帰って撮影して、
大阪でのコンサートの3時間前に関空に着いたっていうじゃないですか・・・
いくらなんでも可哀想だよ。それでもカメラの前に立って、死んだ目で笑顔作ってたけど(泣)

コンサートの感想はまた書くとして・・・

家に帰ってきて、メールをチェックしたら、SEAMOちゃんのライブチケット、外れてました(泣)

3時間踊ってたので、くたくたになってて、ソファでうたた寝してしまってました。

寝ようと思ってPCを消そうと思って、何気なく公式を見たら・・・

11月の新曲のカップリング曲が、 「“O”‐正・反・合」じゃないですか!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

あれだけ日本ではJ-POPにこだわってたのに・・・モゴモゴ・・・・
ま、アルバムにも韓国の曲は入ってるけど・・・・モゴモゴモゴ・・・・

ぼ~っとした頭で文章書いてると、何言い出すかわからないので、もう寝ます。
おやすみなさいペコリ(o_ _)o))
[PR]

by mocham3 | 2006-09-27 02:43 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

シナコン、イッテキマース=========”└|∵|┐

★元彼が来てねって言うから・・・(爆)
あっ、絶対にTeiじゃありませんから!!!!←このネタ、どこまで使えるかな~?(笑)

★SEAMOちゃんのライブチケット当たってますように・・・

★mihimaruGTのアルバムに、千里くんがピアノで参加してます。
こんな事してはったんやね・・・(泣) 

なんだか、メモ書きみたいになっちゃった(汗)
とりあえず、頑張って応援してくる~~!!!
[PR]

by mocham3 | 2006-09-26 09:41 | K-POP | Comments(4)

楽しみ!

EXILEのボーカルオーディションの事は、RZTVでも追いかけていたので知っていましたが。
今朝の「とくダネ」で、最終オーディションの事を放送していたのを見て、ビックリ。

東方神起の「Stay With Me Tonight」「Somebody To Love」「My Destiny」の
振り付けを担当した、WARNERさんが、ボーカルオーディションを受けてらっしゃったんですね。
あれだけの応募者の中から、最終審査に残るって事は、
ボーカリストとしても、才能があるんでしょうね・・・ すごいです。

結局、メンバーに選ばれたのは、アイドルっぽい顔立ちの男の子でしたので、
それはそれで、この先また楽しみだったりします。

とりあえず、今晩の「HEY×3」に新メンバーも出るらしいので、期待して夜を待ちます♪
[PR]

by mocham3 | 2006-09-25 10:09 | 日常生活 | Comments(6)

いろいろ

★小学校の運動会終わりました! 
三男は、結構見せ場があるので、毎年楽しみなんです。
その代わり、授業参観は・・・ (汗)
足は結構速いので、「私に似た」「いや、俺に似た」と、
その部分では夫婦で取り合いしてます。それ以外は・・・絶対私に似てないと思う!(爆)
この間、剣道のお友達に「私、小学校から高校までリレーの選手だった」と話したら・・・
「今は見る影もないなぁ~@^▽^@」と言われました。
はい。その通りでございます(泣)

★今週末、a-nationの放送がWOWOWでありますね。
リアルタイムで見たいから、再契約しようかなぁ~って思いながら、
もうこんな日になっちゃいました。
今から契約すると、無料で見れる期間が短いから、やっぱりやめとこかな・・・

★美スティックを発送したとメールが来ました。 ((o(^-^)o))わくわく
楽しみです~~♪ すぐ中身なくなっちゃいそうですけど・・・
マッドンサンのように洗った袋を捨てられる事のないように、(じぃちゃんと旦那!くそっ!)
パッケージは、ちゃんと隠しておく事にします。
[PR]

by mocham3 | 2006-09-24 21:37 | 日常生活 | Comments(1)

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

公式に、今度出るライブDVDの「購入者特典ポスター」が載ってました!

可愛いし、かっこいいし♪  これ、絶対部屋に貼りたいです!
あの時のライブを思い出しながら、またまた興奮してしまうんでしょうね(〃▽〃)

「おかん!顔!!にやけすぎ!!」と、突っ込まれないように、ひとりで見ます(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-09-23 11:29 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

置き換えても良いですか~?

朝から見ちゃいました。 別に良いんですけど、ちょっと気になったりして・・・(笑)

e0093334_11112232.jpg

                  同行様 いつもお写真ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

「ヌナ、今日本当に格好よかったです。最高!!」
って、本当に言ったかどうかはわかりませんが・・・ 言ってるような気がする・・・(笑)

「ユノ 恥ずかしいのか胸に手を持って行き・・・ ああ・・・うらやましい・・・」だって。
カシオペアちゃんの気持ち、よくわかります~(笑)

オンニが「この二人 言葉通じるんだもん」ってメールに書いてたんですが、
(*゜Q゜*)ドキィーとしました。ホントにそうです。ちゃんと会話が成立します。

えらいこっちゃ!!←と、朝からひとり慌ててしまったよ(爆)

bestizに置いてあった音源。早速聞きました。どえりゃ~かっこええなぁ~♡
[PR]

by mocham3 | 2006-09-23 11:19 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

嬉しい~♪

昨日、今日と『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』でタイコンの様子を見ました。
ユノの、うざいしゃべりが復活してて嬉しかったです。
日本にいると、どうしても大人しいし、ジェジュンのように壊れる事もないので、
優等生ユノしか見れなかったので残念だったんです・・・

やっぱり彼のしゃべりはウザイくらいの方がいいです(*゜▽゜)ノ
あれだけパキパキ踊るのに、話す時は「甘えん坊」のような時があって、
それもまたステキだ~!! ←お~い、春が来る前と言ってる事違うぞ(爆)

タイでのコンサートでは、この間のSS501のコンサートの時のように、
メンバーの話したコトバが、翻訳されてスクリーンに映し出されてたんですね。
「私たちが行った時には、日本語に翻訳されなかったのに良いなぁ~」って思ったんですが、
韓国でコンサートしたんですもん。当たり前です。どこまで甘えるねん!!(爆)

さて私事ですが・・・
今日で韓国語教室の初級①コースが終了しました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
一年間習ったのに、全く進歩が見られないのもどうかと思うのですが・・・
来月からは初級②コースです。
もうちょっと真剣に勉強しないといけませんね(汗)

オンニ・・・・
同じクラスの人たちが「私たちには、今度のハングル検定4級はまだ無理でしょう?」
って言ってたよ。  だから、次でもいいよね~?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-09-22 20:53 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

3集のジャケット?

SS501のコンサートの感想も書けないまま、バタバタと過ごしていたら・・・
ボチボチ、3集の写真が上がってきたみたいです。
2集の時も、あまりのかっこ良さにクラクラしてしまいましたが、
今回も、なかなかステキな感じです~♡♡
e0093334_1254319.jpg

今回は日本のように、DVDつきもあるみたいですね。
もちろん、ホントにDVD付きがあるなら、そっちを買いたいです!!

オンニからも、ショーケースの連絡もらいました。 行きたい・・・
[PR]

by mocham3 | 2006-09-21 12:07 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

行ってきました!!

e0093334_2462546.jpg


SS501の日本での初めてのコンサート。5人ともすご~く可愛くて、頑張ってましたよ。
新しい曲ですって言って「SKY」を歌った時には、ええ??って思いました。
トンバンとは全く違う韓国語曲でした。 当たり前ですよね。でもSKYって・・・(笑)

緑のペンライトで埋まってる客席を見て、
「やっぱり赤で埋まってるのを見たい」と思ってしまいました。

コンサートの感想は、また今日の夜にでも書こうと思います。
↓のコメントにも、レスできなくてゴメンナサイ。 ちょっと待っててくださいm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by mocham3 | 2006-09-17 02:51 | Comments(2)