<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

美スティック

新しい写真が上がってましたね。何とも言えない写りの方もいらっしゃいましたけど・・・
やっぱりみんなかっこよかったです♡♡
ついつい、ゆんじぇの2人バージョンを作ってしまいたくなるのですが、(っていうか、
作っちゃっいました) 頂いて来たところに、「二次加工禁止」って書いてあったので、
自分だけで楽しむ事にしました。はぁ・・・ しゅてきです(〃▽〃)

e0093334_739567.jpg

個人バージョンも、ゆんじぇはとってもステキでした♪♪
[PR]

by mocham3 | 2006-10-31 07:41 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

がんばれ、へリョンさん!

e0093334_11155025.jpg

『サンデージャポン』を見てたら・・・ 
へリョンさんが、韓国でどれくらい人気者か、
どうして日本で活動し始めたかとか、放送してました。

で。韓国での活動を映し出していた時に、SJのいとぅ君が映ったの!!
いやぁ・・・アイライン薄くて、ホントに可愛かったわ♡

スタジオに居た「W○t」の2人なんかよりもめちゃ可愛かった(*^.^*)
SJも日本で活動しないかなぁ・・・ バラバラでいいから。
私はヒチョルとトンへ希望♡♡

へリョンさん。日本語ペラペラなんですよね。
毎日8時間勉強したって、おっしゃってました。偉いなぁ~尊敬。

子育ても、お仕事も、本当に大変だと思うけど、頑張ってくださいね!!
[PR]

by mocham3 | 2006-10-29 11:16 | 日常生活 | Comments(2)

楽しみ~♪

e0093334_19151876.jpg

SuperJuniorのメンバー キュヒョン、
リョウク、イェソンが゛
SuperJunior-K.R.Y゛とし
新しい姿を公開する。




SuperJuniorの所属事務所であるSMエンターテイメントが初めて見せる
O.S.Tアルバムドラマ゛ハイエナ゛に参加した゛SuperJunior-K.R.Y゛は
11月初め゛ハイエナ゛のラブテーマ曲であるR&Bバラード゛一人だけを゛を披露し
活動をスタートさせる予定だ。

゛一人だけ゛はキュヒョン、リョウク、イェソンの
3人のメンバーが織り成す美しいハーモニーだけでなく
各自の個性と魅力を1度に楽しむ事が出来る甘いメロディーが印象的な曲だ。
歌詞には愛する人への美しい純愛が収められている。

゛SuperJunior-K.R.Y゛という名前は
キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されており
各メンバーのイニシャルとSuperJuniorが繰り広げる
多様な活動の延長線という意味でグループ名と結合させつけられた。

゛ハイエナ゛O.S.Tは10月31日に発売される。
゛一人だけ゛以外にも現在ドラマのメインタイトル曲として放送されている
゛The Night Chicago Died゛にも参加している。
メンバーのキュヒョンは洗練されたSwing Jazz曲゛Smile゛をソロで歌う。

一方゛SuperJunior-K.R.Y゛は
11月5日に放送されるKBSミュージックバンクを初めに
多様な音楽番組を通して活発な活動を行なう予定だ。

トンへはトンへは?? ソロデビューとかないですか~? 彼の歌声、聞きたいです♪

そういえば、『O 正.反.合』のリパッケージ盤には、
シアちゃんが作詞作曲した楽曲が入るとか? やっぱり、バラードでしょうか?
楽しみです~☆
[PR]

by mocham3 | 2006-10-28 19:20 | K-POP | Comments(4)

昨日のMカウ

HOT DEBUT って書いてあった人が多かった気がしたんですが、
いつもあんな感じですか~?←誰にきいてるんだ!

その中で気になった「이선일」くん。 別に好みのタイプとかじゃなくて・・・(笑)
e0093334_8553789.jpg

どっかで見たことあるなぁ・・・「T.O」ってバンドのボーカルの子に似てるなぁ。
そういえば、あの子たちどうしたんだろ?

で、調べてみたら・・・

やっぱり、「T.O」というバンドのボーカルの子でした。いつ頃デビューしたんだったかな~?
必死でK-POPの歌番組見ていた頃だから、一年半から二年くらい前?
「この子達、ボーカルの子以外、清潔感がないからなぁ・・・(暴言)」と、思ってたので、
気にもしてませんでしたけど、結構かわいらしい感じの曲を歌ってたんですよ。

日本にも、なんかのイベントで来日した事あったんですけどね。
あまりにも、バンドとして(ビジュアル的に)まとまりがなかったから、ダメだったのかな?

それよりも、この記事にビックリしました。わたしも頑張ったら、なんとかなるかなぁ~~?

興味があれば、翻訳機にかけて、読んでみてくださいm(__)m
[PR]

by mocham3 | 2006-10-27 08:57 | K-POP | Comments(0)

ソウル歌謡大賞

投票が始まったというのは知ってました。
1日1回投票できるので、さて、今日も投票しなくちゃって思って行ってみたら・・・

昨日は、1位「東方神起」 2位「神話」だったのに。
今日は1位が「SS501」になってました!!! オモオモ(ノ゜⊿゜)ノ
それに、「曲目」が「Snow Prince」って、去年から歌ってますけど~~( ̄□ ̄;)!!

なんかの新人賞もらった時も、確か「Snow Prince」じゃなかったでしたっけ?
いくらなんでもそりゃあかんやろ~!! 
活動してないわけじゃないのに、曲出してなかったんだ(汗)

というわけで、、トンバン君たちに清き一票を!!

新人賞候補は、今のところ「Super Junior」が1位です(*゜▽゜)ノ

1日1回ポチッお願いします(o*。_。)oペコッ

投票はこちら から

左側の上から4番目の인터넷 1차 투표 をクリックしたら、
アーティスト名が出てきますから、右端の투표하기をクリックすればOKです。

東方神起がどれだけ頑張っていろんな活動をしてるか見てきたし、
やっぱりそれに見合った結果を残してあげれたら・・・と思います。
동방신기 화이팅~!!


『追記』
e0093334_23194080.jpg

こんな表示が出てくるかと思いますが・・・

システム点検公知
ソウル歌謡大賞授賞式に関心を持ってくださった顧客皆さんに、
まことに感謝させていただきます.
現在,インターネット 1次投票が順調に進行されているが,
一部ハッキングプログラムなどを利用した,不正な方法の投票素地があって
個人認証手続きを経て投票することができるように方法を変更しています.
投票開始時間は別途公知します.利点了解お願い致します.

って、書いてあるようです。入力するのにものすごく時間かかりました(汗)
個人認証手続きが、どういうものになるのかわからないけど、
不正が行われる事なく、投票が無事終わるように願っています。

そして・・・ 동방신기が1位になりますように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]

by mocham3 | 2006-10-26 14:14 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

吸収合併してしまいました(笑)

e0093334_1052986.jpg

      Chocolate Boxをリニュしたので、その中に入れちゃいました。
             メニューのAngelic YunJeから行ってください。
  誰がなんと言おうと、ゆんへの気持ちが冷めるまでは、ひたすら褒め称えるつもりです(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-10-26 10:50 | ♡東方神起♡

幕張メッセと埼玉スーパーアリーナ

ま、私の住んでる大阪から見たら、どっちも関東じゃん!!(爆)

今度の「FCイベ」と、年明け早々行われる「第2回 K-POP Super Live in さいたま」は、
同じ会場だと思い込んでたら、違ってたんですね~。
よく考えたら(よく考えなくても)会場の名前違うし、
幕張は千葉で、スーパーアリーナは埼玉でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

オンニに指摘されるまで、全く気づいてなかった私。
それでも、「お友達を幕張の会場まで連れて行く!」絶対的な自信あり。
どこから来るのか、その自信?って感じです(笑)

で、お友達に「大丈夫だよね~?」って聞いてみたら、
「日本語堪能ですから大丈夫です」という返事が返ってきました。
日本語堪能って・・・日本人じゃん!!!

「何着て行こうかなぁ~」って言ったら「全裸でお願いします」って答えが・・・
私たち、こんなバカで良いんでしょうか?
向こうでお目にかかる予定の皆さま。私たちがバカでも、絶対に見捨てないでくださいね。

それとも、もう慣れっこですか?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-10-25 09:33 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

ぼったくり?(暴言)

花キューピットとのコラボ・・・・ 
第三章は「12月はメンバー全員から、クリスマスプレゼント」ですって。

で、気になるお値段が・・・

8400円!!

あはあはあは・・・(泣)
なんで、この値段になるねん!! お花自体は、それほど高そうに見えないのに。
5人の直筆メッセージだったら、この金額でも納得だけどさ。

ジェジュン、チャンミンと少しずつ金額が上がってたけど、
まさか、ここまで一気に跳ね上げるとは・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

もっともな理由を考えて、自分自身を納得させねば!

だいたい、カレンダーも送料もったいないからと、TSUTAYAで頼もうかと思いつつ、
まだ予約してない奴なのに・・・ 最近、ものすご~くシビアに考えるようになってる私。

愛が冷めたわけじゃないんだけどなぁ~(謎)
[PR]

by mocham3 | 2006-10-21 15:02 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

なんで解散したんだよ~~~!!

と、今さら叫んでみても、どうなるものでもありませんが・・・

お友達のブログで、フニの写真を見てしまい、
「歌うたうんやったら、2人でUN続けてても良かったんちゃうの~~!!
なんでソロでないとあかんねん!」と、1人呟く私。

UNのアルバムは全部持ってて、お気に入りはどれもダンス曲か、ミディアムテンポの曲。
「どうだ~、俺って歌うまいだろ?」って感じで歌ってるバラードは苦手でした。

朝から、自分で作ったBESTアルバムを大音量でかけてたら、
UNのイベントに行っといて良かったなぁ・・・と、心の底から思いました。

私は、いくらフニが可愛くても、ウォニと2人のUNでないとダメです(泣)

ところで。
だいぶん前に注文した、ジョンヒョクのCDはまだか~~???? 早くききたいぞ!!
[PR]

by mocham3 | 2006-10-21 06:57 | K-POP | Comments(2)

バ~カバ~カ!!まひろのバ~カ!!

11月1日(水)  「MUSIC ON! TV presents 東方神起 プレミアムライブ」

メンバーは大阪には来ないけど、当たれば「おなじ時」を過ごせるじゃん!!なんて、
ひとり妄想していた私。
お友達にも、「応募されますか?」と聞かれて、「当たる前から行く気でいます!」と、
でかい口叩いておりました。

しかし・・・

その告知を見た時、応募しに行ったのは覚えてるけど、ちゃんと応募できたんだったかな?
なんか、システムがおかしくて、締め切りまで間があるから、また今度にしようって、
思ったような気もしたなぁ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、Hちゃんに「もう一度、ちゃんと応募しておいた方がいいですよ」と言われ、
再度応募しに行った時に、「こんなページはないで~!」とまたまた蹴られ、
また今度・・・と思ってるうちに締め切りが過ぎ、昨日やっぱりメールが来ませんでした。

ガッカリ・・・(泣)

本当に「ハズレ」なのか、最初から応募してなくて問題外なのか、
結局のところどっちなのかはわからずじまいですが、「同じ時」は過ごせない事に決定しました。

うう・・・ これでFCイベも外れたら、暴れてやるぅ~~~~!!!!

FCの会報届きました。 かわいい~~~♡♡
[PR]

by mocham3 | 2006-10-19 17:41 | ♡東方神起♡ | Comments(6)