<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ばんざ~い!!!!

e0093334_1771223.jpg

今年の紅白に「SEAMOちゃん」が出ます!! ものすごく嬉しいです♡
東方神起つながりで知ったSEAMOちゃん。
まさか、ここまででかくなるとは思わなかったです。時代が彼に追いついたんですね!!
このまま、どこまでも突っ走っていってください!

来年はぜひとも、東方神起も紅白に!!
(個人的には、紅白はどっちでもいいと思うのですが、ユノが出たいって言ったので 笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-11-29 17:07 | 日常生活 | Comments(4)

百万長者の初恋

e0093334_11595636.jpg

先週、私が風邪で寝込んでる時に、ヒョンビンが来日して、記者会見もしてたみたいで・・・
言ってくれたら、頑張って起きて記者会見の生放送見たのに(T▽T)

後ひと月足らずで、この映画も公開になりますね。
ちょうど、韓国に東方神起の単独コンサートを観に行った時に、映画館で上映してました。
観てないけど(笑)
ジェジュンが主題歌を歌うって事もあって、人一倍この映画への想いが強いです。
とにかく早く映画の中でのジェジュンの歌を聞きたいからと、
りージョンフリーのDVDプレーヤーも買ったし、サントラも買ったし。
DVDを観たのでイ・ヨニちゃんの愛らしさも、ヒョンビンの似合わない制服姿も、
もう頭の中に焼きついてます(笑)

勝手に、この映画が日本で公開される時には、主題歌は「東方神起」だと思い込んでました。
「인사」が主題歌じゃなくても、「One」がラストで流れるとか、
おめ~は音楽監督か!!ってくらい、いろんな想像していたんです。

なのに・・・(泣)

e0093334_115317100.jpgここ見てちょっとショックでした・・・・ナゼに、主題歌がBoAちゃん?


BoAちゃん、ブラザーフッドの時も、主題歌歌ったやんか~~!←関係ない?(汗)
エ○べがサウンドトラック出すんだったら、トンバンでもいいのにさ。

商売っ気あるんだかないんだか・・・ トンバンのスタッフさん・・・
[PR]

by mocham3 | 2006-11-28 12:00 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

ものすごく出遅れましたが・・・

e0093334_19322238.jpg

                      MKMF4冠おめでとう!
             동방신기라는 그룹이 있는 이세상에 감사드려요.

STEP BY STEP
[PR]

by mocham3 | 2006-11-27 19:48 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

見た方いらっしゃるでしょうか?

今日、関西地方で放送中の「ミヤネヤ」という番組で、
先日のFCイベの様子が放送されたそうです。
全く関係のない友人からのメールで知りました(T▽T)

『結構長い時間だったよ~。まひろさんの好きな子はわかんなかったけど、
ユンホって子はわかった。新曲の宣伝してたみたいだけど、日本語わからんかった。
難しい日本語使いすぎ!!』

って、メールには書いてありました。

最近、フリートークでは、いろんな言葉を話してくれるようになったけど、
宣伝文句や、ファンに向かって発する言葉は、あまり進歩していない気がします。

できれば、スタッフさんとの会話の中で、
「こんな事言ったらファンの子たち喜ぶよ」とか「こういう言い方したら、興味もってもらえるかも」というような言葉を、習って欲しいもんです。

そうそう。
今日、国技館で行われたシナのファンミは、桝席座布団持参だったそうです。(Kさん談)
座布団持って、電車に乗ったり、飛行機に乗ったりはできません(爆)
[PR]

by mocham3 | 2006-11-23 22:28 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

日本公式に書かれていたジェジュンの言葉

過去の詳細な内容ははっきりは覚えていませんが、「ハン(実父の苗字) ジェジュン」という、

元の名前を自分にくれた実父母の存在は、何年か前にわかっていました。

今まで育てて下さった養父母はもちろん、実母とも仲良くしてたので、

父さん(実父)が今回の訴訟を起こす程の問題があったかどうかはわからないけど、

過去より現在が大切だと思っていますので、

いままで同様、そして、これからも「キム ジェジュン」として生きていきたいと思います。

両方の両親と、みんなで愛し合いながら過ごしたいです。

そしてある記者の方の言葉
[PR]

by mocham3 | 2006-11-23 02:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

・・・・

お友達からのメールで今回の事を知りました。

子供を育てるのは大変な事です。

かわいくて、愛おしくて、抱きしめたいと思う期間はあっという間で、

決して良い事ばかりではなく、時には投げ出したくなるような事もたくさんあります。

それでも、あんなに情の深い優しい子に育ててくださったのは、あのご両親だと思いますし、

あの優しくて温かい歌声は、彼が育ってきた環境で育まれたものだと思います。

彼や彼の周りの人たちが悲しむ姿はもう見たくありません。

どうして、こんなに悲しい事ばかりが起きてしまうんでしょうか・・・

どんな時でも癒してくれる彼の歌声が、枯れてしまわないように・・・

早く落ち着いて歌える日が来ますように・・・

追記:リレーダイアリーに今回の事について書いてありました。
[PR]

by mocham3 | 2006-11-22 14:45 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

MKMF 締め切り間近!!

MKMFの投票はここでできます

MKMFの海外視聴投票の締め切りが間近に迫っています。
投票には無料登録が必要で、英語で書いてあるので二の足踏んでいましたが、
こちらに説明が書いてあります。
こちらを参考にして、登録してみて、投票していただけませんか?
日本では、オリコンウィークリー3位という結果を残せましたので、
韓国のショーレースでも、日本から応援できるので、
良い結果を残してあげられたら、メンバーも喜んでくれるんじゃないでしょうか?

登録後は1日1回ポチできます♪

登録には個人情報も絡んできますので、不安に思ったりされる方はよく考えてくださいね。
こちらでは、何の責任も取れませんので、個人の判断にお任せ致します。
[PR]

by mocham3 | 2006-11-19 08:47 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

おめでとう♪

e0093334_20345327.jpg

8thシングル「miss you /“O”‐正・反・合」オリコンウィークリーチャート3位おめでとう。
ホントにホントに良かったね(*゜▽゜)ノ
デビューした頃は、「シングル3枚、アルバム1枚の契約なんだって。
それで結果を残せないと日本撤退かも・・・」と、お友達から聞いた事がありました。
とにかく、トンバン君たちの喜ぶ顔が見たいと、同じCDを何枚も買ったし、
お友達にも布教活動をしてました。宝くじに当たったら、絶対CDまとめ買いしよう!と、
宝くじ買ってないのに、TOP10に入るには、CDを何枚買ったらいいのか?
なんて考えたりもしました(爆) 3億当たったら、ドーム貸切も考えた事もあります←バカ!

もうそんなバカなこと考えなくても、日本でも十分認知されましたよね。
カシオペアちゃんたちも喜んでくれてるよね?本当に本当におめでとう。
そして。もっともっと、たくさんの人に東方神起の歌を聞いてもらえますように・・・

ただ、身体にだけは気をつけてね。 5人揃って東方神起なんだから。

月曜日のズームイン。楽しみにしていたのに、大阪は放送されませんでした(T▽T)
私、早送りで見たので、見落としたのかと思っていました。
あれだけ関西弁マスターしてたのに、大阪嫌いですか?←関係ないか(;´▽`A``
[PR]

by mocham3 | 2006-11-15 02:52 | ♡東方神起♡ | Comments(9)

풍선 MV

e0093334_750321.jpg

ちょっと沈んでいた気持ちが、このMVで、ものすごく癒されました♡
突っ込みどころ満載で、かわいすぎます~~~(〃▽〃)
カシオペアちゃんたちは、かぶりもの反対らしいですが、私はこういうの大好き♪

Angelic YunJeに置いてます。もうすぐCDも届くでしょうから、楽しみです(*^^*)
じんちゃんのCDを一緒に注文していたのを忘れていました。
まだまだ届かないです・・・(泣)


ところで・・・この写真のシアちゃん。魔法使いのおばあさん役でしょうか?
どうしてもそう見えちゃうんですけど・・・(笑)
[PR]

by mocham3 | 2006-11-12 07:51 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

FCイベント

ものすご~く楽しみにしていたのですが、残念ながら参加できませんでした。
お友達にも会えると思ってたのになぁ・・・
次の機会、楽しみにしたいと思います。

来年になっちゃうだろうけど・・・

FCからメールが届いたけど・・・ なんだかなぁ・・・
[PR]

by mocham3 | 2006-11-11 20:09 | ♡東方神起♡ | Comments(4)