<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Step by Step

e0093334_902747.jpg


オリコンウィークリーチャート、初登場7位 だそうです。
今回は、イベントがらみでCDを買う人は少ないと思っていたので、
ここまでの成績を残すとは思いませんでした(暴言)
やっぱり、「とうほうしんき」の新しいファンが増えてるって事でしょうね。

ま、いろいろ想いはありますが、めでたい事だと思います。
来週は・・・残ってられたらいいね~(笑)

仕事から帰ってきてメールチェックしたら・・・
HEY×3に出るとメールが来てました!やったね♪

3月7日発売の「Choosey Lover」 まだ公式にも載ってないのに、タワレコやHMVでは、
DVD付きCDが予約予定枚数終了だって知って、必死で探しました。(おそっっっ!!!)
TSUTAYAオンラインでは、まだありましたので、とりあえず予約。
アマゾンでもまだあったみたいです。

巷では、とても評判がよろしいこの曲。正直私は・・・・ あんまり・・・ ゴメンナサイ。
なぜ、予約したかというと、ただただ「お菓子つくり」の映像を見たかったからです(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-01-30 09:09 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ジェジュンへ

e0093334_20165343.jpg


     생일 축하해요~♡ 당신의 미래가 언제나 밝게 빛날 수 있도록...

どんな時も、一生懸命歌うあなたが大好きです。ずっとずっとその歌声を聞かせてね。
[PR]

by mocham3 | 2007-01-26 20:02 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

お時間のある方はご参加お願いします

お友達のHimeちゃんのサイト『☆★A Heartbeat Away★☆』で、
2ndツアーのFCチケット先行受付についてのアンケートを実施してらっしゃいます。
いつも、いろんなアンケートに参加させていただいていますが、
今回のこの件については、ぜひともたくさんの方の意見をお聞かせいただいて、
ファンのみんなの気持ちを知ってもらえたらいいなと思っています。

ありがとうございましたm(__)m

More
[PR]

by mocham3 | 2007-01-26 00:03 | ♡東方神起♡ | Comments(8)

わ~いわ~い!!

今朝、韓国のライブDVD届きました。あの日を思い出しましたわ(遠い目)
そういえば、この時は、ユノに全く興味がなかったんでした。
今見ても、何にも思いません。なんだか違う人を見てるみたい。

それに比べて、臨時収入があったので買いに走った、
Step by Stepの特典映像では、ゆんじぇばっかり目につきます。
ユノの『悟りを開いた仙人』のような優しい表情(〃▽〃)
e0093334_20355889.jpg


ジャケットカードは、シアを覗いた4人全員来てくれました!
このゆんじぇはまたまたステキです~~~♪

PROUDのアカペラver.は、今までのどのアカペラver.よりも素晴らしいと思いました。
やっぱりすごいなぁ~~(*^^*)

これからまた、DVD鑑賞いたします(o*。_。)oペコッ
ライブDVDの一番最初のMCの時、ユノが話してる字幕に大爆笑!!

「今日はなんだか言葉がさらさら出ますな~」だって。
おっちゃんみたいな字幕つけないでください(笑)

わたしマフラーになりたいです(〃▽〃)
[PR]

by mocham3 | 2007-01-23 15:48 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

見つけたよん♪

e0093334_21184623.jpg


昨日のはなまるカフェで映ってた「ヨーグルト」
番組の後、オンニと話をしてて、「マンゴー」って書いてあるよって言ったら、
コレじゃないか?って探してくれました。

e0093334_20423232.jpg


で、やっぱりちゃ~んと確認しないといけないって事で探してきました。
近くのスーパーで売ってたよ(*゜▽゜)ノ
もう一度でっかい画面で確認したら、やっぱり同じものでした。

右上の方に「飲む豆乳ヨーグルト」って書いてあるんですけど、
ちゃんと消してるんですね。なかなか気を遣って写真撮ったみたいです(笑)

これからちょっと味見してみよう・・・

さてお味の方は・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-01-18 21:27 | ♡東方神起♡ | Comments(10)

最近思うこと

先日のエーチケットは全滅でした。
FC先行では、希望公演のチケットを手に入れることができたので、
この運を東のほうのお友達にも・・・と思ったんですけど、
やっぱり競争率が半端じゃないのか、全て「落選」(泣)
お役に立てなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ココからは私の気持ちをダラダラと書いています。

私は高校の時、軽音楽部に入ってました。
お友達とへったくそなギター弾きながら、大声で歌ったものです。
先輩達が仲間内でライブする時なんかは、声をかけてもらって、
舞台で歌ったりもしました 壁|▽//)ゝテレテレ
人前で歌う事の快感も、少しは味わった事があります。

そして、何よりも、生で音楽に触れるという楽しみを、高校の時に覚えました。

親はとても厳しかったのですが、コンサートに行ったりする事に関しては、
何にも言わなかったので、いろんな人のコンサートに行ったものです。
私が好きだったのは、ニューミュージックだったので、(うわっ、なんか古臭いコトバ!)
岸田智史(渡鬼での姿にちょっと引いてしまいました)とか、
シグナルとか、中島みゆきなんかも行ったなぁ。
専門学校の時には、ライブハウスにも通った事あります。
20歳の頃ファンになった大江千里のコンサートには、
結婚してからも、出産後もよく行きました。

私が好きだったアーティストは、売れてない人が多かったので、
1人で行く事も多かったです。
1人ででも行きたい!と思ったのは、
やっぱり生で見るライブがとてもステキだったからです。

今はものすご~く普通のおばちゃんの私でさえ、若い時にこういう気持ちを持ち、
未だに、生でライブを見た時の感動は忘れられないのですから、
今、音楽業界で働いてるトンバン君たちのスタッフさんたちが、
こんな気持ちを知らないわけないと思うんです。
生でライブを見るためなら、必死になるって事も絶対わかってるはず。
それなのに、どうしてみんなが見れるようにできないんでしょうか?
FC先行だけでも、希望者にはチケットを取れるように考えられないんでしょうか?

まだまだ長いです
[PR]

by mocham3 | 2007-01-13 12:21 | 日常生活 | Comments(8)

今日は出たね~♪

CD1枚しか買わないから、応募してみよっかな~

出演場面

今日発売の雑誌。立ち読みして来たんだけど・・・
PV撮影の時、5人揃っての場面では、みきはサンダル履きだった。
便所スリッパみたいなやつ(笑) リラックスしすぎじゃないかい?
[PR]

by mocham3 | 2007-01-09 14:27 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

初めての気持ち(〃▽〃)

お友達に送るために、チャンミンのカレンダー作りました。
選んだ写真が良かったのか、初めて「ちゃんみんかっこええなぁ~♡」と思いました。
元々、キレイな顔立ちだと思っていたんですけど、
こんなにも心が動きそうになったのは初めてです。

ま、あくまで「動きそう」ですけど(笑)

出来上がったカレンダーはコレ
[PR]

by mocham3 | 2007-01-07 09:36 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

またやっちゃった(汗)

今年は、進学を控えてる息子がいるので、無駄遣いは止めようと決心したはず。
なのに・・・舌の根の乾かぬうちに、また東方神起グッズ買っちゃいました~♪

今年の目標のひとつにあげた「日記を書く」っていうのに、ピッタリな日記帳を、
見つけちゃったんだもん~~(*^^*)

「これに書いてくれたら嬉しいなぁ~」って声が、どこからともなく・・・聞こえてくるか~!!

昨日、3年日記買ったばっかりなのに。本当に私ったら、懲りない奴だなぁ。
仕方ない。トンバン君たちのダイアリーには、韓国語で、昨日買った日記帳には日本語で、
日々の出来事を綴って行こうじゃあ~りませんか!←ふるっ!!

2日から四国に試合に行ってた三男が帰って来たのが、今日の12時半過ぎ。
それからお風呂に入って、寝たのが2時前。
朝起きたのが6時。

なんだ、いつもと変わんないじゃん!(爆)もっと睡眠時間短いかと思ってた(笑)
でも眠いので昼寝しよっと!
[PR]

by mocham3 | 2007-01-04 09:05 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

まだまだ続く韓流ブーム?

今日、夫の元に届いた年賀状に、ご家族の近況を書いてらした方がありました。
4番目に好きなタレントさんの名前が書いてあります。
奥様のところには「ミン・ジョンホ様4番」とあり、だんな様は「えびちゃん4番」でした(笑)

ミン・ジョンホって誰?と思って検索してみたら、チャングムの人なんですね。
役名ですね?←誰に聞いてるんだ?(笑)

ま、トンバン君たちの足元にも及びませんが、なかなかステキな人のようでした。

「キム・サムスン」も「宮」もDVD持ってるのに、未だに見てなくて・・・(汗)
お正月の間に見ようと思いながら、やっぱりトンバン君たちを見てしまいます。

年末のリズムネーションでは、やっぱりゆんじぇに目が行きました(〃∇〃) てれっ☆
二人とも髪の毛切っても、「かわいい~~♡」 でも、ユノの方がカワイイ~♡
ひょっとしたら、今年は一年中ゆんじぇの事好きかも?(笑)

関係ないけど・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-01-02 23:23 | 日常生活 | Comments(2)