<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プレゼント

明日から4月ですね。早いなぁ~・・・(しみじみ)
新しい生活がスタートする方も、今までとな~んにも変わんない方も、
楽しく毎日を送れると良いですね。私も頑張ります!

さて。
なんだかんだと言っても、もうひと月ちょっとでライブツアーが始まりますね。
去年は、大阪と名古屋に参戦。その時に制汗剤セットをプレゼントしたんですけど、
今年は何がいいかな~~って、ニヤニヤしながら考えています(*^^*)

お金に余裕があったら、ダーリンに絶対あげたいものがあるんですけど、
私にとったら、ものすご~~~く高価なものなのでどうしようか思案中です。
それに、絶対持ってるはずだし。だけど、あげたいなぁ~~。
旦那に話したら「お前アホか!!」ってな目で見られました。

いまごろ気づいたんか・・・どっちがアホや?
↑絶対読まれる事ないので、好き勝手に書いてやる!

えっと・・・コレなんですけど・・・どう思います??やっぱりアホでしょうか?
[PR]

by mocham3 | 2007-03-31 16:02 | ♡東方神起♡ | Comments(12)

春って限定したから?

スーパージュニアのキム・ヒチョル、「春、一緒に外出したい歌手」
2007/03/30(Fri) 18:22
e0093334_2220742.jpg

スーパージュニアのキム・ヒチョルが「春、一緒に外出したい歌手」1位に選ばれた。
キム・ヒチョルは、音楽サイトジュークオン(www.jukeon.com)が会員2,137人を対象に、22日から28日まで行った「春、一緒に外出したい男性歌手は?」というアンケート調査の
結果、650票(30.4%)を獲得して1位になった。

プロジェクトグループ“スーパージュニア-T”という名前で、トロットジャンルも披露した
キム・ヒチョルは、女性のような外貌と豊かな才能で、女性ファンから人気を博している。
最近は地上波音楽番組の司会者にも抜擢されて、人気を立証した。

2位は631票(29.5%)を獲得した、イ・ギチャンが選ばれた。
バラード曲『美人』でジュークオン人気チャート5週連続1位を記録したイ・ギチャンは、
ソフトな声と歌唱力が最大の魅力に挙げられて、
ネチズンから「春、一緒に外出して甘美な声を聞きたい」という支持を得た。

3位は、566票(26.5%)を獲得したTeiが選ばれた。
“バラードの皇太子”と呼ばれるTeiに対して、
ネチズンは「魅力的なハスキーボイスで女性の心を捕らえる」と意見を明らかにした。
また最近デジタルシングルをリリースして軍入隊したキム・テウが、157票(7.3%)を得て
4位に、11thアルバムでカムバックしたキム・ゴンモが133票(6.2%)で5位になった。
[写真 = NEWSIS]

イノライフさんに載ってました。

春は「ジェジュンと・・・」夏は「ユノと・・・」秋は「ゆんじぇと・・・」冬は「ジェジュンと・・・」
私だったら、こんな感じかな~~~(〃▽〃)
[PR]

by mocham3 | 2007-03-30 22:32 | K-POP | Comments(0)

악마의 속삭임

『悪魔のささやき』について尋ねたら、早速お返事が届きました。

「파스텔 캔디는 악마의 속삭임이라는 노래제목은 동방신기가 부른것은 아니에요」と、
書いてありました。どうやら東方神起の歌ではないようです。
それでパステルキャンディーは悪魔のささやきで検索してみました。

韓国サイトでこの記事を見つけたので、
日本のHMVのサイトでも検索してみたら、同じものがありました。

ただ、私は全く記憶にないんですよね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゲームの中の音楽でしょうか?

今日届いたメールには、Hちゃんの好きな「환영」を添付してくれてたので、
「パステルキャンディーは悪魔のささやき」もお願いして、添付してもらおうかな。

今日も韓国の女の子からメールが届きました!
私をカシオペアの申し込みの列に連れて行ってくれた女の子のお友達からです。
とっても、大人しそうな女の子だったと覚えています。
ユノペンって書いてあったので、間違いないよね?>オンニにココで尋ねてみる(笑)

私がダーリンって呼んでるのを知ったら・・・ なんて言うかな?

미안해요~ 농담이에요~그렇지만 반 진심이에요~(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-03-27 02:05 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

娘ができました!

といっても、妊娠したわけではありません(〃▽〃)←なに照れとんねん!年を考えろ!

韓国のコンサートに行ったときに、名刺を配ってきたおかげで、
3人の女の子からメールをいただき、オンニと共通の知り合いの20歳の女の子と、
15歳と17歳の女の子と、メール交換しています。
20歳の彼女は、日本語も大丈夫なんですけど、他の二人は韓国語のメールが届きます。

翻訳機のバカ~~!!っと、叫びながら、訳して、お返事を書いてるんですけど、
ものすごく楽しいです♪
17歳のKちゃんは「オンニって呼んでもいいですか?」って書いてきてたのに、
昨日のメールでは「엄마」になってました(笑)
翻訳機にかけたら「ママ 風邪引かないように 気をつけてね」って書いてある(感涙)
カワイイ~~♡ やっぱり女の子はええのぉ~♪

15歳のHちゃんからもらったメールに、

「일본 음악중에서 좋아하는건
악마의 속삭임 이라는것
아시나요? 」 と書いてありました。

「日本音楽の中で好きなのは
悪魔のささやきと言う事
ご存じですか?」って翻訳機は訳してくれました。

トンバンの日本の曲の中で好きな曲なのか、それとも他のアーティストの曲なのか?
今日メールで聞いてみようと思っていますが・・・

「悪魔のささやき」って検索しても、これ!っていうものにHITしませんでした。

誰の曲なんだろ?もしも、トンバンの曲だったら、どの曲のことなんだろ?
ものすごく楽しみです♪
[PR]

by mocham3 | 2007-03-26 10:28 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

祝!徹子の部屋出演

ジェジュンは、本当に可愛く写ってましたね~~♡
日本語は「ま、・・・・」って、ものすごく「ま」の回数が多くて気になりましたけど、
やっぱり緊張もあったんでしょうし、可愛かったので許します(笑)
ダーリンは、髪の毛ペタンコだったし、髭は濃かったし、
相変わらず話した後「はい」って言うしで、イマイチ良さが伝わらなかったような気がしますが、それでも笑顔がステキだったので、こちらも許します。

みきは・・・笑顔かわいいのに、あの髪型が・・・
シアちゃんは・・・・以下省略。

次男がいつも「チャンミンが一番日本受けするビジュアルだ」と、
うるさいくらい言ってるのですが、今回も「話も上手いし、かっこよく映ってた」って事で、
チャンミンが一番評判良かった気がします。

メンバーが日本語の勉強に使ってる「みんなの日本語」って本。
薄そうな本に見えたんですけど、結構高いんですね(笑)
内容も、少し検索して見てみたんですけど、日本語ってやっぱり難しいみたい。と、
他人事のように思ってしまいました。

最近、徹子さんがお話してらっしゃるのを見て、「入れ歯なのかな~?」と、よく思います。
なんか話し辛そうだし、カタカタ言ってる気がして・・・(笑)
日本でのトーク番組なんだし、「とうほうしんき」だけでよかったんじゃないでしょうか?

それと、この間w-indsが中国に行ったときの映像を見たんですけど、
やっぱりトンバン君の映像と同じように、ワーワーキャーキャーすごかったです。
東方神起だけがアジアですごい人気なんじゃないんだと、冷めた見方をした私(汗)
日本でもっとCDが売れて、TOP10常連になって、
もっともっと認知度上げることが大切なんじゃないかな?
アジアですごい人気って言われても・・・・・ 久しぶりに毒吐いちゃいましたm(__)m
[PR]

by mocham3 | 2007-03-24 09:03 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

今度はタコ?!

タコしゃぶが美味しかったと、この間のミューパラで話していましたが、いつ食べたのかな?
「この間は南極に行ってペンギンを釣りたい」と言ってたけど・・・って、
前回出演した時の話も織り交ぜながらのトークは、とっても盛り上がって楽しかったです。
一応トーク部分だけでも、9分弱ありましたから、
そこそこの時間だったんじゃないでしょうか。

ワーワーキャーキャー楽しそうに話していたので、聞いてるだけでこちらも楽しい気分に♪
日本での活動も楽しんでくれてるみたいで、ホントに嬉しいです。
以前、「靴下が欲しい」って言ったから、「毎日新しい靴下をはけるくらい」靴下は届いたみたいで、もう靴下はいらないみたいです(笑)
最近欲しいものはって質問に・・・真剣に考えてました。
で、「家」「島」「ビル」って(爆)

最後の最後に「6月は僕の誕生日・・・」と、ボソッとみきが言いました。
この時の間が最高~! 誰かが「プレゼントはタコ!」って叫んでました。

しかし。ホントにジェジュンおしゃべりになりましたね。冗談もいっぱい言えてるし。
ダーリン2は、やっぱり「悟りを開いた仙人」のように話してました(〃▽〃)

ミューパラって、何度か出てるから、出てくる時間って予想つくはずなのに、
ずっとラジオの前でスタンバッテた私は、学習能力ゼロですなぁ(汗)
[PR]

by mocham3 | 2007-03-19 09:16 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

勢揃い!

e0093334_2274839.jpg

2ndコンサートで買ったストラップ。
全員揃えたくて、通販で追加注文したみきとチャンミンも届き、メンバー勢揃いいたしました。
昨日、韓国語教室で先生に見せたら、「この子はリーダーですね、で、この子がはなまるで、
よくお話してた子ですね。」と、ちゃんとユノとシアの事を言ってるんです。

向こうで買った時には、見分けつきにくかった私なのに、先生すごい~~♪

ちゃんと徹子の部屋の事も、宣伝しておきました@^▽^@
[PR]

by mocham3 | 2007-03-17 22:10 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

ファン失格だぁ・・・ 激しく動揺中・・・

『約束』という曲が大好きで、激しくリピート中のまひろです。

この曲。
歌いだしは、私の二番目のダーリンです。
(あれ?あの子達は息子じゃなかったっけ?いつからダーリンに?←突っ込みは覚悟のうえ。しばらくの間だけそう呼ばせてくださいm(__)m)
そういえば、1st ALBUMのラスト曲、「Heart, Mind and Soul」が、
やっぱりダーリンの出だしだった時は、「信じられない!!」と、散々こきおろしたのに、
一年経ったら「歌うまくなったね~~♡」と、朝から晩までヘビロテしてます。

でもね。
私、どうしても聞き分けに自信のない部分があるんです。
ホントにこんな事書くの恥ずかしいんですけど・・・ お叱りを受けてしまいそうな・・・
どうせ、ライブで歌うんだから、その時確認できるから黙っておこうかなとも思ったんですが、
やっぱりそんな事ではいけない!と思い、お尋ねします。

「僕がもっとできること きみをもっと愛せる 笑っていて僕の腕の中 you belong to me」
e0093334_9395886.jpg

ここを歌ってるのは、ダーリン??

全く関係ないんだけど。
[PR]

by mocham3 | 2007-03-16 09:44 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

Five in the Black

e0093334_2472012.jpg

タワレコでCDのみもDVD付きも予約しているので、明日には届くと思うのですが、
どうしてもどうしても、今日聞きたいと思ってしまい、
「ポスター欲しいねん・・・」と、訳のわからん理由をつけて、近所のつたやへ。

今日から通常営業始めたんですけど、やっぱり頭がフラフラしていて、
運転も、ものすご~く慎重になってました。今にも停まりそうな運転・・・・
欲しかった、ARENA37℃と、ウイイレと、クロワッサン(これは衝動買い)と、
アルバムを持ってレジへ・・・
この間も、ものすごい動作が鈍い(汗) まるでおばあちゃんみたい(笑)

車に乗ってすぐにCDを取り出しました。だ~り~ん~(〃▽〃)
アルバム収録曲13曲中、8曲はもう持ってるから飛ばすとして、何聞こうかな・・・
(それでもアルバムを何枚も買ってしまうバカな私。えいべのおもうつぼ・・・)
着うたで、少し前にサビの部分を聞いていた「Hello again」を選んでみました。

この世界で今 同じ時の中にいるよ 
僕はあなたに会えてよかった~♪


ジェジュンの声が聴こえた途端、すーっと涙が流れました。

身体中にジェジュンの声が染み渡って、弱っていた身体が一瞬で癒されて、
隅々まで血液が流れ出したような、本当に心が温かくなった気がしました。
どんな薬よりも効き目ありそう! 私はやっぱりこの声が大好きなんだ~♡♡ 
この声を聴けるなら、どんな事でも頑張って乗り越えるよ!

ジェジュン・・・・ ありがとう・・・・ 天使の歌声に出会えて本当に幸せです♡
[PR]

by mocham3 | 2007-03-14 00:35 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

しゃっきーん!!!

借金ではありません(苦笑)

なんとか復活いたしました。 しんどくて寝てても、用事しないといけないなら、
熱も下がったしちゃんと起きて頑張る!!

ご心配くださった皆さま。ありがとうございましたm(__)m

公式サイトで発表のあったスペシャルなお知らせって・・・
ちっともスペシャルじゃなかったよ(T▽T) 田舎ものには全く関係ないことでした。

[PR]

by mocham3 | 2007-03-13 06:55 | 日常生活 | Comments(4)