<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

奥さん!大変です!!!

昨日届いたBigeastの会報を見て、ビックリしました! これは事件かもしれません(爆)
だって、5人がアップで写ってるページ・・・・

ダーリンだけじゃなくて、他の4人もちゃんとお髭が~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃ、うっすらとしか写ってないけど、ダーリンとそれほど濃さは変わらず・・・
こんなに5人揃ってるところは見たことなかったです!

先日届いた、2ndコンサートのドキュメンタリーBOOKを見て、
オンニがギャーと叫んだジェジュンの写真よりも、もっと衝撃的でした(笑)

こりゃ、ダーリンに髭剃りを送ったら、絶対みんなで使いそうだな。
ゆんじぇで使ってくれるのは良いんだけど・・・以下省略。

他のペンの皆さま。
お宅のダーリンにも、プレゼントされた方が良いかもしれませんね(^o^)

新曲の「Bigeast限定シングル」
限定というコトバにものすご~く弱くて、5枚も買ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
一応、お友達にプレゼントしようと思っています。もちろん、CDのみとCD+DVDも注文しました。
新しい仕事を始めても、時給は安いし(職場の人間関係がものすごく良いので楽しいです)
まだちゃんとした給料を手にしていないのに、次から次へと買い物してていいのか?>私

[PR]

by mocham3 | 2007-04-24 09:08 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ありがとうございました

e0093334_14582229.jpg

2年前の4月27日に『Stay With Me Tonight』でデビューした「とうほうしんき」も、
あっという間に日本デビュー2周年を迎えますね。
去年はこちらに来てくださってる皆さんから、メッセージをお寄せいただいて、
アルバムにして、エイベの方へ送りました。 メンバーが読んでくれたかどうかは不明(笑)

今年は、何か違った形で「おめでとう!」を言いたかったのですが、
作戦会議がなかなか開けず、やっと先ほどHimeちゃんと相談した結果、
今年も同じパターンでお祝いをしようと決めました。
22日の日曜日までに、『とうほうしんき 日本デビュー2周年おめでとうメッセージ』を、
こちらのコメント欄にお寄せいただけたらと思います。
未公開コメントでも結構ですので、ぜひぜひ書き込んでください。

その際ひとつ気をつけていただきたい事があります。
メッセージはそのままコピペして印刷しますのでご注意ください。
メンバーみんな、日本語の勉強を頑張ってると言ってますが、どこまで漢字が読めるのか?
難しい漢字はひらがなで書いていただくとか、少し気にしていただけたらと思います。
韓国語でももちろんOKです。

締め切りまであまり時間がありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

メッセージは締め切らせていただきました。 
私へのメッセージも本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

[PR]

by mocham3 | 2007-04-22 20:00 | ♡東方神起♡ | Comments(16)

それってOKなの?

               久しぶりに韓国仕様の東方神起を見ました。
e0093334_2211783.jpg

              ダーリンの頭・・・・ なんかオバちゃんみたい(泣)
e0093334_2213899.jpg
 
                  服もどうなってるのかとっても不思議。

              一瞬、気持ちがどこかに行った気がしたんだけど、
        番組をずっと見てると、行方不明になりかけた気持ちも帰ってきました♡

やっぱりかっこええやん(〃▽〃)
[PR]

by mocham3 | 2007-04-17 02:27 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ツアーグッズ!!!

e0093334_202658100.jpg

ジェジュンがこっち見てる!メチャクチャかっこいい!!ミラーはいらんけどこっちは欲しい!
ダーリンが耳出してる~♡ ちょ~せくしぃですてき(〃∇〃) てれっ☆

今、ものすご~い貧乏なんですけど(爆) こりゃ、買わないわけにいきませんね。
なんとかやりくりして、他にもツアーグッズ買いたいと思います。

こういう男っぽい部分を前面に出されると、ツアーの内容もますます楽しみになってきます。
大阪公演まであとひと月。 ((o(^-^)o))わくわく

準備大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってね!
[PR]

by mocham3 | 2007-04-13 18:24 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

忘れてた!

バックステージへの応募。 
どうせ当たらないだろうけど、出さないと絶対当たらないわけだし、
せっかくCDもアルバムも買ったんだから、出すだけ出しておこう!

ハガキ・・・どこかにないかな・・・

関係ないんですけど。
私の携帯の待ちうけは、ただ今トンバン君たちのFLASH待ちうけ。
で、メンバーひとりひとりが映し出される順番が、
シア→ジェジュン→みき→チャンミン→ダーリンなので、
「一番最初、ジェジュンが良かったなぁ~」って長男に言うと・・・

「それって、いつもの並びとちゃうん?」って言うから「ちがうよ~!」って答えたんです。

そしたら、「あ、ホンマやなぁ。普通はシアの次はみきや。」と言った後、
「トンバンの並びまでわかる俺って(; ̄ー ̄川 アセアセ」と、ぶつぶつ言ってました(爆)

もう、あいつもれっきとした東方神起ペンです!
[PR]

by mocham3 | 2007-04-12 16:07 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

ブラウンよりNationalですって!

夫が言うんです「Nationalはリニアモーターだから、そっちの方が良いんだ」って。

え?何の話かって? ダーリンにあげる電気シェーバーの話です(笑)

リニアモーターがどんな風に良いのかは、使ってみるわけにもいかず、
理解しがたいのですが、良いというんだから良いんでしょう!

洗浄も簡単だとか言ってたなぁ・・・ うーん悩む。

そうそう。
昨日甥っ子の結婚式に行ってきたんですけど・・・
この甥っ子というのが、小泉孝太郎に似てて、背はちっこいけど可愛い顔してるんです。
難点は色白なのに、お口の周りが青々としてて、ダーリンも真っ青!って子なんですよ。

11時頃に会って挨拶して、披露宴が終わった3時半ごろには、
ホントにビックリするくらい青かったです(爆)
お色直しの時に「剃って来いよ~!」って突っ込みたかったくらいです。

あの青さに比べたら、ダーリンなんて全然けんちゃなよ~♡♡
[PR]

by mocham3 | 2007-04-08 19:33 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

祝 東方神起Bigeastation

冠番組が始まったのは知っていましたが、 どうせ我が家は聞けないんだと思って、
無視していたら・・・ 
昨日の新聞のラジオ番組にちゃんと載ってるやん(*゜▽゜)ノ

って事は・・・聞けるのか?って期待したのですが、やっぱり無理でした(T▽T)
でも、めでたい事なので、記念に写真撮りました。オンマの気持ちになって・・・(笑)

その後ろで「なにやってんねん!」と、いやそ~な夫の声がしてましたけど、
気にしない気にしない! 

一応番組あてに「ユノのひと言韓国語講座」やってくださいって、メールしておきました。
元々、ひと言だったけどね(爆)

e0093334_16492351.jpg

[PR]

by mocham3 | 2007-04-06 16:50 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

買ったさ~!!だってこっち見てるんだもん♡

何を買ったかって? あのねSE7ENの新曲「会いたい」のDVD付きCDです。
だって、たまたまCD置いてあるところを通ったら、こっち見てるんだもん。

「まひろ~、最近僕のCD聞いてないだろ?そんなんだったら、
7月のコンサートに来たいって言っても、チケット取れないようにしてやるぜい!」って、
SE7ENが目で言うんだよぉ。←言うか!

お金も無いのに買っちゃったってワケです。はぁ・・・バカ丸出し(汗)

でもね、久しぶりに聞いたSE7ENの声は、やっぱりちょっとジェジュンと被る部分もあって、
癒されました。 だから、チケット取れるようにしてね~♪

さて、本題に入ると・・・ ←えっ、今までのは本題じゃなかったの?

オンニが「BARKS+plusはちょっと高すぎだよね・・・」ってメールくれてたので、
どれだけ高いんだ?って思ったら、居ても立ってもいられなくなって、
夕食の準備した途端、車で走ってました~~♪

表紙のメンバーがかっこよくて、めくってすぐのポスターのゆんじぇも素敵で、
パラパラっとめくっていったら、今までの雑誌とは撮り方の違う写真があって、
メンバー個人のページのジェジュンを見た途端、買わねば!!!と思い、
レジまで乙女のように雑誌を胸に抱いていった私・・・

で、途中でSE7ENにつかまったんですけどね(笑)

帰って来て、ちゃんと最初から目を通してみました。
ジェジュンに骨抜きにされたページで、またまた骨抜きになり、
ドキドキしながらダーリンのページを見たら・・・

ものすご~~~~~いドアップなのに、髭はえてません!!!!いやっほ~♪

ダーリン~♪私、ブラウンをプレゼントするから、照明係として雇って欲しいです。
○木そ○子さんのように、いつも照明当ててたら、髭も目立たないんじゃないですか~?
[PR]

by mocham3 | 2007-04-03 21:14 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

もうすぐ2周年

とうほうしんきが日本デビューして、もうすぐ2年になりますね。
去年は、「おめでとうメッセージ」をお寄せいただいて送りました。
今年もなんかやりたいな~って思ったりしてるんですが・・・
何がいいでしょうか?ずっと考えていたんですけど、もう4月になっちゃったしなぁ。
何ができるかなぁ~? 

2年前、こんな風になってるなんて、想像できなかったです。
というか、どっか~~ん!と、あっという間にブレイクすると思ってたんで・・・(笑)
地道な活動をしてきて、やっと今があるんですよね。
よく頑張ったね~花マルあげます♪

先日、韓国のカシオペアちゃんから、オッパたち今日韓国に帰ってきましたって、
メールをもらいました。
韓国に帰って嬉しいだろうし、気持ちも開放的になるでしょうけど、
くれぐれも無茶しないようにしてね!!
[PR]

by mocham3 | 2007-04-02 21:41 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

HANAKO WEST

もうすっかり忘れていましたが、最新号に載ってましたね。
コンビニで見つけて思い出しました。
こういうのを読んでると、音楽雑誌の有難さを感じてしまうのは私だけでしょうか?

インタビュー記事のコメントを読むと、「こんな日本語しゃべらんやろ。
なんかカッコつけてるみたいで嫌やなぁ・・・」と思わせてしまうコメントが・・・

憧れの恋愛について答えてるんですけど。
「映画『猟奇的な彼女』みたいに、閉館した遊園地に女の子を連れて行ってあげたいな。
二人きりで過ごす夜の遊園地・・・素敵でしょ?」  この『でしょ?』って部分とか。
「韓国料理はなんでも得意なんだ。」 『なんだ』って部分とか。
「心から愛の歌を歌ってあげたいよ」 『あげたいよ』ってところとか。
日本語まだまだなので、そういう言い方しないと思います。
アイドルっぽい感じで紹介したいんでしょうけど、なんだかなぁ・・・

ジェジュンが「好きなタイプは手と足のきれいな人。性格がもし悪くても僕が直してあげます(笑)」って、言ってます~~~!! 包容力のある男性を目指しているとか。
「お互いの違いを、ちゃんと理解してあげたいな。」だって。 

そういえば、昔。
「どうせ相手に合わせる気はないし、どんなに性格が悪くてもいいから、
キレイな女としか付き合わない!!」と言い切った先輩が居たなぁ~。
ジェジュンもそうなのか~~~?(笑)

「どんなに胸がえぐれててもいいから、痩せた女がいい!!」と、言い放った男もいました!
(関係ないけど、その頃の私は今とは別人だった・・・・遠い目)
本音を聞いたら、トンバン君たちもものすごい事言ってたりして(爆)

今朝、愛リバちゃんで「miss you」を聞いていたら・・・
今まで気づかなかったんですけど、「あ~♡」とか「お~♡」とか入ってるんですね(〃▽〃)
朝から骨抜き状態です。顔がにやけて元に戻りません(爆)
[PR]

by mocham3 | 2007-04-02 09:02 | ♡東方神起♡ | Comments(2)