<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

SOUL POWER 東京/なにわ SUMMIT 2007

Bigeastからメール来てました。大阪の8月11日って、神戸でのa-nationの前の週・・・
2週続けて野外は辛いかも(泣)

武道館の7月30日と31日って・・・
実はマンネが剣道の試合で、武道館に行くんです。(注:決して強いから出るんじゃなくて、
出たい道場は、申し込みさえすれば出れるんです 汗)
それが、7月29日。 前の日じゃん(号泣)
チームで行動するので、「すいませ~ん。うちの息子達が明日ここでイベントに出るので、
私だけ残ります!」って訳にもいかず・・・

仕方ない!大阪に賭けるか!!!
[PR]

by mocham3 | 2007-05-31 19:58 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~in 神戸

行って来ました~~~!!!

ものすご~くものすご~~くものすご~~~く楽しかったです\(^▽^@)ノ

私は、今回のライブは「大阪2公演」と「神戸公演」の3回参加で終わりなので、
昨日の神戸公演でツアーが終わってしまいました(泣)
正直、大阪の2日目がものすごく盛り上がったので、
神戸はどうかな?と思う気持ちがあったんです。
同じ関西でも、場所場所で少しずつ盛り上がり方が違うし、
やっぱり大阪が一番!と自分で思う部分があったので・・・

ライブが始まった時、今日の会場のお客さんは「おとなしめ?」って思ったんですけど、
トンバンくんたちにぐいぐい引っ張られて行って、
最後までホントにホントに盛り上がりました♡♡

ここからネタばれあり
[PR]

by mocham3 | 2007-05-30 07:22 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

リニューアル完了!

本当は、ツアーの開始にあわせるつもりが、どんどん遅れて今頃になっちゃいました。
ひとまずこれで、当分の間は押し通したいと思います(笑)

クイズも設置してありますので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

←HOMEからどうぞ
[PR]

by mocham3 | 2007-05-27 18:48 | ごあいさつ | Comments(6)

魔物が住むという・・・・2人

どこかで「シアの腰には魔物が住んでる」と読んだ気がするのですが、
なんと!うちのダーリンの腰にも「魔物」が住んでるらしいのです。

(/-\)いやーん 見たいような見たくないような・・・

私は今度の神戸公演でしか、確認できないので、
恥ずかしいなどと言ってられない?
魔物の正体をしかとこの目で確認して来なくては!(爆)

いくつになってもバカですいませんm(_ _)m

今日運転中に聞いていたラジオで
「おもしろい人生は、持っている夢の数で決まる」って、言ってたんですけど。
(少し違ってるかも・・・汗)

私は
「楽しい人生は、妄想する数で決まる!」と思います。

妄想の数が多ければ多いほど、絶対楽しいと思うんだけどなぁ♡←ただいま妄想中(爆)
[PR]

by mocham3 | 2007-05-27 02:27 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

やった~~!!!

昨日、「a-nationの第1弾 サプライズ・アーティスト」が発表されました!

私とHちゃんの行く18日の神戸公演には「SEAMOちゃん」が出ます~!!
mihimaruGTも出るよん!! 歌覚えていかなくちゃ! 今年も歌うで~~~!!
思い起こせば、おととしの夏。 同じ神戸のa-nationの会場で初めてSEAMOちゃんを見て、
すごく頑張ってる姿に感動して、コソッとですが、応援を続けてきました。

あの時「CD買ってね~!」って言ったSEAMOちゃんに向かって、
「ヤダ~」とか言ってたお姉ちゃん達を、あっという間に見返して、
今や「紅白出場歌手」ですから!!

今年は、あの時とは全く違う感じになるんだろうな。
「SEAMO!」って名前が流れただけで、多分盛り上がる事間違いないだろうし♡

SEAMOちゃんとは、トンバン君たちもすこ~し交流あるみたいだし・・・
ホントに楽しみです!

次の日、Hちゃんも私も、学校の清掃作業があるけど、
東方神起もSEAMOちゃんも見て帰って来るぞ~~!!(と、私は思ってます!)
[PR]

by mocham3 | 2007-05-25 20:54 | 日常生活 | Comments(2)

やめたら、絶対あかんって~~~~~!!

本当はいけない事なんだけど、コンサートの映像が某所であがってたりします。
ものすごくうまく撮れてて、びっくりする反面、よく見つからないなぁと感心したり・・・

で、19日の渋谷のコンサートの様子があがってたんですけど。
このコンサートのお楽しみのひとつでもある、「Tバック」が、(それって私だけ?)
なんと!「Tバック」じゃなくなってたんです(号泣)

赤いサスペンダーはそのままなのに、後ろでペケポン(X)になってた・・・
なぜ?

16日の新潟に参加したお友達や、18日の渋谷に参加したオンニやUちゃんは
何にも言ってなかったから「Tバック」だったのかも?

っていうか、そんな事を密かな楽しみにしてるのは、ひょっとして私だけ?
それくらいお楽しみあってもええやんか~~~!

神戸公演ではぜひ元に戻していただくようにお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-05-25 10:18 | ♡東方神起♡ | Comments(7)

初めて・・・

相当な数のポスターを持っておりますが、
今まで部屋に貼ったことなど一度もありませんでした。(旦那に却下されてたので・・・)
でも、今回のツアーのポスターを購入したので、一枚は韓国語教室に、
そしてもう一枚は、部屋に無理やり貼っちゃいました。

e0093334_22325382.jpg

こっちを部屋に貼ったんですけど、これ見るたびに思う事が・・・

「ダーリン。今度はどこの山に登るの?」

なぜスタイリストさんは、ダーリンに山男のような格好をさせたんでしょうか?
Hさんとは、「きっとダーリンがある事を拒んだからに違いない」って事で、
話はまとまったんですけどね(笑)

で、ダーリン。 今度はどの山に登るの~~~?一緒に行ってもいい??←バカ!
[PR]

by mocham3 | 2007-05-23 22:35 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ら~びんゆ~♪

朝仕事に遅れそうになりながら、DVD予約して行ったのに・・・
帰ってきて見て、ちょっとびっくりしてしまいました。

私のイメージと全然違う(号泣)

夕暮れの道を駅に向かって二人で歩いてるイメージだったのになぁ。

K-POPのMVを参考にしたのかと思っちゃった(汗)
事故にあっても、血も出てないし・・・
何もかもリアルにしなくても良いけど、中途半端ならやらない方がマシかも。
歌の途中で、車とぶつかる音が入ってるなんて嫌だ!!

安っぽいきっちゃてんで向かい合ってる二人が地味すぎ。
どうせ俳優さん使うなら、もうちょっと華のある人を・・・

それになぜカウンターの前でジェジュンが歌ってるの?
みき・・・その頭はありかい?ジェジュンもチャンミンの髪型もなんだかなぁ(汗)

ジャケットがものすご~くステキだったので、
勝手にPVもステキだと思い込んでしまってました。

DVDつき買ったんですけど。
オフショットの中に、あの俳優さんが映ってたら・・・

嫌だ~!!!!

今回やっぱりダーリンはステキに映ってたというか、ウザイ歌い方してたなぁ~♡♡
(ウザイ歌い方でも♡なんかい!>わたし)
シアちゃんのパートの歌詞が、ものすご~くせつなくてスキです♪
[PR]

by mocham3 | 2007-05-21 22:36 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ぜひ皆様のお力を!

今、ほったらかしにしてるサイトをリニューアルしようと、格闘中なんですけど・・・
公式でもあったような、クイズを設置してみようかと思っています。
私が考えたものだとたかが知れてるので、
ぜひぜひ皆様のお力をお借りしたいと思いまして。

東方神起に関するものなら、どんな問題でも結構です。
[PR]

by mocham3 | 2007-05-20 22:57 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

Lovin' you PV 解禁?

e0093334_10571395.jpg

MUSIC ON! TV 公式サイトで「Lovin' you」を検索してみたら・・・

この楽曲が放送される番組一覧
5/21(月) 24:15~24:53 J-POP Clips
5/21(月) 11:00~13:00 J-POP Clips     って、出てきました。

おおっ!明日いよいよ放送??  いつもみたいに「サキドリ」じゃないのかな?

追記*公式のSTAFF DIARYにも載りましたね。

ドキドキ~♪ワクワク~♪ 韓国の娘たちにも知らせなくちゃ!
[PR]

by mocham3 | 2007-05-20 10:13 | ♡東方神起♡ | Comments(0)