<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special と AREANA37℃    SPECIAL

SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special
またまたイベント出演決定なんですね。
調べてみたら、これもまたものすごい方達が出演なさるイベントみたいで・・・
SEAMOちゃんも出るので、相方さんの参加は決定ですね!!←ね?Hちゃん!

認めてもらって素直に嬉しい反面、緊張しすぎないかな~?と思ってみたり。
でもこういう方達との共演は、東方神起にとって、ものすごくプラスになるだろうし、
こういうところからお友達が出来ていって、いろんな方達とコラボできたらいいなって思います。

そしてAREANA37℃ SPECIALの75ページにとっても嬉しい記事がありました。
AcQuA EPというグループのRyoさんが、
「今月の一枚!!メンバーがシビれた究極の音楽を大紹介!」というコーナーで、
東方神起のHeart, Mind and Soulを紹介してくださってました。
彼のコメントが本当に嬉しくて、AcQuA EPというグループの事何にも知らないけど、
CD聞いてみようと思ってしまいました(笑)

ぜひぜひ彼の希望が叶いますように、東方神起サイドから(私はいつから関係者になったんだ? 笑)もAREANA37℃の編集部さんに、お願いしたいです!!!

同年代のお友達、出来るといいね~~♪

追記
長男に「AcQuA EPって知ってる?」と聞いてみたら、「ホストやろ?」と言われ、
ビックリしてオフィシャルサイト見てみたら・・・ 本当にそうでした!!
Ryoさん。みきとジェジュンにホストの素質を見たわけじゃないですよね?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-06-29 20:23 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

五線紙

初めて聞いたときは「ん??」って感じだったけど、聞き出したら止まらなくて、
何度もリピートしてしまう中毒性がある曲だと思います。

この曲は、私の中では「みきの曲」なのです。
出だしがみきだからかな。あの声がぐるんぐるん頭の中で回っています(笑)
みきが出だしだと嫌がるみきぺんもおりますが、この曲は正解だと思う。

いろんな楽しそうな声が入ってて、ニヤニヤしながら聞いてます。
そのニヤニヤが、ある部分に来たら、映像まで浮かんできそうになるのです。

浮かんできそうな映像は「ビキニの水着を着たおねえちゃん」なんですけど、
どの部分で浮かんでくるかわかりますか?
こんな変な映像が浮かぶ曲ではないので、絶対わからないと思いますが・・・(笑)

トランペットの練習に行きだした夫は、時間が許す限りきちんと練習しています。
夫がトランペットを吹き出すと、マンネはハーモニカを取り出して、
夫の横で同じように吹きはじめます。なんかええ光景やなぁ~(笑)
私が子供の頃は、小学校でハーモニカを習いましたが、今は習わないようです。
でも、若いって素晴らしい!
吹いたことなかったのに、すぐに曲を吹き出し、夫の下手くそなトランペットを聴いて、
アメージンググレイスまで吹けるようになりつつあります。
もっと早くから、英才養育するんだったかなぁ~。

夫は・・・ 真面目なわりには、全く進歩がありません(爆) やっぱり年ね!
[PR]

by mocham3 | 2007-06-28 11:24 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

なんじゃこりゃ!!

もう寝ないといけないんだけど、私が注文した雑誌はどうなってるかな?と、
某セ○ネの発送状況を確認したついでに、なにか新しいものはないかと覗いてみたら・・・
e0093334_264445.jpg

これを発見。

なんとまあ、趣味の悪い服なんだろう・・・ 
こんな色の組み合わせの服着せられて、可哀想に・・・と思っていたら。
これ、Lovin' youの写真でした(爆)
オリジナル(←左にあります)はあんなにステキな写真だったのに、
色の組み合わせを変えたら、ものすごく悪趣味!! 
でもこれを堂々と売り出してる某国はやっぱりすごいとしか言いようがないですね(汗)
[PR]

by mocham3 | 2007-06-28 02:13 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

大変だ!!!!

私と相方さんの参加するa-nationの公演に、
(参加するといっても、別にバックダンサーで出るわけでも、屋台を出すわけでもないけど)
またまた大物アーティストが出る事が決定しました!!!

奥さん!!EXILEですってよ!!!

はいそこ! 
まひろちゃん、いつからEXILEのファンになったの?って突っ込みは要りませんから!

だって、私は「MAKIDAI」の踊ってる姿も、演技してる姿も結構好きだし~♪
EXILEの「Choo Choo TRAIN」も「BEST ALBUM」も持ってるし~♪
その程度かい!(汗)

でも心配後無用!去年の「さくらんぼ」に負けないくらい、一緒に歌える!  と思う・・・

ただ、SEAMOちゃんの発表があった時も思ったんだけど、
帰りの時間がものすご~~く心配。次の日、学校の奉仕作業に参加しないといけないの。
お願いだから、早く出てきてくださいm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-06-27 02:13 | 日常生活 | Comments(6)

あはあはあは・・・

オンニと馬鹿話をする事○時間。 
ラジオで、チャンミンが「영원히 함께 하자」って言ったって話になり・・・

「え?どこに毛が生えたって???」と聞き返した私。
冷静に「どこにも毛なんて生えてないよ。」と答えたオンニ。

함께のしか合ってない(爆)
それも日本語の「け」とは発音がちょと違う・・・

ああ・・・私の頭の中には「毛」の事しかないのか?
シア、ジェジュンの「わき」から始まって、ダーリンの「ヒゲ」 
そして今度はチャンミンかい!!!

チャンミンは胸毛があるらしいので、沖縄でのショットに期待したいわ~♡

最後は、みきの頭に何本毛が残ってるか数えたりして・・・ミアネ~ノンダミエヨ・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-06-27 00:19 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

釜山に旅立つトンバン君

e0093334_22194752.jpg

このジーパン穿くの大変そうだね~。なんだったらお手伝いしましょうか?
[PR]

by mocham3 | 2007-06-25 22:19 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

他のペンの人たちの想い

またまた三冬ちゃん繋がりの話・・・ (出演料、ネタ提供料などは請求しないように 笑)

三冬ちゃんの知人のTさんが、ピくんのファンだって事は前に書いた事があると思うのですが、
彼女が東京ドームでの公演に行ってきて、「ピがこっち見てた」と妄想してるとか、
その時の公演を思い出し泣いてるとか、旦那さんに「もうついていかれへんな」と言われたとか、
そういう事は書いてないと思います。

今、書いた事って、全部自分に当てはまるし、私には普通の事に思えるのですが・・・(笑)

そのTさんが、「まひろさんって良いよなぁ・・・」と、三冬ちゃんにこぼしたらしいのです。
で、「何で?」と問い返した三冬ちゃん。「だって、トンバンは日本に居るもん」って、
Tさんが答えたそうです。

確かに。
日本では「とうほうしんき」として、トンバン君たちを見る事ができます。
Tさんの気持ちも私には良くわかります。

でも・・・
ここに来るまでにどれだけの努力があったかもわかって欲しいなぁ。

ピくんやセブンは、日本デビューしてすぐに、いろんなテレビ番組に出てました。
Mステで歌ったのは、セブンだけだったけど、ピくんは「たけしの誰でもピカソ」に出たりしたし、
露出度は高かったと思います。
それに引きかえ・・・ 
ホントに売れない演歌歌手みたいな仕事から、武道館まで這い上がって行った東方神起。
絶対、セブンやピくんに負けない、それ以上の努力をしてきました。

セブンは日本ツアーをしてくれるけど、ピくんはワールドツアーの中の日本公演だったし。
結局アメリカに目が向いていて、日本は通過点のように思えました。
[PR]

by mocham3 | 2007-06-24 12:20 | 日常生活 | Comments(0)

判明した!!

e0093334_2071298.jpg


三冬ちゃんが、「会社の近くにこんな店があるんだけど・・・」と、
少し前に、むねの谷子の写真を見せてくれた事がありました。
でも、この「むねの谷子」が何のお店なのか、剣道のお母さん達と話しても結論が出ず、
結局うやむやになりかけていたんですけど・・・

今朝、剣道の練習に行くために、子供達を後ろに乗せ、三冬ちゃんを助手席に乗せ、
ブンブンブ~~~ン!と、高速道路を走っていた時!!!!

ビルの看板に むねの谷子を発見!!
バストケア専門店だと判明しました! 全国に店舗があると知り、これまたビックリ!!
HPはココ モニター会員に応募しようかしら・・・(爆)

そのうち「ひげを剃造(そるぞう)」とかいう店ができたりして? ダーリン行く?(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-06-23 20:24 | 日常生活 | Comments(4)

娘からメールが来た

Lovin' youのBigeast限定盤と、DVDと、アピーリングと写真と、
コンサートで飛んできたテープを入れて、
EMSで月曜日の朝、韓国の娘たちに手紙を送りました。
(手紙はつけたしです・・・ だって、ものすご~く短かったもん)

火曜日の晩には届いてました! 配達記録見たら、夜の10時過ぎに届けてました。
働きものなのね・・・ ビックリです(笑)

最近、Hちゃんは、日本語でメールをくれるんですけど、
翻訳機を使ってるので、少し訳がおかしいのです。
私の為にも、日本語よりも韓国語で送ってほしいんだけどなぁ~(笑)

でも、ものすご~~~く喜んでくれてて、送料1380円かかったけど、送って良かったと、
こちらまで嬉しくなりました。(今度からは普通の小包で送るわね 笑)
Kちゃんは学校から旅行に行ってて、明日でないと帰ってこないのですが、
みきの写真もいれてあるので、喜んでくれるんじゃないかな~。

それと・・・
韓国でカシオペアになるために5時間並んだとき、お友達になったMちゃん。
今日メールが来て、オリコンで2位になった事、武道館でのコンサートが大成功だった事を、
とっても喜んでくれていました。(彼女は日本語ぺらぺらなので、メールは日本語です)
最後に書いてくれていた言葉に胸を打たれました。


小さな場所で少ない人の前で、熱心に歌っていた姿が昨日みたいに生々しいですけど、
今は武道館公演大成功T_T
そこまで上がるために努力した東方神起と
一生懸命に応援してくれたBigeast皆さん本当にありがとうございます。


韓国に居なくて、寂しい想いをたくさんしてるはずなのに、
こんな風に温かな言葉をくれて、こちらこそ本当にありがとうm(_ _)m
カシオペアちゃんたちのためにも、日本でもっともっと飛躍するように、
これからも頑張って応援します!!
[PR]

by mocham3 | 2007-06-21 22:20 | ♡東方神起♡ | Comments(6)

ツアーファイナルを迎えるトンバン君たちへ

2年前、デビューした時から「ドームツアーをやりたいです」って言ってたシアちゃん。
デビューと同時に、どっか~~ん!とブレイクすると思ってたので、
ドームツアーは無理でも、ドーム公演くらいすぐにできると思ってたのに・・・

武道館までの道のりも、思った以上に険しかったね・・・でも、とうとうここまで来たんだね!
おめでとう。本当によく頑張ったよ!!

こんな大切なライブに行けない自分がちょっと情けないけど、
お家で精一杯応援してるから、悔いの残らないように、頑張ってね。

私が行けない分、たくさんのお友達に応援頼んであるからね!
終わって美味しい飲み物飲めるように(笑)화이팅!
[PR]

by mocham3 | 2007-06-17 21:11 | ♡東方神起♡ | Comments(0)