<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SummerとKokoro

トンバン君たちのCDは、ミュウモで予約済みでしたが、やっぱり買ってしまった(汗)
だって、プレミアムライブ大阪もあるんだもん。応募したい気持ちがムクムクと・・・
でも、DVD付きしかなかったので、またCDのみも買ってこなくちゃ。

車に乗って先に聞いたのが、「Kokoro」の方でした。
CDでちゃんと聞いてもきんと雲飛んでました(爆)
でも、思った以上にカップリング曲が良くて、そっちを2度ばかりリピートしてしまった!!
あっちをデビュー曲にしたら良かったのになぁ~。

で、マンネとジョンミンのソロ曲は・・・
ジョンミンの曲の方が私は好きです。彼の優しい感じに良く合ってる曲でした。
マンネも上手に歌ってるんですけど、やっぱりまだまだ日本語は上手じゃないし、
わざわざソロで歌わせる必要があったのかなぁ~?と、思ってしまった。
最初から売り上げ気にするよりも、ちゃんと歌えるようになってから、
ソロで歌わせた方が良かったんじゃないのかな?

で、Summerの方を聞いたんですけど。聞いてしまうともうダメ。
SS君たちには戻れなくなってしまった(笑)
発売日前に、全曲飽きるほど聞いてるのに、やっぱりものすごく良い!!!
ギターの音もすごく良かったですよ~♪>Hちゃん!

私の身体は、東方神起の歌がなくちゃダメなんだなぁ~♡
DVDのオフショットもとっても可愛くて、あの笑顔を見てると、「なんでもしてあげたい」と、
思ってしまいます。
まだまだ貧乏は続きそうです(爆)

トレーディングカードは、珍しく「シア」でした!!
[PR]

by mocham3 | 2007-07-31 20:26 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

ただいま

思ってたよりも、小さく感じた武道館。 
でも、2500人の少年剣士が入場した様子には感動しました。
帰ってきて夜中に東方神起のライブ映像で見た武道館は、また別の場所のように感じました。
試合の前日は、「隅田川の花火大会」だったので、浅草もカップルでいっぱい!
泊めていただいた知人のマンションのベランダから見た花火は、とても綺麗でした。
少しだけおすそ分け・・・(笑)



試合の結果は去年に続き優秀賞でした! 大阪から行った甲斐がありました~♪
[PR]

by mocham3 | 2007-07-31 01:52 | 日常生活 | Comments(2)

武道館行ってきます!

と言っても、「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」とは全く関係ないんですけど・・・

マンネの剣道の試合が、29日に武道館であるんです。で、ちょっくら行ってきます!
コメントのお返事は返ってきてからさせていただきますのでm(_ _)m

ホントは、試合が終わっても、そのまま残りたい気分です。
[PR]

by mocham3 | 2007-07-28 02:25 | 日常生活 | Comments(0)

頑張って働くぞ!

新星堂からメールが来ました。読みました。泣きました(爆)
エイベさん・・・いっぱいいっぱいトンバン君たちのCDやら、DVDやら発売してくれてありがとう。
もう、お財布からっぽです~~! 

★東方神起「2nd LIVE TOUR~Five in the Black~(仮)」 2007年09月26日発売
 (日本ライヴが完全DVD化!)
★東方神起「All About 東方神起2(仮)」2007年10月03日発売
 (韓国での活動を収めた総収録500分越のスペシャルDVD!)←諭吉じゃ買えん(泣)
★東方神起「TVXQ nonstop-mix Vol.1(仮)」2007年10月03日発売
 (日韓楽曲を半々に収録した初ミックスCD)
★東方神起「第2集 RISING SUN」2007年10月03日発売
 (韓国の2rdアルバムに日本限定ボーナストラック収録)
★東方神起「第3集 ”O” -正・反・合」2007年10月03日発売
 (韓国の3rdアルバムに日本限定ボーナストラック収録)

でも、全部買いますよ~! だって欲しいんだもん! 持ってたいんだもん!!
トンバン君たちの姿を見て、歌を聴いて、それで幸せだと感じるんだもん。
イベントがあろうがなかろうが買いますよ!
[PR]

by mocham3 | 2007-07-23 21:22 | ♡東方神起♡ | Comments(4)

Kokoro

やっと予約してきました~。疲れました(笑)
トンバン君たちのCD買うときには、ポイントなんて気にしないんだけど、
SS君たちのCDは、ただで予約するのはもったいないって事で・・・
近所の某TSUTAYAにダブルポイント目当てで予約しに行ってきました。

カウンターで私の相手をしてくれたのが、優しいお兄ちゃんで良かったです。
無愛想な人だったら、「すいません、もう結構です」って、すごすごと帰ってたところです。

「だぶるえすごーまるいちのCDを予約したいんですけど・・・」って言ったら、
案の定、「は?」って顔されました。
で、小学生に説明するように、「アルファベットのSが2つと、数字のゴ、ゼロ、イチ」ですって、
丁寧に教えてあげました。

そこまでは、簡単に出てきたんですけど・・・
私の欲しかったのは、「ジョンミン」と「ヒョンジュン(マンネ)」だったので、
無難なところから攻めてみました。
「えっと、6種類あると思うんですけど、その中のジョンミンをお願いします」って。
お兄ちゃんは、「はい、ジョンミンですね」って、一枚目は簡単にクリアしたんですけど。
その後の「ヒョンジュン」が、曲者でして(爆)

私:「ヒョンジュンって2種類ありますよね?」
お兄ちゃん:「はいありますね。」
私:「それのリーダーじゃない方をお願いしたいんですけど・・・」
お兄ちゃん:「えっと・・・リーダーじゃない方ですね?うーん・・・どっちでしょうか?」

やっぱり、わかんないんだ(汗)

お兄ちゃん:「これってネットで調べても出てきますか?」
私:「はい。ちゃんと公式サイトもありますから。」

でも、お兄ちゃんはやっぱり見つけられなかったようです。

「お客さま。ヒョンジュンのリーダーじゃない方で、注文しておきますね。
ただ、今から発注かけても、発売日に入るかどうか微妙ですので、
確定しましたらご連絡させていただきます。」と言われちゃいました。

そして先日電話があって、「発売日前日には入りますので。えっとSS501のジョンミンと、
ヒョンジュンのリーダーじゃない方の2枚ですよね?」と、
何度も念を押されました(笑)

トンバン君たちの「Summer」は、Bigeast限定盤と、CDのみとCD+DVDの3枚しか予約してないのに、「Kokoro」はジョンミンとヒョンジュンの2枚も買っちゃったよ~!

mちゃん。今回で終わりにしてもいいでしょうか?ヨンセンのトレーディングカードあげるから~(笑)

注:今のところSS501のFCに入る予定はありません。
  トーク・ライブツアーも。チケットが取れたら行こうかなぁ~くらいの気持ちです。
  とりあえず、ご報告までm(_ _)m ←誰にだよ!
[PR]

by mocham3 | 2007-07-22 03:15 | Comments(4)

なつ~の元気なごあいさつ!

e0093334_2205957.jpg


本当は印刷して、送ろうと思っていたんですけど・・・ プリンターがおかしいのかな・・・
なんだかジェジュンがジェジュンじゃないの(泣) なのでこちらでご挨拶させていただきます!
明日から子供達は夏休み。 母、忍耐の日々の始まりです(泣)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-20 22:02 | ごあいさつ | Comments(2)

ぜひやってみてください!!

お友達から、とってもおもしろいとあるブログを教えていただき、そこに行ってみると、
脳内メーカー」なるものが載っていて、トンバン君たちの頭の中が・・・
ものすご~くおもしろかったので、早速オンニにも教えてあげました。
そしたら、私の本名でやってみたと、わざわざ添付して送ってきてくれたんです。
なんだか、「スカスカ」の私の頭の中。 
e0093334_17175337.gif

                  一応、愛に溢れてるって事で(笑)

で、キム・ジェジュンでやってみると・・・
[PR]

by mocham3 | 2007-07-17 17:14 | 日常生活 | Comments(4)

a-nation 神戸公演

8月18日のチケットが2枚あります。 D5ブロック400番台なんですけど・・・
行きたい方がありましたら、お譲りしますので、鍵つきでコメント欄に連絡いただけますか?

          嫁ぎ先決まりそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-07-17 11:31 | ♡東方神起♡ | Comments(2)

そうなんや~(汗)


e0093334_14302043.jpg
   8月1日発売のシングルは、トリプルA面なので、「SUMMER」って言うんだ。
               知らんかった・・・まだまだやな>わたし

昨日、長男に、「今度のトンバンの新曲歌ってみ~!」と言われて、すぐに歌えなかった(汗)
で、「なんやったっけなぁ~。えーっと・・・・」と、思いっきり考えて、
「太陽が今 僕らの上で 輝き続けるから~~♪」と、歌いだしたら、
「それはSKYやろ!!」と突っ込まれてしまい、
「うわっ、これがSKYってわかること自体、どうやねん・・・」と、息子に言わせてしまった(爆)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-13 14:25 | ♡東方神起♡ | Comments(0)

速報!週間プラチケ

e0093334_1331190.jpg



e0093334_134980.jpg



e0093334_1343351.jpg

     チゲのポイントは「ツナ」を入れることですって!玉ねぎとかも入れてました。
ジェジュンペンには、ちょっとむかつくシーンもあったけど、エプロン姿がなんたって可愛かった♡

                    おやすみなさい~~~m(_ _)m
[PR]

by mocham3 | 2007-07-12 01:35 | ♡東方神起♡ | Comments(2)